ホリエモン、ショーンKについて語る←珍しく正論言ってると話題www

img_87e8cc28922d6eb5bef31a9dc2ed3be5170611

1: 2016/03/21(月) 20:31:43.76
実業家で元ライブドア社長の堀江貴文氏(43)が21日、学歴詐称疑惑で番組出演を自粛した「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(47)についてツイッターで持論を展開した。

堀江氏は「ショーンKくらい無難な事を言ってる方がテレビ的には安心なんでしょ」とチクリ。「声とルックスは一流だけどぶっちゃけ傾聴に値する事は言ってないよ彼は笑。」と切り捨てた。さらに「そういう意味で古舘伊知郎なんかよりショーンKの方がキャスター向きというか。素人レベルだとよくわからないもっともらしい無難な事を話してくれる」と続け、「その証拠にショーンK擁護してる人達は彼が有能なコンサルタントだと思い込んでる笑。声とルックスは最高だけど言ってる事はぶっちゃけ中身は特にない」とまくし立てた。

スポーツ報知 3月21日(月)20時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000158-sph-ent
堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日)は、日本の実業家、著述家。株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO、SNS株式会社オーナー兼従業員、株式会社7gogoファウンダー、テックビューロ・ラボ株式会社テクノロジーアドバイザー。

1996年(平成8年)4月、有馬あきこらとともに有限会社オン・ザ・エッヂを設立(なお、堀江はオン・ザ・エッヂを設立後に大学を中退している)。資本金には、有馬の父からの出資600万円が用いられた。1997年に株式会社に改組。同社は、当時のインターネットが普及しはじめた黎明期に、いち早くホームページ制作・管理運営を行う会社として注目を集め、レコード会社などの一流企業のサイト制作を請負いながら急速に成長していった。2002年、経営破綻した旧ライブドア社から営業権を取得した。
b6b68150
堀江貴文 - Wikipedia


74: 2016/03/21(月) 20:59:12.38
>>1 
皮肉たっぷりバカにしているのも込みで、確かにその通り。 
報ステのキャスターなら今からでも適役なんじゃないか。

139: 2016/03/21(月) 21:17:37.37
>>1 
これは一切文句の付けようのない指摘だなwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
明大でカンニングがバレた女子生徒の行動力ワロタwwww(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
コミュ障のアイドルが可愛すぎると話題にwww(画像あり)
ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
半年同棲してた彼女に裏切られたらしい…
厚切りジェイソン「お世辞→世を辞める。確かに無意味」(画像あり)
ショーンKの今、関係者が告白「見たことがないようなショーンがそこにいました!」
オバマ大統領、キューバへ88年ぶりの歴史的訪問!(画像あり)
ダイアモンド☆ユカイ、ウィキペディアに勝手に大学卒業と書かれてたwww(画像あり)
弁護士「痴漢に間違われたら全速力で走って逃げろ!」www(画像あり)

199: 2016/03/21(月) 21:33:11.71
>>1
これには同意せざるを得ない
ショーンは次の報ステキャスターやれよ
富川報ステとか誰も見たくないわ
02fb9633
3: 2016/03/21(月) 20:33:33.36
ブサイクの嫉妬かw

162: 2016/03/21(月) 21:22:59.97
>>3
先に言われてたw


4: 2016/03/21(月) 20:34:03.46
ホラエモン

7: 2016/03/21(月) 20:35:11.17
女にとってはブサイクで気持ち悪いお前より
ショーンKの方が良いってことだ
images (1)
8: 2016/03/21(月) 20:35:44.17
詐欺師が詐欺師について語る

10: 2016/03/21(月) 20:36:06.26
ショーンの言うことなんてネットとテレビの融合レベルでしかないもんな

12: 2016/03/21(月) 20:39:32.79
更にホリエモンよりビジネス向きかもしれんな

14: 2016/03/21(月) 20:40:09.07
これは最もだけど
お前が言うな


15: 2016/03/21(月) 20:40:16.81
先に言ってれば信用するけど

20: 2016/03/21(月) 20:42:22.75
古舘涙目w
13f9d551
21: 2016/03/21(月) 20:42:25.97
ホリエモン嫌いだがこの指摘は的を射ていると思うw

23: 2016/03/21(月) 20:42:45.49
ホラッチョ堀江

25: 2016/03/21(月) 20:43:00.50
さすが詐欺師は詐欺師の事をよく理解しとるわw

26: 2016/03/21(月) 20:43:35.35
コメンテーターってそういう職業だろ

30: 2016/03/21(月) 20:44:24.68
上場企業回してた男だしな
ペーパーとは訳が違う
どっちも詐欺師だけどw


32: 2016/03/21(月) 20:44:51.99
後出し乙

35: 2016/03/21(月) 20:46:03.11
ホリエモンが珍しく正論吐いてるw

39: 2016/03/21(月) 20:47:06.16
無難なことを言い続けるってのは難しい

48: 2016/03/21(月) 20:50:02.98
エモンもたまにはマトモなことを言うじゃない

0caa4b1e
f6188108-s

【悲報】ホリエモンは芸人ではなかった模様…(画像あり)


堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ 
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私は子持ちバツイチなんだけど、何度も告白してきた同僚にプロポーズされ再婚することになった。でも、その同僚が事故に遭って…
彼「癌で1年の余命宣告された」→彼を看取ると決心した私は両親を説得。次に彼の両親と話してみると大騒ぎに!!
コンビニでフライドチキンを買ったら、店員が間違えて辛いチキンだった。→俺「交換できますか?」店員「すみません。すぐ用意します!」→するとオッサンが激怒して…
近所の母親が3歳の子を家に置いてパート勤めをしていた。→新聞の集金の人が、カーテンの隙間から子供が倒れているのを見つけて…
神は本当に存在するのだろうか?
お前ら、これでも橋本環奈は可愛いって言えるの?www(画像あり)
BBCキャスター、小学生の女の子に論破されるwww(画像あり)
パヨク小説家「TOKIOの究極のラーメンて福島の小麦から作った麺なのかよ。人ゴロし」←批難殺到www(画像あり)
保育園落ちた日本氏ね!←ブログに共感する割合www
芦田愛菜、セーラー服姿を初公開!(画像あり)
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕 事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れた のだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!
嫁が旅行いってる間に 部屋の掃除をしてたら、嫁の本音が書いてあるノートを見つけた。夫婦円満で最高だ!と思っていたのにまさか…
近隣から苦情が来たせいで、アパート追い出されそう…
ケンドーコバヤシさん、牛丼食ってるだけでフライデーされるwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458559903/

スポンサーリンク
スポンサーリンク