FBに桂文枝のヤバイ画像が流出wwwwwwww

20160223_katurabunshi_16



1: 2016/03/07(月) 05:34:14.41 _USER*.net
演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真がネット上に流出する騒ぎがあったことが6日、分かった。

交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに上げられたもので、本人は「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」と説明している。熟年離婚にもつながりかねない“リベンジポルノ”騒動。世間でも大きな波紋を呼びそうだ。

黄色のソファに1人で腰を下ろした全裸の男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったピンクと緑のクッション。ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。

紫艶によると、写真は15年以上前に大阪市北区にあった文枝の2LDKのマンションで撮影したという。文枝の個人事務所の近くにあるマンションが2人の愛の巣だった。紫艶は当時を振り返り「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」と話した。

なぜこんなプライベート写真が流出することになったのか。紫艶は「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。写真が上がっていることも知らなかった」とした。

紫艶は不倫騒動が発覚して以降、フェイスブックに嫌がらせの書き込みなどが続いたためアカウントを一度削除し、4日に本名の「中江ひろ子」のアカウントで立ち上げた。その時に操作ミスからか、問題の1枚が出てしまったという。2日間、写真は閲覧できる状態だったが、新しいアカウントも6日には削除した。

間違えて写真を上げたのなら、普通ならすぐに下ろす。フェイスブックに画像が上がっていたことを知らなかったとも考えられない」紫艶は意図的に行ったものではないと主張しているが、リベンジポルノとなる可能性が高い。文枝が所属する吉本興業は「現在、事実関係を確認しています」とし、今後の対応について検討するという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000181-spnannex-ent

紫艶(しえん、1978年1月17日 - )は日本の演歌歌手。兵庫県尼崎市出身。旧芸名および本名は中江 ひろ子。
MW-W02-0315
紫艶 - Wikipedia


六代 桂 文枝(ろくだい かつら ぶんし、1943年7月16日 - )は、日本の落語家、タレント、司会者、社団法人上方落語協会会長。上方落語の名跡『桂文枝』の当代で、前名は桂 三枝(かつら さんし)。
300x

桂文枝 (6代目) - Wikipedia


73: 2016/03/07(月) 06:04:37.73
>>1 
YESNOまくらだよね?www

2: 2016/03/07(月) 05:35:47.61
FBの規約に触れないのかね

3: 2016/03/07(月) 05:35:49.17
きもいw

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
宗教勧誘があまりにしつこいので、30才以上も年上連中相手に超上から目線で対応してみた結果…。
職場の先輩に可愛くて優しくて評判のいいKさんって人がいて、私は嫉妬心から陰で悪口を言いまくってたんだけど…
イジメの延長で暴行されたからお金さえ渡せば何でもしてくれる人達に頼んで3人の女と男を物理的にぐちゃぐちゃにしてやった…
実家が米農家なので、毎年彼の家に米をあげていた。彼母は「美味しいわ~助かってるのよ」と言っていたんだけど本音を聞いてしまって…
夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」

4: 2016/03/07(月) 05:35:56.20
誰得

5: 2016/03/07(月) 05:36:28.64
オヨヨ

6: 2016/03/07(月) 05:36:53.30
いらっしゃーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

7: 2016/03/07(月) 05:37:17.68
ヤクザも絡んでそうやね

9: 2016/03/07(月) 05:37:44.51
ぶっちゃけ三枝が悪いとか思わんがなw
自分の人生ちゃんとできなかったのは自分の責任だからな

11: 2016/03/07(月) 05:38:28.24
桂三枝の全裸は見たくない

13: 2016/03/07(月) 05:39:07.82
これ逮捕されないんだったらわざとじゃないですって言えばリベンジポルノ全部無罪だなw

16: 2016/03/07(月) 05:39:39.67
15年前の写真か
最初から脅迫目的で抱かれてたのか?

17: 2016/03/07(月) 05:40:06.74
と勝手な推測で断罪している弁護士さんは名誉毀損になるわけですね

18: 2016/03/07(月) 05:40:12.85
やり過ぎたら叩かれるだけなのに


19: 2016/03/07(月) 05:40:33.99
文枝と比べると浜田はちゃんと愛人にも菜摘にも男として愛されてたんだねー

25: 2016/03/07(月) 05:41:59.77
>>19
円の切れ目が、縁の切れ目 なだけですよ

20: 2016/03/07(月) 05:41:18.84
とことんやり合えばいいよ

23: 2016/03/07(月) 05:41:42.67
15年前でも57才という恐怖
guest17
24: 2016/03/07(月) 05:41:47.70
朝も早よから

26: 2016/03/07(月) 05:42:08.32
もうええねや

27: 2016/03/07(月) 05:42:24.52
別れ方が酷かったんだろうな
金をケチったのか、酷いこと言ったのか

29: 2016/03/07(月) 05:43:06.53
50歳で18歳を抱いてたんだから仕方ないわな

31: 2016/03/07(月) 05:44:18.81
演歌歌手必死だな

33: 2016/03/07(月) 05:45:57.88
そういう関係ではないですと言った三枝の整合性がこれでなくなるわけだからな
素直に不倫を認めておくか、手切れ金の上乗せでもしておけば良かったものの
こっからスポンサー関係もろもろで晩節がトリプルプレーでゲームセットになるんだろ
お互い自業自得だけどな

36: 2016/03/07(月) 05:47:50.81
気持ちの悪い女
人間の質としては最低ランクの部類

きったねえ女

38: 2016/03/07(月) 05:48:46.80
最低最悪最凶の女だ
三枝も糞みたいな女に入れ込んだもんだ
金あるんだから遥かにいい愛人囲えたろうに
これだからケチな芸人は

40: 2016/03/07(月) 05:50:11.49
はやく金払え! 払うまでやるぞ!

41: 2016/03/07(月) 05:50:36.63
小沢一郎みたいに関係した女に切られるようではダメかもしらんねw

42: 2016/03/07(月) 05:50:51.08
恐ろしい女だね
「なぜ写真が載ったのか分からない。」とかありえないでしょ
気でもふれてるんじゃないのかな

45: 2016/03/07(月) 05:53:09.88
気持ち悪いwwwww
2016731_201209120577522001347444813c
49: 2016/03/07(月) 05:55:51.68
渡すお金をケチったんだろ
角栄なんて嘘で中絶を申告してきても裏も取らずにお金を渡していたぞ

50: 2016/03/07(月) 05:56:17.01
自爆テロか

52: 2016/03/07(月) 05:56:39.94
まあ20年も愛人やって捨てられたらそういう気持ちになるね

54: 2016/03/07(月) 05:57:30.46
ワロタ
ゲスとか狩野よりは需要ありそう

55: 2016/03/07(月) 05:57:39.66
女が男の写真を出すのもアウトなんだね

58: 2016/03/07(月) 05:59:18.69
大河ドラマは大丈夫なんかね
NHKはこういうの一番嫌がるだろ

64: 2016/03/07(月) 06:00:11.27
おっさんも大変だなw
29a334385ab448ed077363ec1358da2e
67: 2016/03/07(月) 06:03:00.80
ベッキーはダメで
文枝はいいのかよw

だから2ちゃんころは頭が弱いんだよ

69: 2016/03/07(月) 06:03:14.76
15年前の写真は携帯にない

71: 2016/03/07(月) 06:04:02.78
お手当いくら渡してたかしらんが
もうちょっといい女愛人にしたらええのに

72: 2016/03/07(月) 06:04:14.74
この二人のことは気持ち悪いだけだから終了してくれ爺、婆の事なんかどうでもよい
m_E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B6
78: 2016/03/07(月) 06:05:42.43
今年の芸能界は濃い話題が多いね

80: 2016/03/07(月) 06:06:02.74
新婚さん降板じゃね

82: 2016/03/07(月) 06:06:10.72
まあ捨て方が汚かったってことだよね
金はケチっちゃだめ

119: 2016/03/07(月) 06:22:48.76
>>82
ほんこれ

84: 2016/03/07(月) 06:07:46.27
なかなかたくましい女だな

89: 2016/03/07(月) 06:08:50.48
恨まれるような事したんだろうし、不倫してたのは間違いないんだから文句は言いにくいな。
新婚さんいらっしゃいやってなきゃダメージも少なかったのに

91: 2016/03/07(月) 06:09:12.00
イエスノー枕を敷いてやったとかやべぇ
新婚さんの番組だから許されちゃうか

10: 2016/03/07(月) 05:38:01.32
自業自得

桂文枝 襲名披露、口上に明石家さんま
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼「何でそんな短いスカートなの!」私「キュロットだよ」彼「今 すぐズボン買って着替えろ!」→服屋で彼が選んだ物を買ったんだけど…
学校の行事で娘だけがハンデのある子たちのお世話係をさせられる 事になった。娘「もうイヤ…」→校長室に乗り込んだ私は…
6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して 。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
最近の新築の風呂ヤバすぎワロタwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
トランプ氏の髪型ンゴwwwwww(画像あり)
国民的人気アイドルグループの成れの果てがこちらです…(画像あり)
水沢アリーが整形失敗wwww(画像あり)
Appleの製品ってなんかダサくね?
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】
パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日 、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコい い!紹介して!」って言われて断ると…
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」 と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
同棲してる彼氏が1番風呂させてくれたり「いただきます」言って くれたりして混乱してるんだけど…
うちのベンツにぶつかったガキが逃走。→ガキ父「弁償します」→ その修理費がとんでもない額に。→ガキ母「こんなにかかるはずない!詐欺だ!」
友人の旦那が超モラハラでガリガリに痩せてしまった。という話を 夫したら「是非一度見てみたい」と言うので食事に行くことになった。→夫の質問責めが効果絶大!!
May J.がアナ雪バッシング振り返る「気にしないようにしていた」
謹慎中のベッキーが32歳の誕生日を迎える(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457296454/

スポンサードリンク
スポンサードリンク