【ジャニーズ】岡田准一がイジメで記憶が消えた?www(画像あり)

a

1: 2016/03/07(月) 10:04:23.59 
3月12日から全国公開される映画「エヴェレスト 神々の山嶺」のフレッシャーズ限定試写会イベントが3月1日に行われた。

イベントには出演者の岡田准一、阿部寛、尾野真千子が登場。会場に集まった今年から社会人となるフレッシャーズのために、岡田は自身のデビュー当時を振り返り、「最初の3年ぐらいは覚えていない。やっぱり社会に出ればいろんな人と出会うし、自分が何をしたらいいのかわからなかった。怒られてばっかりだった」とコメントした。

岡田はデビュー当時、怒られてばかりいたのは事実ですが、かなりのイジメにも遭っていましたからね

と明かすのは芸能事務所関係者だ。さらに続ける。

「岡田はジャニーズ事務所でありながら“ジュニア時代”を経験せずにデビューした異色の経歴です。岡田と同じV6メンバーの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦らは10年前後、森田剛や三宅健でも2年ほどジュニア時代を過ごしています。ジュニア時代なしでデビューした岡田に嫉妬するジュニアメンバーは多く、バックダンサーを務めながらワザと岡田に足を引っかけて転ばせたりするジュニアメンバーも何人かいました。それでも岡田は腐らずいじけずここまで来て、デビュー当時のイジメられていた暗黒時代も振り返ることができるようになった。実に立派です」

ジャニーズ然として見える岡田だが、実はかなりの苦労人なのだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7579/
岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。

2006年度 木更津市民栄誉賞 2008年度 第56回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『SP 警視庁警備部警護課第四係』[12] 第19回石原裕次郎新人賞・『花よりもなほ』 2014年度 第39回報知映画賞・主演男優賞『永遠の0』 第27回日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞『永遠の0』『蜩ノ記』 第38回日本アカデミー賞[13] 最優秀主演男優賞『永遠の0』 最優秀助演男優賞『蜩ノ記』 話題賞 俳優部門 第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞『軍師官兵衛』
A
岡田准一 - Wikipedia


5: 2016/03/07(月) 10:05:40.32
転ばせたやつクビとかにならんの? 
商売道具やん

6: 2016/03/07(月) 10:06:21.45
V6メンバーで1番ひどいイジメをくらわせたヤツ教えろ
オススメ記事
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
宗教勧誘があまりにしつこいので、30才以上も年上連中相手に超上から目線で対応してみた結果…。
職場の先輩に可愛くて優しくて評判のいいKさんって人がいて、私は嫉妬心から陰で悪口を言いまくってたんだけど…
イジメの延長で暴行されたからお金さえ渡せば何でもしてくれる人達に頼んで3人の女と男を物理的にぐちゃぐちゃにしてやった…
実家が米農家なので、毎年彼の家に米をあげていた。彼母は「美味しいわ~助かってるのよ」と言っていたんだけど本音を聞いてしまって…
夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」

7: 2016/03/07(月) 10:06:26.10
大野くんと仲良かったよね
どっちが先輩だっけ

45: 2016/03/07(月) 10:33:19.17
>>7
何で俺が俺よりヘタクソの後ろで踊らなきゃいけねぇんだよぉ
と公然と言ったのが大野でーす

8: 2016/03/07(月) 10:06:34.66
こういう経験があるから格闘技やったりストイックだったりするんだろうな。

9: 2016/03/07(月) 10:07:50.27
だから芸能界最強と言われるまでになったのか。

10: 2016/03/07(月) 10:08:25.41
二宮がコケたからって露骨な岡田上げやっても、岡田になんの特にもならんぞ

11: 2016/03/07(月) 10:08:35.12
この人は俺はジャニーズの異端児
他のゴミジャニとは一緒にしないでくれという雰囲気を醸し出してる

12: 2016/03/07(月) 10:08:48.68
バラエティから編入してきた岡田にJr時代からそこそこ人気あった
森田三宅からのいじめがひどいって聞いたことならあった

17: 2016/03/07(月) 10:11:25.88
ほとんどジュニア経験しないでデビューしたから気にくわないやつが
いたんだろう。SMAPの香取もだけど最年少はいじめられやすいみたい
a 
18: 2016/03/07(月) 10:11:57.85
ゴリラの写真とか背中に貼られたんだろうな。

20: 2016/03/07(月) 10:13:53.49
元気が出るテレビのジャニーズ事務所予備校だっけ?出身は

22: 2016/03/07(月) 10:14:40.05
CDTVにV6の曲がでると岡田と愉快な仲間たちのカキコが一斉につくw

23: 2016/03/07(月) 10:14:45.08
何で岡田だけ売れてるの?
a 
25: 2016/03/07(月) 10:15:04.65
>>23
ハンサム

38: 2016/03/07(月) 10:27:59.06
>>25
ハンサムとかババアしか言わないwwww

24: 2016/03/07(月) 10:15:03.93
no title
41: 2016/03/07(月) 10:28:50.61
>>24
よりによって阿部の隣とか悪意あり過ぎじゃないか


26: 2016/03/07(月) 10:15:36.19
キムタク、長瀬、岡田←この3人は解散しても生き残る。

27: 2016/03/07(月) 10:16:36.73
>>1
イジメに!?じゃねーよ
それところじゃないやられ方だったわ
よく辞めなかったと思う
ジャニ出身じゃないからって三宅と森田に相当酷い目に遭わされてた
だからV6Iって雰囲気よくねーんだよ

28: 2016/03/07(月) 10:17:20.07
成人男性で158cmはもはや身障者

いくらイケメンでも±ならマイナスになる事実

30: 2016/03/07(月) 10:19:47.12
岡田くんがなんとなく虐められていた印象はある
俳優業に転向して逆転したイメージ

31: 2016/03/07(月) 10:20:05.93
岡田ってすごい不細工になってるよね
なんでだろう

33: 2016/03/07(月) 10:22:56.73
顔が岡村隆史にしかみえないのに、なんでイケメン扱いができるの?

34: 2016/03/07(月) 10:23:19.45
SMAPもジュニア時代殴られてたっていってたな

35: 2016/03/07(月) 10:24:08.27
岡田と長瀬は昭和ならうけた顔だな
no title 
36: 2016/03/07(月) 10:25:15.81
奇形チビが奇形チビをいじめる
実に醜悪だな

39: 2016/03/07(月) 10:28:15.62
昔Mステで森田三宅岡田三人でカメラに寄ってアピールして歌う時に岡田が二人に体当たりされてた
ふざけてとかはっちゃけてって感じでもなくて、あー岡田は嫌われてるんだろうなーって思った記憶ある
あの頃の二人はまさか岡田に抜かれるなんて思ってもなかったんだろうな

44: 2016/03/07(月) 10:30:30.34
>>39
単純に二人がドキュンだから

43: 2016/03/07(月) 10:30:28.07
不倫してた小さなおっさんだっけ

48: 2016/03/07(月) 10:34:01.58
格闘技習う理由にもなった原因やね
49: 2016/03/07(月) 10:34:26.78
三宅とか性格悪いのが分かるもんな
でもすげえヘタレっぽいのも分かる

53: 2016/03/07(月) 10:39:43.79
バックのやつがやたら前に被って隠してたのは知ってる

55: 2016/03/07(月) 10:41:06.39
身長170センチってどんだけ鯖読めばいいんだよ

57: 2016/03/07(月) 10:41:25.05
岡田があと15センチ背が高くて顔がキアヌだったら天下取れたのに

59: 2016/03/07(月) 10:42:13.50
>>57
真田広之もよく言われてたな。身長があと少しあればって

61: 2016/03/07(月) 10:44:24.15
ジュニアを経験してないから
イジメはたぶんあったと思うわ

60: 2016/03/07(月) 10:44:15.68
ジャニーズ初不倫略奪アイドル

岡田准一 16歳の秘蔵映像!怒られすぎた新人時代!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼「何でそんな短いスカートなの!」私「キュロットだよ」彼「今すぐズボン買って着替えろ!」→服屋で彼が選んだ物を買ったんだけど…
学校の行事で娘だけがハンデのある子たちのお世話係をさせられる事になった。娘「もうイヤ…」→校長室に乗り込んだ私は…
6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
最近の新築の風呂ヤバすぎワロタwwww(画像あり)
トランプ氏の髪型ンゴwwwwww(画像あり)
国民的人気アイドルグループの成れの果てがこちらです…(画像あり)
水沢アリーが整形失敗wwww(画像あり)
Appleの製品ってなんかダサくね?
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】
パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
同棲してる彼氏が1番風呂させてくれたり「いただきます」言ってくれたりして混乱してるんだけど…
うちのベンツにぶつかったガキが逃走。→ガキ父「弁償します」→その修理費がとんでもない額に。→ガキ母「こんなにかかるはずない!詐欺だ!」
友人の旦那が超モラハラでガリガリに痩せてしまった。という話を夫したら「是非一度見てみたい」と言うので食事に行くことになった。→夫の質問責めが効果絶大!!
May J.がアナ雪バッシング振り返る「気にしないようにしていた」
謹慎中のベッキーが32歳の誕生日を迎える(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457312663/