Appleの製品ってなんかダサくね?

mac-apple-logo-screen-icon

1: 2016/03/06(日) 13:24:54.747
まずよく言われる「ドヤれる道具」ではないじゃん
2: 2016/03/06(日) 13:25:18.636
そりゃみんな持ってるからな

4: 2016/03/06(日) 13:25:29.089
デザイン性はSONYが一番

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
父の身体に花の絵が描いてあった。私「これ何?」父「シール貼ったら剥がれなくなった」→次の日から父は私とお風呂に入らなくなって…
同棲してる彼氏が1番風呂させてくれたり「いただきます」言ってくれたりして混乱してるんだけど…
うちのベンツにぶつかったガキが逃走。→ガキ父「弁償します」→その修理費がとんでもない額に。→ガキ母「こんなにかかるはずない!詐欺だ!」
友人の旦那が超モラハラでガリガリに痩せてしまった。という話を夫したら「是非一度見てみたい」と言うので食事に行くことになった。→夫の質問責めが効果絶大!!
彼「何でそんな短いスカートなの!」私「キュロットだよ」彼「今すぐズボン買って着替えろ!」→服屋で彼が選んだ物を買ったんだけど…
学校の行事で娘だけがハンデのある子たちのお世話係をさせられる事になった。娘「もうイヤ…」→校長室に乗り込んだ私は…
縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…

5: 2016/03/06(日) 13:25:31.560
そんな言葉初めて聞いたわ

6: 2016/03/06(日) 13:25:36.698
アイフォンくらいじゃね?
ダサくないのって

9: 2016/03/06(日) 13:26:16.214
>>6
お前の感性が変iPhoneはダサい

8: 2016/03/06(日) 13:26:04.874
nexusが1番ダサいって言われてるけど
よく見るAppleといい勝負

11: 2016/03/06(日) 13:26:43.962
>>8
そうか?
でもモニタは確実にダサいよな

13: 2016/03/06(日) 13:26:56.462
iphoneが一番だせえ

16: 2016/03/06(日) 13:27:52.931
デザインがださいけど安いからな

17: 2016/03/06(日) 13:27:56.968
simフリーのAndroid使ってる女は格好ええ

18: 2016/03/06(日) 13:28:00.932
iPhoneは5と5Sはよかった前後は壊滅的にダサい

22: 2016/03/06(日) 13:28:54.671
>>18
4は認めろ

20: 2016/03/06(日) 13:28:17.665
全盛期のソニーがさいつよ

23: 2016/03/06(日) 13:28:55.539
なんであんなに丸っこいのか理解できん

24: 2016/03/06(日) 13:29:49.677
no title
no title
no title

BENQ並に液晶モニターはダサいと思うんだよね

30: 2016/03/06(日) 13:33:18.815
>>24
ベンキューのモニタってダサいも糞もなくね?

44: 2016/03/06(日) 13:38:18.967
>>30
正直DELLと便キュを間違えたんだわ

74: 2016/03/06(日) 13:53:30.018
>>24
二枚目はiMacだし三枚目はAppleじゃないぞ
ろくに違いもわからないんだから君の目には全てダサく映って当然だろう

26: 2016/03/06(日) 13:30:58.228
一番カッコいいのはSHARP
間違いない

no title

27: 2016/03/06(日) 13:31:40.361
>>26
これいつのやつ?

39: 2016/03/06(日) 13:34:44.155
>>27
10年くらい前

バッテリーにリチウムポリマー使ってるんだけど
7年くらい前に充電したっきり放置だけど未だに電源入る超クオリティ

29: 2016/03/06(日) 13:33:08.080
か・・・かっこいい・・・

no title

33: 2016/03/06(日) 13:33:56.572
>>29
ペン立てかな?

36: 2016/03/06(日) 13:34:14.529
SONY笑

スマホがSONYだからかな?可愛いね

41: 2016/03/06(日) 13:35:41.066
富士通が最強
no title

42: 2016/03/06(日) 13:36:51.251
>>41
ドwwwwwwwwコwwwwwwwモwwwwwww

45: 2016/03/06(日) 13:38:48.541
>>42
それは糞キノコのせいだろ

43: 2016/03/06(日) 13:38:05.789
Appleってあとのこと何も考えてないんだろうな

no title

48: 2016/03/06(日) 13:41:57.198
>>43
ほんと2012から乗り換えたくねえ…

49: 2016/03/06(日) 13:42:01.681
no title

このデザインは今でも好きだな


76: 2016/03/06(日) 13:53:51.181
>>49
スライドガラケーがauから出なくなって泣く泣くスマホにしたが
そろそろ通話専用機+Simフリーにしたい

55: 2016/03/06(日) 13:45:32.354
まあ世界的にみればApple製品>>その他だけどな
売れてる製品を叩きたくなる心理はよくわかるけど極少数派ってのを理解しないとな

66: 2016/03/06(日) 13:49:35.281
外観や中身までAppleの後追いする泥勢みてたら自ずとわかるだろ

70: 2016/03/06(日) 13:51:43.386
>>66
何年前の話?
今は逆なんだよなぁ

83: 2016/03/06(日) 13:57:58.235
>>70
現時点とこれからの話だよ
銀河とかモロぱくりじゃん
最近でいえば泥全般的にいえるSD廃止の傾向も後追いだよね

69: 2016/03/06(日) 13:50:52.356
SONYのこれ持ってる
no title
変な曲線とか出っ張りがなくてイイ

71: 2016/03/06(日) 13:52:39.720
>>69
なにこれ

77: 2016/03/06(日) 13:54:01.368
>>71
オーディオプレイヤー

91: 2016/03/06(日) 14:00:22.506
シンプルで一目見ても何なのかわからないもの好き
no title

94: 2016/03/06(日) 14:02:15.140
Appleを真似してみんなスタイリッシュになってきたのにな

107: 2016/03/06(日) 14:09:46.960
「Android画面でかすぎwww」
「でかいから画面下がる機能付けるとか馬鹿だろwww」

こんなん言ってたよな

114: 2016/03/06(日) 14:13:27.922
>>107
まあ事実だけどな
画面おろすのめんどくさすぎる
What's NewとかGoogleのブラウザ開くとかゴミ機能と変えろよ
iPhoneは下からだぞ

115: 2016/03/06(日) 14:13:32.808
Appleって一個なんか機器かったら他も揃えなきゃいけないよな

117: 2016/03/06(日) 14:16:20.761
>>115
揃えた方が快適にはなるけど、全部一緒だと快適だわな

それは他も一緒だよな

126: 2016/03/06(日) 14:23:39.888
>>117
OSとかに関してあんまり詳しくないから性能とかは十分なんだけどいかんせん値段が高いわ

133: 2016/03/06(日) 14:27:20.666
>>126
WindowsPCだって同じパーツ揃えようと思ったら価格はなかなかするぜ
ただ、Windowsの場合はパーツの相性とかメーカーとかどうでもよかったらAppleよりは安くは組めるけどな
しっかり動作、相性が保証されたPCを買うならAppleが間違いないけどな

146: 2016/03/06(日) 15:04:09.300
Macはハードが高いからコスパが悪いと思われがちだけど、Logic Pro Xとかのソフトがコスパ最強だからな

19: 2016/03/06(日) 13:28:05.478
ジョブズが生きてる頃は次の製品が楽しみだったなあ
日本を愛し続けたスティーブジョブズの親日エピソード

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
【ベッキー余波】もうボロボロ…サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産の危機wwwww
『R-1ぐらんぷり2016』優勝すると思うピン芸人ランキング発表!!
日ハム・斎藤佑樹「辞めた方が楽だ」の告白に「大丈夫か?」(画像あり)
小泉純一郎の元妻が33年の沈黙破り「生き別れ」進次郎らへの思いを明かした
【悲報】鉄腕DASH、台本が存在したwwww(画像あり)
ルー大柴「なでしこの選手達は一生懸命やったと思うが、一生懸命やってもオールウェイズ良いリザルトが出る訳ではない」
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
松本人志「やらせではない」黄門検証番組のBPO意見書問題に言及(画像・動画あり)
山口組の司忍ちゃんwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457238294/

スポンサーリンク
スポンサーリンク