有村架純『いつ恋』最終回はどうなる?あの女優が突然の降板で脚本書き換えに!!(画像あり)

151214-i244

1: 2016/03/18(金) 18:08:52.04
3月14日に放送されたテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第9話の視聴率が9.4%だったことがわかった。同ドラマは3月21日の放送で最終回を迎える。
itsu

『いつ恋』はこれまで、1話、2話、5話と15分の拡大放送を行ってきましたが、いずれも視聴率は伸び悩んでいました。そのため本来、延長されることが多い最終回は、22時までの通常放送となるようです」(テレビ誌記者)

9話ではヒロイン演じる有村架純が、通行人とぶつかって階段から転落し、意識不明となるところで終了した。しかし、この最終回への取って付けたような展開には「強引すぎる!」と一部の視聴者からは不満の声もあがった。またそれ以外にも、ある出演者がドラマから突然姿を消したことに対し、様々な意見が上がっているという。

ドラマが後半に入ると、主人公たちを見守る役である八千草薫の登場シーンがなくなり、突然、旅行中という設定になりました。これは彼女がインフルエンザで体調を崩し、出演が困難となったことで急遽、脚本を書き換えたのでしょう。『いつ恋』は過酷な状況下で生きる若者を描いていますから、温かみのある演技を見せる八千草薫の存在は、視聴者にとって癒しの存在でした。そのため『八千草さんが出ないのは寂しすぎる』『八千草さんを見たくて月9観てるのに!』と視聴者からは悲しみの声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

最終回に八千草薫が登場するかどうかは、いまだ明らかになっていない。やはりドラマを観続けてきた視聴者としては、彼女の元気な姿が見られることを望んでいることだろう。
20160123184326

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54842/ 
有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。

伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。 転機となったのは、上京2年目・19歳の時。知り合いの女性カメラマンに、「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われ、図星を突かれたと思うとともに、20歳の区切りに何かを変えなければならない、とも思ったという。直後に撮影がスタートした『あまちゃん』では、出番が少なくとも、今まで誰も見たことがないような姿を見せたい、という決意で臨んだという。
24662354_0

有村架純 - Wikipedia

12: 2016/03/18(金) 18:27:11.45
>>1
インフルエンザ?眉唾だな
旅行に出るシーンもいつも通りの八千草で、急遽って感じじゃなかった
脚本と演出が糞すぎて逃げたのがほんとじゃね

17: 2016/03/18(金) 18:34:04.84
>>12
舞台公演も降板してるから嘘ではない

4: 2016/03/18(金) 18:15:36.91
八千草さんが交通事故でも良かったんじゃない?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ババア上司(29)「仕事終わったら飲みに行こうよ」 ワイ「いいですね!じゃあ岩田と藤川も呼びますね」
実物の広瀬すずに衝撃を受ける人が続出www
【朗報】橋本環奈ちゃんの人妻感が凄いwww(画像あり)
【AKB48】Mステ前の楽屋風景、現役メンバーと卒業メンバーの仲悪すぎwww(画像あり)
ネコとかいう生き物wwww(画像あり)
ラブライブオタクの車、ガチでキモいwww(画像あり)
【学歴詐称】3分で分かるショーンKのすべてwwww
ももクロのベトナム公演がとんでもなくアウェイだった件www(画像あり)
仲が良すぎて彼氏までシェアする双子発見www(画像あり)
自立して生活できてる女だけど、結婚って絶望的じゃない?

5: 2016/03/18(金) 18:15:37.00
視聴率なんて過敏に気にしてたらじじばばの見るようなドラマばっかりになるわ
視聴率気にせず作れる雰囲気も大切だよね
hqdefault

15: 2016/03/18(金) 18:28:53.53
>>5
既にじじばばしか見てないんだよなあ

6: 2016/03/18(金) 18:17:24.42
月9ワースト視聴率で逃げられたんだろ

8: 2016/03/18(金) 18:20:05.44
9.4なんだからもう打ち切りでいいんじゃね

11: 2016/03/18(金) 18:25:35.57
月9はもっと明るい内容のドラマの方がいいと思う

14: 2016/03/18(金) 18:28:32.03
フジテレビだからな、
日本人が不幸なドラマすきなんだろう。

16: 2016/03/18(金) 18:30:56.62
俺もおっさんだが今期一番良いドラマだった
zrEHaoexMWC1kas

18: 2016/03/18(金) 18:35:40.71
暗いんだよね

24: 2016/03/18(金) 18:43:28.20
実績無いのに月9ダブル主演にねじ込まれた上
コケたら有村だけのドラマみたいな報道まで出てきたな
不人気高良はウサン臭過ぎる

29: 2016/03/18(金) 18:58:13.56
>>24
ふれこみがどうであろうと実態は有村主演だからしょうがないだろ
主題歌MVは有村だけ出てるだろ


25: 2016/03/18(金) 18:43:46.85
木10ならみた

27: 2016/03/18(金) 18:53:40.56
OO妻のパクリ
no title

28: 2016/03/18(金) 18:57:17.91
話が色々強引すぎなのと
広げまくった大風呂敷畳めないから
「皆まで説明してたら尺なくなるから察してね」
な所が多すぎ

でも見てるけどw

33: 2016/03/18(金) 19:50:34.76
月9でこのザマか

41: 2016/03/18(金) 20:43:15.92
急遽、脚本の書き換えとか関係ない
上っ面の取材で分かったような気になって
今のリアルな若者の葛藤を描いたつもりなんだろうな

42: 2016/03/18(金) 20:45:44.43
9話ではヒロイン演じる有村架純が、通行人とぶつかって階段から転落し、
意識不明となるところで終了した。

このドラマこんなイベントばっかだな
百恵友和のドラマみたい

49: 2016/03/19(土) 00:14:38.25
八千草さんのインフルエンザは事実だからなあ
yachigusatop

54: 2016/03/19(土) 02:26:16.88
あまりにも数字悪いから拗ねて後半の出演やめたならまだいいけど
本当にインフルエンザならお歳がお歳だから心配

71: 2016/03/19(土) 17:01:35.82
高良と組まされると
若手ナンバーワン大ヒット映画女優でも歴代ワーストになってしまうんだな
【かわいすぎ!】有村架純のメロメロになる可愛いシーン集だけまとめ!


GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私「蕎麦がついてるミニカツ丼セットにしようかな。でも量が多い…」彼「余ったら食べてやるよ!」私「じゃあセットにする!」→残したので食べて貰おうとしたら…
高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
スーパーで姪が「あー買い物カゴ置いたままにしてるー」って言っちゃった。オッサン「このガキの親はどこだ!」私「私ですが」オッサン「このガキが俺を侮辱した!」
【深層心理】おまえらが人生で手にしたいものが分かるぞwww
【報道ステーション】ヒトラー引き合いに出す安倍政権批判がゲスいと話題www(画像あり)
ノスタルジックな画像見て虚しくなろうぜ
『ホーム・アローン』の人気子役が普通のおじさんに成長www(画像あり)
上沼恵美子、長男の超スピード離婚が原因で意気消沈wwww
加藤紗里「私に消えろって言うけど、マジシャンじゃないんだから消えられるわけないじゃん。頭悪いのかな~」(画像あり)
レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
雨の中、いきなり知らないオッサンが傘の中に入ってきた。「もっとこっち寄せて!濡れるから」と言われブチギレた俺は…
引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
妹が腐ったご飯を食べて倒れから白米が食べられなくなった。それから母の嫌がらせが続いて…
揚げ物用の鉄箸で手の甲を叩かれ私の手はただれていた。叩かれてる時に旦那と目が合ったけど思いっきり目を逸らされて…
大学生が厚切りジェイソンに殺害予告か!!
友達少ない人がタイプなの…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458292132/

スポンサードリンク
スポンサードリンク