南海キャンディーズ・山里亮太の『今抱きたい芸能人』が発表されたwwwww(画像あり)

60579828

1: 2016/03/06(日) 20:24:48.07
南海キャンディーズの山里亮太が5日深夜、関西テレビで生放送された「さわがす人たち2」に出演。 “今抱きたい芸能人”との質問に、さわやかな魅力で男女問わず高い支持を集めるモデル出身の女優・本田翼(23)の名前を挙げ、妄想トークを繰り広げた。

ネット炎上などで世間を騒がす芸能人を集めて、ツイッターと連動し、生放送する番組。今回は昨年9月に続く第2弾。

司会進行役だった山里は『今、抱きたい芸能人は?』のトークテーマで、ドランクドラゴンの鈴木拓から「言うのはタダですから」と背中を押され、「本田翼とか」と発言。「本田翼とキスしたら、どうにかなってしまいそうじゃない。(至上の喜びで)何にも感動できない人間ができあがっちゃいそう」と妄想を膨らませ、満面の笑みを浮かべた。
no title 

昨年10月にフリーアナウンサー・田中みな実と破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾は、同様の質問に「今はもう~、石原さとみちゃんですね。本当に」と真顔で返答。「願望は言っとくべきなんですよね」と自らに言い聞かせるようにうなずいていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000096-dal-ent 
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日)

日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。

f_08449331

2006年前後から、役者としての仕事もこなすようになり、テレビドラマ、映画などにも出演することが増えた。 当初は本名、もしくは「山里」のみで活動していたが、相方が「しずちゃん」というのに倣って、「山ちゃん」に改名された。公式プロフィール上の名義も「山ちゃん」と表記されている。 2010年4月21日から日本テレビ『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』で、ゴールデンタイムのレギュラー番組で初司会を務める(ただし、声のみの出演)。

山里亮太 - Wikipedia

本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日)

日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。

26913887

中学校時代は美術部に所属していた。 2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。

2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。 2012年には『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めた。 2015年7月クールの『恋仲』で初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる。


本田翼 - Wikipedia

41: 2016/03/06(日) 20:57:57.11
このスレ読んで今一番殴りたい芸能人は?

1位 山里だわ

4: 2016/03/06(日) 20:26:04.24
お似合い

7: 2016/03/06(日) 20:26:41.16
前回は出演したのに山里にNGくらったから村本が消えた番組か

8: 2016/03/06(日) 20:27:00.29
仕事とかで一緒になったら恥ずかしいだろうなあ

13: 2016/03/06(日) 20:28:36.79
本田翼ちゃん逃げろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
父の身体に花の絵が描いてあった。私「これ何?」父「シール貼ったら剥がれなくなった」→次の日から父は私とお風呂に入らなくなって…
同棲してる彼氏が1番風呂させてくれたり「いただきます」言ってくれたりして混乱してるんだけど…
うちのベンツにぶつかったガキが逃走。→ガキ父「弁償します」→その修理費がとんでもない額に。→ガキ母「こんなにかかるはずない!詐欺だ!」
友人の旦那が超モラハラでガリガリに痩せてしまった。という話を夫したら「是非一度見てみたい」と言うので食事に行くことになった。→夫の質問責めが効果絶大!!
彼「何でそんな短いスカートなの!」私「キュロットだよ」彼「今すぐズボン買って着替えろ!」→服屋で彼が選んだ物を買ったんだけど…
学校の行事で娘だけがハンデのある子たちのお世話係をさせられる事になった。娘「もうイヤ…」→校長室に乗り込んだ私は…
縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…

14: 2016/03/06(日) 20:30:09.85
ロングヘアーの本田翼が見てみたい
0b8e7c52e37599fd68b9326de93e8750b02b4cc81389785983

15: 2016/03/06(日) 20:30:37.78
気持ち悪い

18: 2016/03/06(日) 20:32:09.91
全財産出せば行けそうだが

19: 2016/03/06(日) 20:33:31.46
まぁどうでもいいけどね

21: 2016/03/06(日) 20:34:04.21
妄想するだけならいいじゃねーかw
男なら誰しも持ってしまう恥ずかしい妄想

24: 2016/03/06(日) 20:38:23.46
ガチロリのくせに

26: 2016/03/06(日) 20:40:23.07
セクハラかどうかは言う人物が誰かによる

30: 2016/03/06(日) 20:49:21.43
ドラクエのCMは糞かわいい
no title

32: 2016/03/06(日) 20:50:25.77
本田翼は見れば見るほどブスになっていく。
山里にお似合い。

39: 2016/03/06(日) 20:57:25.50
>>32
今の方が親近感はあるだろうけど、最初はもっと可愛かったよね…。
no title

34: 2016/03/06(日) 20:53:33.46
嘘だよ。
山里の対象年齢は8歳だから

37: 2016/03/06(日) 20:56:47.07
生々しい


38: 2016/03/06(日) 20:57:24.67
キモ芸人にキモ発言を足しても更にキモくはならない
もう増えすぎて吸収されるイメージ

44: 2016/03/06(日) 20:59:08.44
こいつで笑った事がない
no title

46: 2016/03/06(日) 21:00:54.92
オエー

53: 2016/03/06(日) 21:12:36.11
一時期タイに月一で行ってたよな

54: 2016/03/06(日) 21:14:40.18
ブサイクな男に限って、無礼で気持ち悪いことを
ヘイキで言うのよね。

58: 2016/03/06(日) 21:17:05.47
ばっさー逃げろよ
no title

59: 2016/03/06(日) 21:19:09.81
カンナちゃんとか言わなくてホッとしたわ

72: 2016/03/06(日) 21:58:17.98
正直なやつだ
伊集院の後釜でもねらってんのか

73: 2016/03/06(日) 22:01:40.30
こいつが言うと生々しくて只々気色悪い

78: 2016/03/06(日) 22:06:25.72
>>73
そのコメントが最高のご褒美だからなw

74: 2016/03/06(日) 22:04:26.96
絶対イメージアップに言ってみただけ

76: 2016/03/06(日) 22:05:39.72
山里は今の自分ならイケると思ってるのが透けて見える

79: 2016/03/06(日) 22:06:56.73
>>76
おお、ナイスな突っ込み。今の権力で奪い取ろうとしてる感もあるな

82: 2016/03/06(日) 22:09:29.67
本田翼可哀想w

90: 2016/03/06(日) 22:13:14.26
山里クラスになれば、女の方から寄ってくるだろ。
狩野ですらモテモテなんだから。

103: 2016/03/06(日) 22:36:20.00
何がきっかけか知らんが最近調子乗ってるな
キモ顔でもツッコミは天才 南海キャンディーズ 山里亮太 天才ツッコミ集2


GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
【ベッキー余波】もうボロボロ…サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産の危機wwwww
『R-1ぐらんぷり2016』優勝すると思うピン芸人ランキング発表!!
日ハム・斎藤佑樹「辞めた方が楽だ」の告白に「大丈夫か?」(画像あり)
小泉純一郎の元妻が33年の沈黙破り「生き別れ」進次郎らへの思いを明かした
【悲報】鉄腕DASH、台本が存在したwwww(画像あり)
ルー大柴「なでしこの選手達は一生懸命やったと思うが、一生懸命やってもオールウェイズ良いリザルトが出る訳ではない」
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
松本人志「やらせではない」黄門検証番組のBPO意見書問題に言及(画像・動画あり)
山口組の司忍ちゃんwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457263488/

スポンサーリンク
スポンサーリンク