滝川クリステルさんに政界進出の声が再浮上!

359f2545cc76ca6909d344ec43b93297

1: 2016/03/16(水) 00:32:20.41 
“滝クリ”こと滝川クリステル(38)に政界進出の声が再浮上! 現在、自民党と民主党との間で争奪戦が勃発しているという。「彼女を政治家にしたいという話は、きのう今日に出てきた話ではありません。前から両党が狙っているのは有名な話です。2013年の東京五輪招致の『お・も・て・な・し』で、彼女のブランドが飛躍的に上がったのは周知の事実。知性的で美人。党のイメージアップに絶対欲しいはずです」(全国紙記者)

衆参ダブル選挙かは不明にせよ、7月には参院選が行われる予定。とりわけ驚いたのは『SPEED』今井絵理子の自民党からの出馬だ。「沖縄出身なのに、会見で基地問題を聞かれ、『負担を軽減しない』と子供でも言える幼稚な回答。政策も、漠然としすぎていて内容なし。あげく『SPEEDも続けます』発言ですから、取材陣もあきれていた。さらに、シングルマザーだったはずの彼女に半同棲の恋人が存在したと報道され、沖縄の支持を集めようと目論む自民党も、頭を悩ませています」(前出・全国紙記者)

また民主党にも、とんでもない情報が出ている。「『不倫は文化』発言の石田純一と岡田代表が、2月に広尾の料亭で“密談”したことを女性誌が暴いている。また格闘技の魔裟斗を参院要員に考えているのも確かです」(政界ライター)

それだけに、自民、民主としては、滝クリはぜひとも出馬させたい人間だ。「当初、滝クリは客寄せパンダのような参院ではなく衆院の予定だった。しかし、他に出馬に値する人間がいない緊急事態。両党ともに、参院出馬の目玉は滝クリしかいないと、気合いの“おもてなし交渉”をしているといいます。ただ、彼女は、どちら派でもない。承諾しない理由があるんです」(テレビ関係者)

滝クリは'14年、動物愛護を目的に、一般財団法人『クリステル・ヴィ・アンサンブル』を設立。現在、代表理事に就いている。「犬猫中心に、虐待したら実刑。登録制にして捨てたら高額罰金という法制化を考えているのです。この案を通してくれるなら出馬を考えると、両党ともに打診しているとか」(同)

とにかく、彼女の動物愛護精神は本物だという。「実家と自宅マンションに10数匹の犬がいる。震災犬などを引き取ったそうです。また、郊外にも保護施設を作っています」(前出・政界ライター)

犬猫命!

http://wjn.jp/article/detail/2797009/
滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日)はタレント、フリーアナウンサー。愛称は滝クリ、クリステル。

フランス・パリに生まれた。父親はフランス人。母親は日本人[1][3]。 3歳の時に家族で来日し、母親の出身地である兵庫県神戸市へ移住。小学校6年生の時、父親の転勤で再び渡仏。約1年間滞在し日本へ来る。世田谷区立砧中学校、東京都立青山高等学校、青山学院大学文学部フランス文学科を卒業する。学位は学士(文学)。2000年フジテレビを受験し、最終選考まで残るが不合格となる。フジテレビアナウンサーの梅津弥英子はフランス文学科の同級生。
ph02
滝川クリステル - Wikipedia

2: 2016/03/16(水) 00:33:13.57
変なヒステリック思想の持ち主だなあ 
地雷やん

8: 2016/03/16(水) 00:35:00.55
お犬様や
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
橋本環奈ちゃんの人妻感が凄いwww(画像あり)
実物の広瀬すずに衝撃を受ける人が続出www
Mステ前の楽屋風景、現役メンバーと卒業メンバーの仲悪すぎwww(画像あり)
コミュ障のアイドルが可愛すぎると話題にwww(画像あり)
1億円が紙切れにしか見えない男が登場www(画像あり)
日本の桜ソング歴代売上トップ10!(画像あり)
星野源『オールナイトニッポン』月曜パーソナリティー抜てきwww(画像あり)
冨樫義博『HUNTER×HUNTER』遂に動き出すwwwww
SEALDs「保育園落ちたの私だ!」www(画像あり)
ぱるる、4月より日テレドラマに出演「ゆとりですがなにか?」www(画像あり)

11: 2016/03/16(水) 00:36:26.17
犬猫よりも児童虐待をだな

15: 2016/03/16(水) 00:37:45.22
民進党だろ!

18: 2016/03/16(水) 00:38:12.69
犬猫犬猫…はぁ
わんにゃん党でも作れよ

21: 2016/03/16(水) 00:38:40.81
まず今井絵理子を取り消せよ

23: 2016/03/16(水) 00:39:35.92
不細工だろう
no title
29: 2016/03/16(水) 00:44:05.86
これだけ国家危急に際してペットの安全を第一に掲げる議員は要らない
ぜひ民主党から出てほしい


30: 2016/03/16(水) 00:44:20.06
極端な思想を、お持ちなようで

36: 2016/03/16(水) 00:46:29.34
虐待されてる児童を強制的に親から引き離す法案も追加ね

38: 2016/03/16(水) 00:48:15.39
ずれてる感じがキツい

42: 2016/03/16(水) 00:49:36.30
この人、犬の里親とか活動してる
ってやってたけど、マジでやってたんだな。

46: 2016/03/16(水) 00:51:28.32
まだ杉本彩のほうが犬猫保護の活動は頑張ってるからなぁ
lokahi-koume
71: 2016/03/16(水) 01:07:07.99
もう何でもアリだなw


75: 2016/03/16(水) 01:08:59.30
魔裟斗っていたなw
最近、見ないな。
masa
85: 2016/03/16(水) 01:11:48.09
なんで犬猫限定?

96: 2016/03/16(水) 01:14:48.42
動物の保護は賛成だけど政治家には出ないで欲しい

101: 2016/03/16(水) 01:16:20.20
本気なら支持するわ!

107: 2016/03/16(水) 01:18:29.86
犬猫に入れ込んでると婚期を逃すらいいわよ
そろそろ焦ったほうがいい

109: 2016/03/16(水) 01:19:11.97
主張としては民進党向きだな。岡田頑張れ

128: 2016/03/16(水) 01:26:47.60
野良がいない犬と違って猫の登録は無理だろ
通い猫多いし


132: 2016/03/16(水) 01:27:41.49
そこはショーン川上だろ!
あんな凄い奴こそ参議院選に出せよwww
俺は川上伸一郎が立候補すれば笑いながら投票する!

159: 2016/03/16(水) 01:38:01.06
中川翔子と同類じゃんw
滝川クリステルさんのプレゼンテーション
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

弟の婚約者に「料理教えてください!」と言われた母が煮物を教えたら弟がキレた!弟「この味じゃない!本当のお袋を紹介する予定だったのに」婚約者「どういうこと?」
バックヤードで店長に八つ当たりされまくってた私。結果、店長は遠隔地に飛ばされた。店長は「何も心当たりないのに」って言ってたけど…
私「百年の恋も冷めたエピソードってある?」彼「あるよ。元カノを尾行したら精神病院に入って行ったんだ」→この後、面白そうに語られたんだけど無理だった…
会社の暗い感じの後輩が退職するんで送別会が開かれた。→いつもは飲まない後輩が「最後だから…」と日本酒を飲みだし、あらゆることをぶちまけまくりwww
SEALDs「保育園落ちたの私だ!」www(画像あり)
ぱるる、4月より日テレドラマに出演「ゆとりですがなにか?」www(画像あり)
星野源『オールナイトニッポン』月曜パーソナリティー抜てきwww(画像あり)
女子スキージャンプの高梨沙羅さん(19)美しくなるwww(画像あり)
32歳の行き遅れBBAだが、11歳下の大学生を本気で好きになってしまった…
ゲームの世界大会のために休暇申請→上司「なんなんだおまえは?」wwwww
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!
姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…
日本の桜ソング歴代売上トップ10!(画像あり)
広瀬すず女子からも「あざとすぎる!」とブーイングwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458055940/

スポンサーリンク
スポンサーリンク