『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と大声でかき消すwww(動画あり)

news_header_gesunokiwamiotome_4

1: 2016/03/16(水) 19:14:12.03 
『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんを追っかける取材陣に対して、それを取り巻くスタッフがとんでもない対応が見られた。本日放送された『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』でその様子が公開された。

取材陣がライブ終了後の川谷絵音さんに対して「川谷さんカメラの前ではしゃべらないんですか? ベッキーさんとは連絡取ってるんですか? ひと言お願いします」と質問。

しかしこの質問をする報道陣に対してトンデモない対応が見られた。『ゲスの極み乙女。』のスタッフが
「へーい、へーい」と大声で騒ぎはじめ、取材陣の質問を聞こえなくするという作戦に出たのだ。中にはニヤニヤしながら大声を出す人まで。このノリに宮根をワイプで思わず苦笑い。

※画像はミヤネ屋ウェブサイトより引用。

http://dailynewsonline.jp/article/1103605/
ゴゴ通信 2016.03.16 15:20
ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである
a
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

290: 2016/03/16(水) 20:14:32.05
>>1 
感じ悪いイメージがもろに出ちゃってるな 
これは完全に逆効果

401: 2016/03/16(水) 20:36:54.64
>>1 
よりによって「へ~いへ~い」って何だよw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
木村文乃のアトピー告白に大反響 「勇気もらった!励まされた!ビックリした!」(画像あり)
校長「子供を2人以上産みましょう」→問題発言全文を読むとガチの正論だった!
『報ステ』や『とくダネ』でおなじみのイケメンコメンテーター嘘まみれの模様www
ウナちゃんマン「震災で死んだ奴はマヌケ!罰が当たった!」(画像あり)
ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白「ベッキーの休業が心配...」www
小顔すぎる女性芸能人ランキングwwwww
広瀬すずさん、江原啓之のオーラ鑑定で泣いちゃうwww

2: 2016/03/16(水) 19:15:06.78
小学生かよ

7: 2016/03/16(水) 19:16:21.60
動画わろた
19: 2016/03/16(水) 19:19:15.51
>>7
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがゲスの極みwwwwwwwwwwwwwwwwww
musicstation-gesunokiwamiotome-2
72: 2016/03/16(水) 19:29:01.56
>>7
昨日はブルーシートで笑わせて
今日はヘーイヘーイで爆笑させる

ワイドショー釘づけやんw


206: 2016/03/16(水) 19:58:38.78
>>7 下手なコントより面白いw

441: 2016/03/16(水) 20:44:12.66
>>7
なんか好きになったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

849: 2016/03/16(水) 21:49:30.75
>>7
感じ悪い、真摯に受け答えも出来ないとか公に出てくんなよ

977: 2016/03/16(水) 22:18:45.95
>>7
雰囲気よくてワロタ


33: 2016/03/16(水) 19:21:23.85
くだらなねえええ
違約金半分負担させろ
images
36: 2016/03/16(水) 19:21:58.07
やることなすことイメージダウンに繋がるバンド

37: 2016/03/16(水) 19:22:20.77
ライブ後でテンション上がってんのかもしれないけどいい大人の集まりが恥ずかしくないのかね

39: 2016/03/16(水) 19:22:29.65
一々やる事が小さい男だなーw

49: 2016/03/16(水) 19:24:19.75
こんなことせずに正々堂々と車から降りてこいよ
チキンすぎるわ

53: 2016/03/16(水) 19:24:41.05
本人もスタッフも頭悪そう


61: 2016/03/16(水) 19:25:55.50
どうせキノコが面白いと思って指示したんだろ?w

77: 2016/03/16(水) 19:30:09.75
これについて竹山すげー怒ってたな
14550
80: 2016/03/16(水) 19:30:18.07
うわ~、自らどこまでイメージ下げるの

81: 2016/03/16(水) 19:30:21.46
全く興味なかったが、さすがにこれは感じ悪いな

89: 2016/03/16(水) 19:32:30.21
これは完全にマスコミにケンカ売ってるな

93: 2016/03/16(水) 19:33:42.11
クズしかいねえのかよw
こんなの早々に消えるわ
ゲスの極み乙女 深々と頭を下げる
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

バイト仲間のAちゃんと一緒に帰り道を歩いてたら、いきなりBにボコボコにされた。それっきりバイトを辞めたんだが…
花火大会当日、高層マンションのほぼ最上階の我が家に友達が来た。→翌朝、Facebookに投稿されてたんだけど…
俺「宝くじ1000万当たった!」嫁「こういうのは皆で使うもんだよね。通帳預かっとく」→言うんじゃなかった…
中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
彼氏から「米もまともに炊けないのか!」と怒鳴られまくる…
川谷絵音の両親ブチギレ「バカ息子が既婚者なのに別の女を連れてきた!」(画像あり)
「2千円を返せ返せ!」ってしつこい友人がキモいんだがwww
ネトゲ廃人「なんで形が残らないものに100万円以上課金したのか…」
他人が握ったおにぎり←食べられる?(画像あり)
夫が妻へ『言ってはいけない言葉』TOP10www(画像あり)
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
Aちゃんは誰かに気づいてもらえるまで隣に立って見つめる子だった。→修学旅行でAちゃんと同じ班になったんだけど…
兄嫁に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。→その後、絶縁。→兄嫁発狂。→兄は行方不明に…
ある日突然、味覚障害になった。→食事を作る仕事をしてたので上司や同僚に責められまくりで…
自民議員、田中ゆうたろう氏「日本氏ねとか書く奴は日本に住むなければいい」(画像あり)
ゲス川谷、満面笑顔ツイッター写真に批難殺到www(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458123252/

スポンサードリンク
スポンサードリンク