賭博問題で揺れる読売ジャイアンツがセーラームーンとコラボwww(画像あり)

12566

1: 2016/03/17(木) 23:29:13.07 
武内直子原作によるアニメ「美少女戦士セーラームーン」と、読売ジャイアンツがコラボレートした「セーラームーン・シート」購入者へのプレゼントの絵柄が公開された。

5月6日から3日間、東京ドームで行われる公式戦に設置される「セーラームーン・シート」。この座席のチケットを購入した観客にはクリアファイルと、3日間日替わりとなるイラストのタオルがプレゼントされる。イラストにはうさぎ、亜美、レイ、まこと、美奈子がジャイアンツのユニフォームを着た姿が描かれている。

5月6日にはセーラームーン/月野うさぎ役の三石琴乃が来場し、場内アナウンスを行う。その他の試合でもセーラームーンがジャイアンツを応援するオリジナルのセリフが流れるので、ファンはお楽しみに。

http://natalie.mu/comic/news/180156
no title
2: 2016/03/17(木) 23:29:59.35
覚せい剤とコラボ 
賭け事とコラボ 

つぎは?

3: 2016/03/17(木) 23:31:35.07
どの層向け?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
松本人志の大勝利!ポストセブンが記事捏造を認めるwww(画像あり)
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
土屋太鳳がキンタローに似てると話題にwwwww(画像あり)
香山リカさん、BPOを退任!中指立てた写真が原因か!(画像あり)
禿げたせいで離婚されそうwww
コンビニのネーちゃんを好きになった。デートに誘う勇気をくれ!
『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と大声でかき消すwww(動画あり)
ジャーナリストの安田純平さんがシリアで拘束(画像あり)
卒業式に『AKB48』と『ももクロ』が乱入した時の反応の差www(動画あり)

4: 2016/03/17(木) 23:32:37.36
薄い本みたいな絵だな
ルナティックラバーズには大変お世話になりました

5: 2016/03/17(木) 23:32:45.21
博打をしたら、おしおきよ!

7: 2016/03/17(木) 23:33:38.46
負けたら脱ぐのか?www

9: 2016/03/17(木) 23:35:11.63
月に代わって野球賭博よ!


10: 2016/03/17(木) 23:35:48.48
ナベツネに変わってお仕置きよ

11: 2016/03/17(木) 23:37:41.97
パチンコ台とコラボすればいいのに

12: 2016/03/17(木) 23:37:55.02
(ノ∀`)アチャー

セーラームーンやっちゃったねw
今日本でも巨人(笑)ほどイメージ悪い集団ないだろ?
intro_back_01 
13: 2016/03/17(木) 23:42:13.38
これじゃない感ハンパないっすw

16: 2016/03/17(木) 23:45:24.89
ナベツネ臭がする企画
これでは読売終了するね
images (1)
19: 2016/03/18(金) 00:15:50.44
お仕置きされまくり


23: 2016/03/18(金) 00:26:06.06
野球拳賭博

24: 2016/03/18(金) 00:27:05.06
野球賭博でお仕置きされとけwww

26: 2016/03/18(金) 02:00:11.23
これから月に代わっておしおきの時も金がかかるんだぜ?


27: 2016/03/18(金) 02:04:51.47
今度はどんな賭博だ?

28: 2016/03/18(金) 02:05:24.54
月に代わってトバクよ!
hW2lcylvJNU2IYt_17719
29: 2016/03/18(金) 02:05:40.47
なんか全体的に俺が知ってる顔と違う
記憶が違ってる可能性もあるけど

30: 2016/03/18(金) 02:07:20.28
ツネが代わってお仕舞よ!
巨人軍、高木京介投手、野球賭博!ナベツネ辞任!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
公園でナイフを持った同級生がうちの猫を押さえつけていた。→計画的な仕返しを思いつき実行開始。→俺「お前、動物霊と人間の生霊がついてるぞ」
小学生の頃、色白男子が悲鳴を上げながら数人の男子にイジメられてた。→リーダー格の横に立ってずっと真顔で見つめてたら…
独居老人の古い家が火元で近隣3軒を全半焼。その原因が…
経歴詐称コメンテーター“ショーンK”の野々村県議へのコメントwww
ぱるるが狩野英孝をバッサリ!「あのルックスで何でもてるんですかね?」www
日本一がダサい都道府県ってどこだろなwww(画像あり)
清原和博、保釈保証金500万で保釈決定!(画像あり)
厚切りジェイソン「僕だったら働かずゲームやネットやアニメとか消費するばっかりのニートの人生は生きていないのと同じに感じる」
石井竜也がHPで不倫報道を謝罪「愛する妻に申し訳ない」www
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
兄嫁に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。→その後、絶縁。→兄嫁発狂。→兄は行方不明に…
彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
島崎遥香、主演女優オーディション優勝「いいんですか、私で?」www(画像あり)
広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到wwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458224953/

スポンサーリンク
スポンサーリンク