厚切りジェイソン「最初から嫌だと言えばいいのに。日本人は我慢しすぎ」

atsugirijason2

1: 2016/03/15(火) 20:58:24.59
厚切りジェイソン(あつぎりジェイソン、1986年4月9日)は、アメリカ合衆国出身の在日IT企業役員で、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。

アメリカ・ミシガン州出身。身長186cm。両親(父はエンジニア)と18か月年上の姉が居る。17歳の時に飛び級入学によりミシガン州立大学に入学。その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の大学院に入学、卒業した。 2005年に来日し、1年間日本に滞在、旭化成でアメリカ英語対応の音声認識ソフトの開発・研究に従事。この時に視た『エンタの神様』(日本テレビ系)の面白さにはまり、「日本語の勉強のため」として多くのお笑い番組などで多くの芸人のネタを視る。なお、お笑い番組だけでなくテレビドラマもよく視ており、好きな作品として『銭ゲバ』、『池袋ウエストゲートパーク』、『タイガー&ドラゴン』を挙げている
a
厚切りジェイソン - Wikipedia

2: 2016/03/15(火) 20:59:29.26
空気を読むとかな

4: 2016/03/15(火) 21:00:07.97
あいつ結構好きだわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
橋本環奈ちゃんの人妻感が凄いwww(画像あり)
実物の広瀬すずに衝撃を受ける人が続出www
Mステ前の楽屋風景、現役メンバーと卒業メンバーの仲悪すぎwww(画像あり)
コミュ障のアイドルが可愛すぎると話題にwww(画像あり)
1億円が紙切れにしか見えない男が登場www(画像あり)
日本の桜ソング歴代売上トップ10!(画像あり)
星野源『オールナイトニッポン』月曜パーソナリティー抜てきwww(画像あり)
冨樫義博『HUNTER×HUNTER』遂に動き出すwwwww
SEALDs「保育園落ちたの私だ!」www(画像あり)
ぱるる、4月より日テレドラマに出演「ゆとりですがなにか?」www(画像あり)

6: 2016/03/15(火) 21:00:27.89
もうお前の浅い知識による日本ディスカウントは嫌だ

9: 2016/03/15(火) 21:00:53.01
ホワイジャパニーズなんちゃらは最初から冷静につまんなかったよ
20150617034021382
12: 2016/03/15(火) 21:01:51.90
面白くなくなってきたな

20: 2016/03/15(火) 21:04:14.20
やせ我慢の美学


21: 2016/03/15(火) 21:04:54.79
嫌だから汚れ仕事はやらないんだよな

22: 2016/03/15(火) 21:05:22.11
我慢せずにいうが厚切りウザいわ

23: 2016/03/15(火) 21:05:32.70
ウザくてなんかしつこい…面倒な人だなあ。本当にアメリカ人?

28: 2016/03/15(火) 21:08:34.22
厚切りジェイソンの価値観に合わせたく無いわ
5d66c4b4
31: 2016/03/15(火) 21:09:22.52
自分の主張を押し付けつける、いかにもアメリカ人らしいな

32: 2016/03/15(火) 21:10:51.44
そんなの言ったら即クビだよ


35: 2016/03/15(火) 21:12:10.91
嫌なら帰れよ
文化の違いもわからんアホゥが

40: 2016/03/15(火) 21:13:42.32
だからなんの話か書けよ、抽象的な話ばかり

55: 2016/03/15(火) 21:22:06.48
>>40
ほんとそれな
こいつ誰でも言える抽象的な言い方で日本批判して得意気になってるんだよなぁ

44: 2016/03/15(火) 21:15:12.28
じゃあ我慢せずに言うけど、
厚切り、お前面白くないぞ

49: 2016/03/15(火) 21:18:55.19
こいつトランプ支持してそうだな
images (3)
53: 2016/03/15(火) 21:20:57.69
我慢の美学とか今さら感あるもんなー

57: 2016/03/15(火) 21:22:08.08
アメリカ人は文句しか言わない

62: 2016/03/15(火) 21:23:14.87
日本人がアメリカ行ってアメリカ人に
「もっと我慢しろ」って言ったら怒るんだろ?(´・ω・`)


65: 2016/03/15(火) 21:26:07.17
嫌だといって銃で撃たれる社会はちょっと^^;;;;

88: 2016/03/15(火) 21:36:13.68
本音と建前か。
あと海外で日本人がホテルに泊まってクレームをその場で言わずに後でサイトで悪いと評価するから日本人は怖いとかあったな

90: 2016/03/15(火) 21:37:08.65
お笑い芸人じゃなくてもう何なのこいつ
パックンみたいなポジションほしいの?

99: 2016/03/15(火) 21:41:14.93
アメリカ人は我慢しないからすぐ犯罪起こすんだろ
日本の平和は、みんなのちょっとずつの我慢で成り立ってるんだよ
R-1ぐらんぷり 2016 厚切りジェイソン
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

弟の婚約者に「料理教えてください!」と言われた母が煮物を教えたら弟がキレた!弟「この味じゃない!本当のお袋を紹介する予定だったのに」婚約者「どういうこと?」
バックヤードで店長に八つ当たりされまくってた私。結果、店長は遠隔地に飛ばされた。店長は「何も心当たりないのに」って言ってたけど…
私「百年の恋も冷めたエピソードってある?」彼「あるよ。元カノを尾行したら精神病院に入って行ったんだ」→この後、面白そうに語られたんだけど無理だった…
会社の暗い感じの後輩が退職するんで送別会が開かれた。→いつもは飲まない後輩が「最後だから…」と日本酒を飲みだし、あらゆることをぶちまけまくりwww
SEALDs「保育園落ちたの私だ!」www(画像あり)
ぱるる、4月より日テレドラマに出演「ゆとりですがなにか?」www(画像あり)
星野源『オールナイトニッポン』月曜パーソナリティー抜てきwww(画像あり)
女子スキージャンプの高梨沙羅さん(19)美しくなるwww(画像あり)
32歳の行き遅れBBAだが、11歳下の大学生を本気で好きになってしまった…
ゲームの世界大会のために休暇申請→上司「なんなんだおまえは?」wwwww
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!
姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…
日本の桜ソング歴代売上トップ10!(画像あり)
広瀬すず女子からも「あざとすぎる!」とブーイングwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458043104/

スポンサーリンク
スポンサーリンク