島田紳助さんが松本人志さんに送ったメールが怖すぎるwww

f7a7d8f94a8a88a871a285e7f1907125

1: 2016/03/12(土) 07:28:23.81
ダウンタウン松本人志が11日、自身がMCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演し、芸能界を引退した島田紳助さんからメールが届いたことを明かした。内容を聞いた坂上忍は「こわー」とのけぞった。

番組には丸山和也参議院議員が出演。日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演していた丸山氏は、同番組のMCを務めていた島田さんに触れ、「紳助さんがあなたがた2人について言われていたことがある。2人の漫才を見て『俺の時代は過ぎた』と言っていた」と島田さんが漫才コンビを解散した理由はダウンタウンが台頭してきたことが理由であることを述べた。

松本は「こないだ…1週間くらい前にメールが来て」と島田さんからメールが来たことを明かした。
内容は「ずっと見てるで」というものだった。

これに坂上は「こえー」とのけぞった。松本が「目がさめて。朝起きて。メールが入ってて。『ずっと見てるで』…」と松本は一呼吸置き、「ビッキーン!」と背筋が伸びたしぐさをした。「これはどういう意味やろか」と島田さんの短い文面に思いを巡らせたことを語った。松本は続けて、「俺はあの人がいないといないから。高校生の時に漫才ブームに出合って。紳助・竜介さんの漫才をテレビからカセットテープに録音して勉強した」と振り返った。浜田雅功も「何回も聞いた」と語った。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/11/0008883063.shtml?pg=2
島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日)は、日本の元お笑いタレント、実業家。

引退となる2日前、『24時間テレビ34』『行列のできる法律相談所』の生放送に立て続けに出演しており、『24時間テレビ34』のチャリティーマラソンを完走した徳光和夫に対し、『行列のできる法律相談所』の生放送内で「今日でテレビは引退のようなものだから、今後は楽しんでテレビに出てほしい」と述べる場面があった。
a
島田紳助 - Wikipedia

松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日)は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。兵庫県尼崎市出身。小学生時代には同級生2人(浜田と高須ではない)とコマ第3支部とトリオを組んでいた。小学校・中学校の同級生に浜田雅功と構成作家の高須光聖がいる[要出典]。浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当
A
松本人志 - Wikipedia


81: 2016/03/12(土) 09:18:50.93
>>1 
まさか芸能界復帰の地ならしか?ダメなものは絶対ダメ

3: 2016/03/12(土) 07:29:53.02
それって素敵やん

7: 2016/03/12(土) 07:32:34.83
『ずっと見てるで(だいぶ腕落ちたな)』

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…
高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
担任に「一緒に帰ってあげて」と頼まれ、知的障害者の子を友人と一緒に送ることになった。でも大変だった。「置いて行っちゃおうか」→行方不明に…
電車でウトウトしていたら私の横に知らないオヤジがピッタリくっついて座ってた。そして痴漢されたんだけど、その触り方にキレた!!
私「父と芋羊羹作ったんだ」→彼「まじありえねぇ!」って本気でキレられた。その理由が…
A「ストーカーされてるの。一緒に帰ってくれる?」私「いいよ」→A「あの人がストーカー!」私「どう考えてもAの勘違い」A「もういい!Bに頼む!」
友人と遊ぶ時の会計は全て私持ちになり距離を置いたんだけど、突然言われたことが最低過ぎて…
引きこもりの義妹が3歳の娘を拉致して2階の部屋にこもった。私「開けなさい!」義妹「窓の下見てみな!」→なんと娘に着せていた服が全部落ちてて…

8: 2016/03/12(土) 07:32:46.78
ジジイがジジイにストーカー

9: 2016/03/12(土) 07:34:19.51
松本ってお笑いっぽいことすべらんとガキしかないな今

12: 2016/03/12(土) 07:36:21.00
素敵やんおじさん
「それって、めっちゃ素敵やん」
eb5993a01830977292427ce246343343
15: 2016/03/12(土) 07:42:20.30
意味

「余計なこと言うなよ」

16: 2016/03/12(土) 07:46:11.32
「常に俺の事を意識しとけよ」
e9d7e9be
17: 2016/03/12(土) 07:47:35.61
熊田曜子にも同じ文面で送ってたりして

18: 2016/03/12(土) 07:49:05.39
脅迫になりかねんちゃうか

19: 2016/03/12(土) 07:49:27.09
すっかりダークサイドに堕ちた闇の住人やん!素敵やん!

22: 2016/03/12(土) 07:52:15.48
実際はこれネタにしていいすか的なのは聞いてそうだけどな

32: 2016/03/12(土) 08:07:11.53
見てるでぇ!めっちゃ見てるでぇ!(ディーディーディー

34: 2016/03/12(土) 08:09:07.62
最近特に
御意見番風吹かせまくってるから
余計な事言うなって事じゃねーの

41: 2016/03/12(土) 08:16:38.67
人によって受けとり方が様々だな

俺だったら応援してくれてると思うが

58: 2016/03/12(土) 08:55:14.98
>>41
送ってきたのが一般のファンなら「いつも応援しています!」というエールだよな
だけどチン助は元同業だし現裏の住人かもだしw

59: 2016/03/12(土) 08:56:25.60
>>58
流石にもう知り合いの一般人でええやろ

46: 2016/03/12(土) 08:37:57.85
松本は人が彼は面白いと言うばかりで、自分が面白いと思ったが事は一度もない。
まるで裸の王様


47: 2016/03/12(土) 08:38:26.19
暴力団と関わりがある人と関わるのはOKなの?
default_a193cb05ae3d39ce28a4339107249d1f
52: 2016/03/12(土) 08:44:59.75
どや顔とか素敵やんとか流行語産み出したのは評価する

61: 2016/03/12(土) 08:57:21.33
この子はずっとあなたの事を待ってたんですよ

64: 2016/03/12(土) 09:01:08.83
「私リカちゃん、今あなたの後ろにいるの」
「わて、リカちゃん今あなたの家の前におるの」
「伸介や!お前の後ろにおるで!」

65: 2016/03/12(土) 09:02:58.29
紳助好きだったけどなー
そこらへんのテレビ局ゴリ押し芸人よりずっと面白い
image
74: 2016/03/12(土) 09:12:55.06
>>65
俺も好きだった
吉本でほんとに面白いのは上岡龍太郎とこの人位だったんだけどな

80: 2016/03/12(土) 09:18:11.34
>>65
MCとしては最強だったのは認めざるを得ない

82: 2016/03/12(土) 09:21:29.09
>>65
実際、紳助って何で辞めたの?
テレビで引退会見をしてたけどさ。

何について誰に向かって謝っているのかが
明確にされないまま、引退してた。

67: 2016/03/12(土) 09:09:12.88
沖縄県警 「ずっと見てるで、紳助」

警視庁 「ずっと見てるで、紳助」

76: 2016/03/12(土) 09:14:27.97
紳助と松本はお互いに褒め合ってるイメージしかねぇわ
2人はそれで気分良いのかもしれないけど、それを見せつけられる人の気持ちにもなってほしい
男同士のらぶらぶちゅっちゅはプライベートでやってくれ

83: 2016/03/12(土) 09:21:35.10
基本的に芸能人ってクズだらけだし
クズの集団をまとめて司会を務められるのはクズ中のクズみたいなやつでないと務まらない。
そういう意味では紳助は偉大なんだよ。

106: 2016/03/12(土) 09:52:49.06
紳助はおもろかった
普通にしゃべってておもろいおっさんてもうテレビにおらんよな
つまらん

129: 2016/03/12(土) 11:16:09.71
松紳が好きだった
fe6a8ca6b98f6a29c7bffd985748c9a8
130: 2016/03/12(土) 11:17:28.16
っていうか、事実なら自ら責任取るって言ったんでしょ?

117: 2016/03/12(土) 10:24:36.10
おっさんとおっさんヤンデレストーカーとかどこに需要があんだよ・・・
浜田雅功が本番中に喫煙して島田紳助ブチギレ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

妻が約半年の闘病生活の末、癌で亡くなった。→妻が残した借金を俺が背負うことにしたんだが、その明細を見て愕然…
バレンタインに女子高の子からチョコを貰ったんだが、超マズかった!!こんなまずいのを食ったことがない。嫌がらせか?
前日も会っていた彼から突然、長文のメールが送られてきた。「これだけのことをしたのだからお前から別れを切り出すことは許さない。俺が判断する」
近所のお爺さんが亡くなってお婆さんはショックで寝込んでた。だが、半年経つと別人のように華やかになった。その理由に涙腺崩壊www
ももち打ち上げなのにお行儀良すぎて萌えwww(画像あり)
【AKB48】Mステ前の楽屋風景、現役メンバーと卒業メンバーの仲悪すぎwww(画像あり)
フードコートで引退式!?特攻服を着た卒業生現るwwww(画像あり)
ベッキー問題で揺れるサンミュージック所属の芸人カズレーザーが爆弾発言!
松本人志「自分のことを下の名前で呼ぶ女はうっとうしい」www
伊藤英明主演の新ドラマが『HEAT』を超えるヤバイ視聴率になりそうwww(画像あり)
兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
アホ女が爺さんの形見である婆さまの傘を盗んだ。婆「返して!」女「これは私のよ!」→婆さまの葬儀に女が参列してて…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
私「仕事嫌だな。」旦那「保育士なんて子供と遊んでるだけなのに!楽な仕事なんだし給料が安いのは当たり前」→離婚するつもりなんだけど…
卒業旅行である女の子が「霊感あるの。何かいる!私には分かるの」と楽しみをぶち壊した。→皆「またかよ…」→A「よく分かったね。ここ出るよ」→皆「えっ?!」
向こうから白い杖をついた人(A氏)、こちらから盲導犬を連れた人(Bさん)が来た。このままではぶつかってしまう!→A氏が杖を振り回し、Bさんの盲導犬を叩き始めて…
校長先生「女性の喜びは子育てです。子どもを2人以上産みましょう」大問題にwww
別れて間もない元カノを振り向かせたい、何か良いアイデアはないか?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457735303/

スポンサードリンク
スポンサードリンク