尾木ママ、清原被告の高級焼き肉弁当差し入れに「がっかりです…」

尾木ママの人生を変えた明石家さんまの一言とは?

1: 2016/03/22(火) 01:39:44.93 
“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹氏(69)が21日未明にブログを更新。覚せい剤取締法違反罪で起訴され17日に保釈された元プロ野球選手、清原和博被告(48)をめぐり20日、千葉県松戸市内の病院に入院中の同被告の動向を取材していた報道陣に、大量の焼き肉弁当が差し入れられた件で「がっかりです…」と感想をつづった。

尾木氏は「そんな『気遣い』不要です…いや間違いだと思います!」と言い切ると、「覚醒剤の再犯率64% 大麻の57、8%に比べると高いのは『脳の機能に影響が出て、覚醒剤の依存から脱出することが出来ない』から」と依存度を訴え、「もっと もっと自分と向き合い、自分とたたかう勇気決意持たないと…」と、張り込み報道陣に気を配っている場合ではないとした。

「本当に心配です…」とつづった尾木氏。最後は「清原さん支えるチームプロジェクト必要ですよね」と呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000558-sanspo-ent
サンケイスポーツ 3月21日(月)20時17分配信
尾木 直樹(おぎ なおき、1947年1月3日)は、日本の教育評論家。法政大学教職課程センター長・教授。臨床教育研究所「虹」主宰。血液型はA型。愛称は、「尾木ママ』。

滋賀県坂田郡伊吹町(現:米原市)生まれ。高松第一高等学校[4]を経て早稲田大学教育学部卒業後、高校・中学校教諭、東京大学教育学部講師などを歴任。教師生活22年間を経て1994年に教員を退職。同年、臨床教育研究所「虹」を設立。東日本大震災後の被災地に何度か足を運び、教育や子育て支援活動にも取り組んだ。
A
尾木直樹 - Wikipedia

82: 2016/03/22(火) 02:24:56.81
>>1 
なーにが「尾木ママ」だよ 
ただの小さいおじいさんじゃねーか

2: 2016/03/22(火) 01:40:31.08
ブログ芸人
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
明大でカンニングがバレた女子生徒の行動力ワロタwwww(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
コミュ障のアイドルが可愛すぎると話題にwww(画像あり)
ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
半年同棲してた彼女に裏切られたらしい…
厚切りジェイソン「お世辞→世を辞める。確かに無意味」(画像あり)
ショーンKの今、関係者が告白「見たことがないようなショーンがそこにいました!」
オバマ大統領、キューバへ88年ぶりの歴史的訪問!(画像あり)
ダイアモンド☆ユカイ、ウィキペディアに勝手に大学卒業と書かれてたwww(画像あり)
弁護士「痴漢に間違われたら全速力で走って逃げろ!」www(画像あり)

4: 2016/03/22(火) 01:41:50.14
このカマの感想がいちいちニュースになるのはどうかしてる

5: 2016/03/22(火) 01:42:32.14
尾木にコメント求めるなよ。
最近、目障りで仕方ない。

8: 2016/03/22(火) 01:44:38.99
私はとっくの昔にあんたにがっかりしてますよ
まじめにこまめに教育のこと考えて実行してね
自分の名声や金儲けにためじゃなくてね


12: 2016/03/22(火) 01:46:34.61
なんで最近こいつがご意見番気取ってんの

15: 2016/03/22(火) 01:48:48.82
自分も食べたかったってことか

16: 2016/03/22(火) 01:48:49.66
本当、養育費払えよ!

他人に弁当おごってる場合じゃないだろ‼
images (6)
17: 2016/03/22(火) 01:49:28.19
感想芸人

21: 2016/03/22(火) 01:50:57.88
尾木に言われるとなぜか清原を擁護したくなるな
fc2_2013-02-23_21-44-09-078
23: 2016/03/22(火) 01:51:05.82
いつもがっかりしてるな、こいつ


25: 2016/03/22(火) 01:51:55.07
なんつーか
余計なお世話だろ

27: 2016/03/22(火) 01:53:13.55
ビジネスオカマ

29: 2016/03/22(火) 01:53:47.91
しかし清原もズレてるよな
もしかしたら皮肉のつもりの差し入れかもしれないけど
2051124_201504030496704001428070668c
30: 2016/03/22(火) 01:54:36.65
弁当は余計だが俺なら食うな
それ位で手心加える程みんな優しいの?

35: 2016/03/22(火) 01:55:57.98
>>30
いい人だなって思っちゃうんだよ

32: 2016/03/22(火) 01:54:57.20
この人多方面に絡んで間違った自分の中の正義振りかざしてるけど何なの?

46: 2016/03/22(火) 02:00:09.09
ホンまでっかから売れたな

50: 2016/03/22(火) 02:02:35.46
牛に罪は無いからな
ちゃんと食べないと
けどここはシャブシャブ弁当のほうがネタとしては良かったかもな


52: 2016/03/22(火) 02:03:25.16
焼肉接待は基本中の基本ですのよ。
325fc0277baabc26c6213600a2aaefcc
62: 2016/03/22(火) 02:09:02.29
報道陣に焼き肉弁当おごると自分と向き合って無い事になるのか
覚えておこう

65: 2016/03/22(火) 02:11:06.59
アメブロのアクセス稼ぎ

88: 2016/03/22(火) 02:35:37.20
しゃぶしゃぶ弁当くらいのユーモアを

0caa4b1e
f7e4bd9b-s

尾木ママ「ショーンKはゲスの極み詐称!」www(画像あり)


加藤浩次が疑問持ったショーンK 発言シーン再検証 
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私は子持ちバツイチなんだけど、何度も告白してきた同僚にプロポーズされ再婚することになった。でも、その同僚が事故に遭って…
彼「癌で1年の余命宣告された」→彼を看取ると決心した私は両親を説得。次に彼の両親と話してみると大騒ぎに!!
コンビニでフライドチキンを買ったら、店員が間違えて辛いチキンだった。→俺「交換できますか?」店員「すみません。すぐ用意します!」→するとオッサンが激怒して…
近所の母親が3歳の子を家に置いてパート勤めをしていた。→新聞の集金の人が、カーテンの隙間から子供が倒れているのを見つけて…
神は本当に存在するのだろうか?
お前ら、これでも橋本環奈は可愛いって言えるの?www(画像あり)
BBCキャスター、小学生の女の子に論破されるwww(画像あり)
パヨク小説家「TOKIOの究極のラーメンて福島の小麦から作った麺なのかよ。人ゴロし」←批難殺到www(画像あり)
保育園落ちた日本氏ね!←ブログに共感する割合www
芦田愛菜、セーラー服姿を初公開!(画像あり)
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕 事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れた のだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!
嫁が旅行いってる間に 部屋の掃除をしてたら、嫁の本音が書いてあるノートを見つけた。夫婦円満で最高だ!と思っていたのにまさか…
近隣から苦情が来たせいで、アパート追い出されそう…
ケンドーコバヤシさん、牛丼食ってるだけでフライデーされるwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458578384/

スポンサードリンク
スポンサードリンク