別れて間もない元カノを振り向かせたい、何か良いアイデアはないか?

a

1: 2016/03/11(金)01:56:35 ID:DMq
別れて一か月くらい
6: 2016/03/11(金)02:00:33
何で別れたの?

10: 2016/03/11(金)02:01:39 ID:DMq
一年ちょっと付き合った彼女なんだけど向こうの環境が変わりうまく
いかんくなって喧嘩も増え挙句の果てに好きじゃないといわれたんだ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る !」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」っ て言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打 されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
彼氏は夢を追いかける系の職業で、一生懸命なところが大好 きだった。でも、正直彼の作品に全く興味がなくて…
近所のお爺さんが亡くなってお婆さんはショックで寝込んで た。だが、半年経つと別人のように華やかになった。その理由に涙腺崩壊www
私「仕事嫌だな。」旦那「保育士なんて子供と遊んでるだけ なのに!楽な仕事なんだし給料が安いのは当たり前」→離婚するつもりなんだけど…
卒業旅行である女の子が「霊感あるの。何かいる!私には分 かるの」と楽しみをぶち壊した。→皆「またかよ…」→A「よく分かったね。ここ出るよ」→皆「えっ?!」
向こうから白い杖をついた人(A氏)、こちらから盲導犬を 連れた人(Bさん)が来た。このままではぶつかってしまう!→A氏が杖を振り回し、Bさんの盲導犬を叩き始めて…
うちの母がすぐ人に物や食品をあげてしまう。俺「あれ?電 池なかった?」母「あげたわよ」俺「出て行く!」

11: 2016/03/11(金)02:02:03
無理そうだな

13: 2016/03/11(金)02:02:42
それ他に男いるじゃん

15: 2016/03/11(金)02:03:29
好きだけど上手くいかないから別れたいならまだしも好きじゃないって言われたら終わりだぞ

18: 2016/03/11(金)02:05:22
>>15
それ!好きじゃなくなったやつを振り向かせるのはキツイよな

20: 2016/03/11(金)02:06:48
>>18
面と向かって好きじゃなって言うのは相当勇気いるしなww

25: 2016/03/11(金)02:08:58 ID:DMq
>>20
好きとか嫌いははっきりしてる子だから濁らしてるということは、
自分でも整理がついていないと読んでる

16: 2016/03/11(金)02:04:17
嫌われてんなら無理

19: 2016/03/11(金)02:06:16 ID:DMq
言葉が悪かった
好きじゃないというより環境が変わって好きなのかわからなくなった
と言われた

21: 2016/03/11(金)02:07:42
>>19
そうだったのか。そうなると結構曖昧だなぁ
自分がその彼女のパターンだったがヨリ戻したな。結局上手くいかなくてまた別れたけど

22: 2016/03/11(金)02:08:00
>>19
環境ってことは進学か就職か引っ越しとかだろ
もう男いんだろ

23: 2016/03/11(金)02:08:10
>>19
ちなみにどう環境が変わったの?

26: 2016/03/11(金)02:09:29 ID:DMq
>>23
就職や

27: 2016/03/11(金)02:10:16
>>26
もう男いんだろ

29: 2016/03/11(金)02:12:21 ID:DMq
>>27
男は確実にいない。希望的観測ではない

32: 2016/03/11(金)02:13:36
>>29
いると思うがなあ

33: 2016/03/11(金)02:16:30 ID:DMq
彼女と俺は同い年で出会いはバイト先だ。
同い年が二人しかいないことからちょくちょく話すようになった
地元が一緒だったから名前だけはお互い知っていた

すまん俺タイピング遅いからスマホに切り替える

36: 2016/03/11(金)02:19:50 ID:TT4
続ける
それで話すようになり連絡先を交換した。
俺はその時下心はなく普通にバイトの連絡手段の為にとおもい、
交換した。
すると連絡がくるようになりそれに返すという流れが1ヶ月くらい経ったある日、告白された。
それが1回目だ。

41: 2016/03/11(金)02:25:16
環境が変わって別れる

これは間違いなく復活はない
なぜなら、環境が変わったときに考えるのは、もっといい人がいるかもしれない
恋人が足かせになって成長できないかもしれない
すむ場所が離れてどうせ将来別れることになりそう

等、根本的に恋人が邪魔になったパターンが多い

特に最後の理由は大きい

42: 2016/03/11(金)02:25:51 ID:TT4
続ける。
不慣れで見苦しくすまん
許してくれ。

俺はその告白を断った。
嫌いではない。むしろ友達として本当に良い子だと思うから、
大切にしたいんだ。だから曖昧な気持ちでとりあえず付き合うとかはできないと言った。
それから二回三回と日を開けて告白され確か4回目で自分の、
気持ちに素直になろうと思い付き合うことを承諾した。

44: 2016/03/11(金)02:30:34 ID:TT4
俺は今まで小中高と告白を定期的にされてきた。
モテるアピではない。
だが俺は恋愛が本当に嫌いで、今時の女が嫌いだった。
だが高校の時入学して一週間で告白され適当に付き合った。
苦痛で仕方なかった。一緒に帰ったり遊び行くのが嫌だから
部活に入った。そして別れた。
それ以来やはり俺は恋愛とか向いてないし面倒くさいものだと、
思っていた。
だが彼女は違かった。
今時の女じゃなかった。
自分を持っており上品で気品があってなおかつ今時の感じも、
少なからずありとても魅力的だった。
だが所詮女は皆同じと思っていた。
だが彼女の俺の心にすんなり入ってきて親しくなっても、
苦痛じゃなかった。この子ならいいんじゃないかと思い、
気付いたら好きになってた

45: 2016/03/11(金)02:36:38 ID:TT4
それから付き合って日を重ねるごとに惹かれていきいつしか
離れられなくなっていた。
大切で仕方なかった。彼女の為ならなんでもできると思った。
そんな時俺はある病気にかかった。
病名は言わないが癌とかそういうドラマ的なものではない。
精神的な病気だ。
俺はどんどん元気がなくなり以前の俺と別人だった。
彼女にも見捨てられると思った。
ちゃんとしようとしてもできない自分が嫌で彼女に強く当たって
しまった事もあったが彼女は全てを受け止めてくれた。
ワガママを聞いてくれて病気を治すのに全力でサポートしてくれて少しずつ良くなっていった。
そんなこんなで付き合って一年が経とうとしていた。
彼女は就職する為に資格をとり就活をしていた。
その頃からだろうか喧嘩が増えた。
今までは喧嘩なんかしてなかったのに。
俺が精神的に病んでから自分自身が少し変わってしまっていた。
その時にはそれに気づいていなかった。
そして俺は彼女のこれからの為に別れようと思った。

47: 2016/03/11(金)02:40:52
別れて間もないまで読んだ

48: 2016/03/11(金)02:43:27 ID:TT4
誰も見てないか?

彼女は就職したら2人の時間が無くなることにすごい罪悪感というか申し訳なさを感じていた。
俺はこのままじゃ彼女がせっかくやりたい仕事をみつけて頑張っていくというのに邪魔になると思った。
だから彼女の為だから別れようと俺は言った。
抵抗された。物凄く抵抗された。泣かれた。家まで来て話した。
でもその時の俺の意思は固かった。
家の外で話し俺は振り切るように家に入ろうとしたが止められた。
思い切り振り払おうとしてもダメだった。
正直驚いた。こんなに力あるんだって。
いつもどこか、弱々しく可愛いあの子に俺を止められるだけの
力があるんだ。こんなに好きでいてくれてるんだ。
と思ったらなんか申し訳なくなった。
1君がいなかったら頑張れない。1君がいるからここまで、
頑張れたと言われた。
俺はとても罪悪感でいっぱいだった。
彼女を思うのであれば彼女を支えてあげるのが一番この子にとって望むことなんだって。

49: 2016/03/11(金)02:47:44 ID:TT4
それから彼女は就職した。
思っていた以上に会えるひは減り連絡もあまり取れない。
彼女は朝から晩まで仕事。
彼女はいつも謝ってきた。会えなくてごめん。寂しい思いさせてごめんといつも謝ってきた。
それでもお互いなんとかやっていたある日事件は起きた。
仕事で精一杯で1君との時間を作れないのも申し訳ないから
別れて欲しい。思ったよりも自分に余裕がなかった。
そう言われた。俺は納得しなかった。
あの時、俺がいるから頑張れると言ったじゃないかと言った。
なんとか事はおさまった。
でもそれから度々同じようなことが起きた。
そしてついにその時はきた。
一方的に別れを告げられた。

50: 2016/03/11(金)02:49:11
せますぎたんだろ世界が(適当)


51: 2016/03/11(金)02:49:44 ID:TT4
彼女に酷いことを言ってしまいその言葉で冷めたと言われた。
だが今はその事は許してる。ただ好きなのかどうなのか自分でもわからないと今は言われている。
俺はもっと支えられるように変わる。
と伝えて今に至る。

52: 2016/03/11(金)02:50:37
魔法がとけて終了ですね

53: 2016/03/11(金)02:50:45 ID:TT4
彼女は怖いそうだ。
また同じことの繰り返しになるんじゃないかと。
どうすればいいんだ

54: 2016/03/11(金)02:51:47
>>53
覚悟の問題やろ?
できんのかできねぇのかはっきりさせろや
相手を安心させたいなら

55: 2016/03/11(金)02:53:12 ID:TT4
>>54
わかってる
俺が変わったのも向こうはわかってくれている。
ただあともう一押しがうまくいかないんだ

74: 2016/03/11(金)03:07:59 ID:DMq
女心マジでわかんねーよ
やっぱり恋愛向いてないのかなwwwwwwww
て思ったりもするけどその気持ちを消すほど好きなんだよなー

78: 2016/03/11(金)03:09:32
>>74
復縁方法とかでググッて色々見てみると言いかもよ
そういう気持ちが強い時は冷静に接すること出来ないから
ちょっと距離おいて時間も必要かも知れないな
だがそうじゃないケースもあるようだ

82: 2016/03/11(金)03:12:18 ID:DMq
>>78
散々ググったよ
冷却期間を学んだよ

85: 2016/03/11(金)03:14:16
>>82
まあそうなるな
オレもそうだったw
87: 2016/03/11(金)03:16:32
復縁した後も、少しでも前と同じ事になるような予兆があったりすると相手は直ぐ嫌になるだろうから
根っから性格を変えるような勢いで頑張らないとすぐ上手くいかなくなるだろうからそこは注意だな

96: 2016/03/11(金)03:24:11 ID:DMq
俺の今の作戦は程よく連絡を取り俺の存在を認識させとく
彼女は一方的になってしまったことに罪悪感を抱いているようなんだ
それをうまく言い方悪いが利用できないかとおもっている

100: 2016/03/11(金)03:28:30
彼女さん周りに流されやすそう

104: 2016/03/11(金)03:30:13 ID:DMq
>>100
いや流されんのよ
結構頑固。女って皆頑固よ

114: 2016/03/11(金)03:41:47 ID:DMq
チンタラしてたらほかの奴にとられそうでマジで不安だし心配
でも俺ほどあの子を大切にできて気持ちをわかってあげれるんは
俺だけだと思うし向こうにもそれはあると思う

116: 2016/03/11(金)03:43:44
>>114
焦らず適度に連絡とってきゃいいと思うよ

117: 2016/03/11(金)03:44:09
うむ

128: 2016/03/11(金)03:52:01
2人とも頑張れ超頑張れ

元カノと復縁する方法と可能性チェックテスト
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

親友と電話してた ら旦那とイチャイチャし始めてブツ切りされた。その後メールが来たんだけど…
マクドのセットにポテトが入ってなくて、店の対応に怒り狂 って同棲中の彼女に振られたwww
大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、 A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…
ホラー映画を観に行った ら、上映中にカップルの女がハンパない悲鳴を上げまくり「ヒィィィィィィ!!」とかってうるさい。→この後、最悪の事態に…
【AKB48】発売3日間で『君はメロディー』ミリオン達成ww w(画像あり)
「一生買わないな~」と思う『おにぎりの具』ランキング発 表!
脇坂英理子、診療報酬のほとんどが不正請 求だった!(画像あり)
原発避難者「東電から 貰った2800万円で高級車買ってはいけないの?パチしてはいけないの?」
ゲス川谷の逆ギレでベッキーに同情論!復帰は記者会見の態度 しだいか?www(画像あり)
【なでしこジャパン】「先輩が怖い…行きたくない」若手選手 の悲鳴…(画像あり)
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎ ゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
二十歳の時に胸を強くぶつ けて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男 性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
彼氏は夢を追いかける系の職業で、一生懸命なところが大好 きだった。でも、正直彼の作品に全く興味がなくて…
兄嫁が無断で私を披露宴の余興メンツに入れて恥をかかせよ うとしていた。→余興の曲名を急遽変更して大成功www
男と遊びまくって た私はある人に「僕が側にいてあげるから、ちゃんと生きなさい」と言われて更生した。今は別の人が旦那なんだけど…
いじめはいじめられてる方が悪いの?
【バカッター】黙祷の仕方が分からないw ww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457628995/

スポンサードリンク
スポンサードリンク