最近のヤンキーガチで怖いwwww(画像あり)

20151029155406

1: 2016/03/17(木) 14:21:08.75
no title
156: 2016/03/17(木) 14:39:10.63
>>1 
こういうの何で酒をこんなに見せたがるんやろ 
そんな悪アイテムやないやろルンペンでも飲んどるで

315: 2016/03/17(木) 15:06:47.93
>>1 
見事にイケメンしかいないな 
女子にモテるからなあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
松本人志の大勝利!ポストセブンが記事捏造を認めるwww(画像あり)
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
土屋太鳳がキンタローに似てると話題にwwwww(画像あり)
香山リカさん、BPOを退任!中指立てた写真が原因か!(画像あり)
禿げたせいで離婚されそうwww
コンビニのネーちゃんを好きになった。デートに誘う勇気をくれ!
『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と大声でかき消すwww(動画あり)
ジャーナリストの安田純平さんがシリアで拘束(画像あり)
卒業式に『AKB48』と『ももクロ』が乱入した時の反応の差www(動画あり)

2: 2016/03/17(木) 14:21:25.32
一番右の躍動感

3: 2016/03/17(木) 14:21:27.92
小力定期

7: 2016/03/17(木) 14:22:05.13
ガリガリ君

16: 2016/03/17(木) 14:22:49.81
なんでみんな目線外すんやろ


20: 2016/03/17(木) 14:23:21.47
写真撮るならちゃんとカメラ見ろや!

21: 2016/03/17(木) 14:23:31.29
なんでヤンキーってヒョロガリチビしかおらんねん

22: 2016/03/17(木) 14:23:32.31
長州小力おるやんけ

25: 2016/03/17(木) 14:23:44.52
エグザイルっぽい

29: 2016/03/17(木) 14:24:04.27
no title
no title
no title
no title
36: 2016/03/17(木) 14:24:41.34
>>29
これほんとすこ

37: 2016/03/17(木) 14:24:51.41
>>29
ドヤンキーやん

42: 2016/03/17(木) 14:25:33.44
>>29
ママチャリを魔改造してそう


54: 2016/03/17(木) 14:26:47.86
>>29
赤の特攻服チビすぎやばない?
KIDと並んでこれやと153センチあるかどうかやろ

60: 2016/03/17(木) 14:27:06.28
>>29
KID163もないんだよな


41: 2016/03/17(木) 14:25:21.32
>>33
こいつらが一番ヤバい

49: 2016/03/17(木) 14:26:10.16
>>33
逆に可愛いもの好きそう

39: 2016/03/17(木) 14:24:56.73
昔のヤンキーのほうがカッコええな

73: 2016/03/17(木) 14:28:43.65
no title
昔のヤンキーの方がこわいぞ
82: 2016/03/17(木) 14:29:17.22
>>73
間違いなくこっちの方が強い
今の連中はひょろすぎる
2016北九州市成人式 ド派手!!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
公園でナイフを持った同級生がうちの猫を押さえつけていた。→計画的な仕返しを思いつき実行開始。→俺「お前、動物霊と人間の生霊がついてるぞ」
小学生の頃、色白男子が悲鳴を上げながら数人の男子にイジメられてた。→リーダー格の横に立ってずっと真顔で見つめてたら…
独居老人の古い家が火元で近隣3軒を全半焼。その原因が…
経歴詐称コメンテーター“ショーンK”の野々村県議へのコメントwww
ぱるるが狩野英孝をバッサリ!「あのルックスで何でもてるんですかね?」www
日本一がダサい都道府県ってどこだろなwww(画像あり)
清原和博、保釈保証金500万で保釈決定!(画像あり)
厚切りジェイソン「僕だったら働かずゲームやネットやアニメとか消費するばっかりのニートの人生は生きていないのと同じに感じる」
石井竜也がHPで不倫報道を謝罪「愛する妻に申し訳ない」www
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
兄嫁に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。→その後、絶縁。→兄嫁発狂。→兄は行方不明に…
彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
島崎遥香、主演女優オーディション優勝「いいんですか、私で?」www(画像あり)
広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到wwwwwww

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458192068/

スポンサーリンク
スポンサーリンク