さとう珠緒(43)が18歳役に挑戦www(画像あり)

A

1: 2016/03/16(水) 06:44:07.24 
タレントのさとう珠緒(43)が15日、都内で行われたtvk『横浜見聞伝スター☆ジャンEpisode:2』制作発表イベントに登場。同作で、18歳役に挑戦していることを明かすと「みなさん、きょうはすみません…」と集まったファンにあいさつした。

同作は、横浜発のニュータイプ特撮ご当地ヒーローものの第2弾。惑星『エイチ』の科学技術の結晶である「ココロインパクト」を託された心優しき青年とその兄弟たちが横浜を舞台に繰り広げるハートフルな物語。さとうは、天然かつ大胆な性格で周りを巻き込む星乃涙役を演じる。

 実年齢と25歳も離れた役について、さとうは「18歳役の見どころなんて、何もないですよ。もう(視聴者からの)文句ばっかり…」と恐縮しきり。それでも、持ち前のぶりっ子キャラを劇中に取り入れようとしたようで「もっと“プンプン”とかやりたかったことが満載だったんですけど、監督があんまり望んでなかったみたいで…。ふんわりとした感じですね」と悔しそうに明かしていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2068517/full/
no title
さとう 珠緒(さとう たまお、1973年1月2日)は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒。

目をウルウルさせて人を見つめる癖がある(当人の弁によれば近視によるもの)。こうした言動をお笑い芸人の長井秀和が「ぶりっ子」としてネタにした影響もあり、2004年・2005年に『週刊文春』の「『女が嫌いな女』1000人アンケート」で2年連続1位に選ばれた。しかしこのマイナスイメージを逆手に取り活動は更に活発化、過剰なぶりっ子を演じるキャラで活躍している。その一つとして、怒りを表すのに、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら「ぷん! ぷん!」と言うのがトレードマークとなっている。
A
さとう珠緒 - Wikipedia

2: 2016/03/16(水) 06:45:04.10
歌舞伎なんて70過ぎのオッサンが10代の娘役やるんだぞ

5: 2016/03/16(水) 06:45:46.78
>>2 
それ言われたらなんも言えねえよ
オススメ記事
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
ババア上司(29)「仕事終わったら飲みに行こうよ」 ワイ「いいですね!じゃあ岩田と藤川も呼びますね」
木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
若槻千夏 「なんで柔道着青いんですか?自分で染めちゃった感じですか?」に篠原信一が激怒wwww
広瀬すず女子からも「あざとすぎる!」とブーイングwww(画像あり)
【大阪市】卒業式での国旗掲揚や国歌斉唱に抗議メール424通
千秋「野球はおっさんぽい、古い、煙い、なんか黒いって言われてもう泣…」
笠原元投手「球団からはよそで余計なこと言うなとか、手切れ金もなし。次の仕事の話とか1度もなかった」(画像あり)
車をバックで駐車できない奴wwwwwwwwwwww
坂上忍「川谷は謝罪会見開け!自分ばかりブルーシートに守られて何様だ!」(画像あり)

3: 2016/03/16(水) 06:45:36.54
ババア無理すんな

4: 2016/03/16(水) 06:45:42.59
申しわけなさそうにしてるなら許そうか
no title 
10: 2016/03/16(水) 06:47:37.44
ぷんぷんw

11: 2016/03/16(水) 06:48:04.81
かわいいけど熟女のかわいさであって肌ツヤは・・・

16: 2016/03/16(水) 06:51:28.58
まだ抱ける

17: 2016/03/16(水) 06:52:37.75
もっと酷い18歳も居るからな


19: 2016/03/16(水) 06:54:13.04
20代の頃はめちゃくちゃ可愛かったな~
今も悪くないけど

21: 2016/03/16(水) 06:55:06.34
きっついな

23: 2016/03/16(水) 06:56:22.80
男だったらどんな人間になってただろうか

24: 2016/03/16(水) 06:56:34.82
無茶しやがって(AA略

27: 2016/03/16(水) 06:57:41.42
no title

もうちょっとマシな写真なかったんか(´・ω・`)
72: 2016/03/16(水) 08:22:47.37
>>27
参観日だから仕方ない

28: 2016/03/16(水) 06:58:20.95
伊予ちゃんかよ
30: 2016/03/16(水) 06:58:44.62
ぷんぷん三段活用

ぷんぷん

ぷんぷんプリンセス

ぷんぷんガビビビビーン

ネタじゃなくてちゃんとあるんだよ

31: 2016/03/16(水) 06:59:04.64
気の弱い俺は俺は人前でさとう珠緒や裕木奈江が好きだ正直には言えなかった。
合コンで女性芸能人で誰が好きかと聞かれたら山口智子とか江角マキ子と答えさせられていたんだ・・

33: 2016/03/16(水) 07:00:59.18
>>31
俺なんか気が弱すぎて合コンに出る事さえ出来なかったわ orz

32: 2016/03/16(水) 07:00:50.64
バスの旅みたいなのに出ているのみたけど
性格悪くなさそうだったな
なんで結婚うまくいかなかったんだろ

34: 2016/03/16(水) 07:01:20.24
臨界してるな
もう若作りは止めて熟女で売れ
いい味が出るかもしれない

37: 2016/03/16(水) 07:10:26.77
年齢相応な感じだな

38: 2016/03/16(水) 07:11:01.34
血迷ったか?

39: 2016/03/16(水) 07:12:45.63
まぁプレイだよな

41: 2016/03/16(水) 07:16:03.24
やっていいことと悪いことがあるんじゃないですかねえ

45: 2016/03/16(水) 07:20:51.21
老いを受け入れない見苦しさ

48: 2016/03/16(水) 07:26:42.75
コイツ消えたよな
何があったんだ?

52: 2016/03/16(水) 07:36:16.90
黒柳徹子に見えた

57: 2016/03/16(水) 07:41:33.42
老いたな

69: 2016/03/16(水) 08:11:42.42
もう40超えてるのか。
no title 
71: 2016/03/16(水) 08:20:34.26
きっついわ

74: 2016/03/16(水) 08:38:54.88
半袖姿の時は40代の肘のしわは隠せない

81: 2016/03/16(水) 08:55:39.64
>>1
no title
no title
85: 2016/03/16(水) 09:00:07.33
>>81
・・・いけるな!

83: 2016/03/16(水) 08:58:29.06
すっかりおばさんだね

88: 2016/03/16(水) 09:07:37.62
声優じゃないんだから実写で18は無理だろw

久しぶりに見るさとう珠緒は相変わらずぶりっ子だった!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那の姉は奇妙な箸の持ち方をする。それなのに、姑に「片親だと躾けも教育も行き届かないのね」って言われて…
花火大会当日、高層マンションのほぼ最上階の我が家に友達が来た。→翌朝、Facebookに投稿されてたんだけど…
道路にかっこいい革の手袋が落ちていたので、何の気もなく拾い上げたら中身入りだったwww
中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
「AKBのCDは無料でもいらない!」→街頭で無料放置した結果www(画像あり)
【東京オリンピック】演出家に『ビートたけし待望論』高まる?www(画像あり)
テリー伊藤「生活保護でパチやったって良いだろ!何が悪いのか」
滝川クリステルさんに政界進出の声が再浮上!
彼氏との初旅行で爆沈したからかまってくれ…
闇が深い画像くれよwww
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
兄嫁に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。→その後、絶縁。→兄嫁発狂。→兄は行方不明に…
見合い相手との結婚を4ヶ月も渋ってたら相手から断られた。→今の夫との結婚後、その見合い相手と空港で再会してネチネチやられた…
校長「子供を2人以上産みましょう」→問題発言全文を読むとガチの正論だった!
ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白「ベッキーの休業が心配...」www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458078247/