【悲報】 国民的人気アイドルグループの成れの果てがこちらです…(画像あり)

AKB48-akb48-35216535-1920-1080

1: 2016/03/06(日) 19:13:17.29
これが元国民的アイドルグループの成れの果てか・・・・
no title
AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。

東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」[注 1]をコンセプトとしてチームごとに日替わりで、ほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。マスメディアを通しての遠い存在であったアイドルではなく、身近に感じられる存在であり、その成長していく過程をファンに見てもらい、ともに成長していくアイドルということである。



AKB48 - Wikipedia

 

115: 2016/03/06(日) 19:30:03.61
>>1 
ゆきりんと小嶋は写りが悪いな

2: 2016/03/06(日) 19:13:37.46
鼻ニンニクやばいな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
父の身体に花の絵が描いてあった。私「これ何?」父「シール貼ったら剥がれなくなった」→次の日から父は私とお風呂に入らなくなって…
同棲してる彼氏が1番風呂させてくれたり「いただきます」言ってくれたりして混乱してるんだけど…
うちのベンツにぶつかったガキが逃走。→ガキ父「弁償します」→その修理費がとんでもない額に。→ガキ母「こんなにかかるはずない!詐欺だ!」
友人の旦那が超モラハラでガリガリに痩せてしまった。という話を夫したら「是非一度見てみたい」と言うので食事に行くことになった。→夫の質問責めが効果絶大!!
彼「何でそんな短いスカートなの!」私「キュロットだよ」彼「今すぐズボン買って着替えろ!」→服屋で彼が選んだ物を買ったんだけど…
学校の行事で娘だけがハンデのある子たちのお世話係をさせられる事になった。娘「もうイヤ…」→校長室に乗り込んだ私は…
縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…

3: 2016/03/06(日) 19:13:51.75
やばすぎやろ・・・・解散近いわ

4: 2016/03/06(日) 19:14:05.87
前田大島がレジェンドすぎたわ
穴が埋まらん

5: 2016/03/06(日) 19:14:33.04
現在どころか最初からやん

6: 2016/03/06(日) 19:14:41.30
こじはる老けすぎやろ・・・・

9: 2016/03/06(日) 19:15:28.87
ブス以前に疲れきった顔なのがね…

13: 2016/03/06(日) 19:16:09.81
坊主なったやつまだやってんのか

18: 2016/03/06(日) 19:16:29.48
むしろ昔よりはかなりマシなんだよなぁ

19: 2016/03/06(日) 19:16:50.62
AKBやめたら仕事なくなるから必死にしがみついてる奴ら
自信なるならさっさとやめてソロになれや

20: 2016/03/06(日) 19:16:53.17
2列目は割といけてるやろ

31: 2016/03/06(日) 19:19:43.12
>>20
2列目の左から3番目って誰?
まゆゆと横山の間の子
一番かわいい

45: 2016/03/06(日) 19:21:00.52
>>31
向井地美音
みーおん

焼け野原に咲く一輪の希望の花やぞ

59: 2016/03/06(日) 19:23:20.82
>>31
ドヤ顔がかわいい向井地美音(子役あがり)やぞ
no title

26: 2016/03/06(日) 19:18:31.47
ぱるるおらんやん

29: 2016/03/06(日) 19:19:24.62
渡辺麻友はさすがにまだカワイイな・・

34: 2016/03/06(日) 19:19:53.22
前列一番左の次世代エースがいなかったら完全に終わってたな

36: 2016/03/06(日) 19:20:09.77
れいにゃんを配置しなければならないほどの人材難

38: 2016/03/06(日) 19:20:17.84
向井地しかかわいいのおらんやん…
なお、向井地が推されるとゴリ押し呼ばわりされる模様

41: 2016/03/06(日) 19:20:34.99
ちな乃木坂人気最下位
no title
no title
no title

42: 2016/03/06(日) 19:20:44.83
ドルオタ「昔は良かった」
no title

43: 2016/03/06(日) 19:20:52.61
no title


ワイはこの右の子がすきやで

53: 2016/03/06(日) 19:22:37.64
前田大島クラスでも卒業後あの惨状だからな
指原としがみつく気満々

117: 2016/03/06(日) 19:30:15.09
>>53
大島は2015年CM10本出てるってCMランキングで見たぞ

54: 2016/03/06(日) 19:22:54.75 0.net
3列目は妖怪集団やな

56: 2016/03/06(日) 19:23:10.85
ワイ乃木坂の絶対的エース生駒ちゃんヲタ高みの見物
no title
no title
no title

62: 2016/03/06(日) 19:23:48.64
>>56
ワイ、乃木坂で顔と名前が一致するのはブスすぎる生駒だけの模様

78: 2016/03/06(日) 19:25:23.79
>>62
世間もそうらしい
生駒が一番知名度高くてあとは白石橋本が少し知られてるぐらいとか

79: 2016/03/06(日) 19:25:23.87
>>62
は?生駒ちゃんはアナスイのモデルやぞ
no title

70: 2016/03/06(日) 19:24:45.20
学校で同じクラスだったらいいなとは思うがアイドルではない

77: 2016/03/06(日) 19:25:22.20
小嶋さんはいるだけで面白いのでいつまでもいてください

87: 2016/03/06(日) 19:26:24.65
峯岸だけは無理

88: 2016/03/06(日) 19:26:25.72
no title

97: 2016/03/06(日) 19:27:32.30
no title
no title
no title
no title



きゃわわ

101: 2016/03/06(日) 19:27:56.20
なお、全盛期のゆきりん(20)が最強の模様

105: 2016/03/06(日) 19:28:25.10
前田大島篠田ってバランスよかったな
今のメンバー顔全然印象に残らんわ
顔面偏差値は上がったんやろうけど

120: 2016/03/06(日) 19:30:45.40
>>105
その辺がメインで渡辺小嶋さんあたりがサイド固めるのが盤石だわな
指原峯岸みたいなネタ要員も後方にいる分には不快じゃないし

112: 2016/03/06(日) 19:29:42.22
卒業ラッシュから残ったやつらはしがみついてるだけって感じやな
単品じゃテレビで見なくなったし

122: 2016/03/06(日) 19:31:10.79
前田ガリガリやんけ
no title
no title

135: 2016/03/06(日) 19:32:23.50
>>122
かわいいな

156: 2016/03/06(日) 19:35:22.45
>>122
投球フォーム完璧やぞ
no title

161: 2016/03/06(日) 19:36:05.91
>>156
恵まれたフォームから糞みたいなボールを投げたもよう

124: 2016/03/06(日) 19:31:36.13
元AKBメンバーとかいう成れの果て


136: 2016/03/06(日) 19:32:42.27
まゆゆが老けてるの悲しくなるな

144: 2016/03/06(日) 19:34:01.37
やっぱ茶髪はアカンな安っぽく見えてしまう

152: 2016/03/06(日) 19:34:53.72
>>144
なんかアイドル感が無いわな
かといってモデル様とは顔面が雲泥の差やし
アイドルの茶髪ってほとんどメリット無いわ

148: 2016/03/06(日) 19:34:31.70
まぁそれでもまゆゆとさや姉が昔からいるメンバーでは見れるレベルやな

151: 2016/03/06(日) 19:34:52.01
お前らのいうかわいいの定義が高すぎる
そのくせ声優相手にはブスでもかわいいっていうしダブスタがひどい

182: 2016/03/06(日) 19:38:13.09
>>151
声優や一般人の可愛いのハードルが低すぎる
ほぼ段差やん

153: 2016/03/06(日) 19:34:54.07
小木ちゃん戻ってきてや
no title

157: 2016/03/06(日) 19:35:40.41
>>153
ワイも小木ちゃん卒業とともにオタ卒したわ

158: 2016/03/06(日) 19:35:47.62
>>153
もう戻ってこんのやで
no title
no title
no title

154: 2016/03/06(日) 19:35:02.92
no title

no title

!!

167: 2016/03/06(日) 19:36:48.72
>>154
痩せたな!

168: 2016/03/06(日) 19:36:54.81
一般人に戻りたいって言って卒業してまた芸能活動する奴なんやねん

186: 2016/03/06(日) 19:38:32.08
この頃が全盛期
no title
no title
no title

199: 2016/03/06(日) 19:40:29.34
>>186
麻里子様輝いてるなあ

213: 2016/03/06(日) 19:43:37.15
>>186
この頃ドルヲタだけじゃなく中高生から人気あったもんな
なお今

236: 2016/03/06(日) 19:46:04.89
>>186
涙サプライズとか10年桜のPVは可愛すぎる
何回も見ちゃう

210: 2016/03/06(日) 19:42:32.56
no title


この子大丈夫やろか

212: 2016/03/06(日) 19:43:08.04
>>210
普段炎上商法ばっかやってる指原が代わりに炎上すれば良かったのにな

216: 2016/03/06(日) 19:44:01.95
>>210
俺の知った事ではないわ(ハ並感)

255: 2016/03/06(日) 19:50:21.50
no title

何百人も居て全員石原さとみよりブスな奇跡のグループ

258: 2016/03/06(日) 19:51:16.28
>>255
当たり前なんだよなあ…

257: 2016/03/06(日) 19:50:36.57
そら乃木坂に抜かれますわ

63: 2016/03/06(日) 19:23:59.86
ブスとババアであんだけオタクから金搾り取れるんやったらコスパ最強やん
【MV】 涙サプライズ !

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
【ベッキー余波】もうボロボロ…サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産の危機wwwww
『R-1ぐらんぷり2016』優勝すると思うピン芸人ランキング発表!!
日ハム・斎藤佑樹「辞めた方が楽だ」の告白に「大丈夫か?」(画像あり)
小泉純一郎の元妻が33年の沈黙破り「生き別れ」進次郎らへの思いを明かした
【悲報】鉄腕DASH、台本が存在したwwww(画像あり)
ルー大柴「なでしこの選手達は一生懸命やったと思うが、一生懸命やってもオールウェイズ良いリザルトが出る訳ではない」
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
松本人志「やらせではない」黄門検証番組のBPO意見書問題に言及(画像・動画あり)
山口組の司忍ちゃんwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457259197/

スポンサードリンク
スポンサードリンク