千秋、一般男性との結婚を発表「静かに見守ってほしい」

20131128_chiaki_35

1: 2016/03/22(火) 20:02:14.64
◆千秋、一般男性との結婚を発表 所属事務所「静かに見守って」

タレントの千秋(44)が、かねてより交際していた一般男性と結婚した。

写真:no title

アメーバニュース 2016年03月22日 19時43分
http://news.ameba.jp/20160322-891/
千秋(ちあき、1971年10月26日)は、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、コレクター、作詞家)であり、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)である。

千葉県立千葉北高等学校、青葉学園短期大学卒業。高校時代の同学年にはジョビジョバの長谷川朝晴がいる。 2002年にココリコの遠藤章造と結婚するが、2007年12月28日に離婚。一女の母(親権は千秋が持つ)。 2016年3月、一般男性と再婚したことを明らかにした。
A
千秋 (タレント) - Wikipedia

8: 2016/03/22(火) 20:03:48.43
娘グレるな

12: 2016/03/22(火) 20:05:35.57
なぜ「再婚」とか書かない?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ZEEBRA「オレらは学校でイジメる側だったからさ(笑)」
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwww(画像あり)
解散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明wwww
ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
アップル発表会で噂の4インチ『iPhone SE』を発表(画像あり)
元カノと別れたんだがLINEも電話もブロックから解除になってる。連絡していいと思うか?
ショーンK氏にCIA工作員やタイムトラベラー説が浮上wwwwwwwww
女子高生社長・椎木里佳「明日はついに卒業式なので、椎木里佳の制服姿まとめます。」
有村架純の主演ドラマ『いつ恋』の視聴率が爆死www
桐谷美玲の純白ウエディングドレス姿www(画像あり)

14: 2016/03/22(火) 20:06:11.40
遠藤が再婚してぶつくさ文句言われてからそんなにたってねえだろ
hqdefault
17: 2016/03/22(火) 20:06:56.62
よく娘小さいのに仕事に恋愛できるよな
ほったらかしか

90: 2016/03/22(火) 20:23:49.27
>>17
もう小さくないでしょ


23: 2016/03/22(火) 20:08:14.61
一般ではない一般人なんだろうな

25: 2016/03/22(火) 20:08:25.94
遠藤への当て付け再婚だなw

26: 2016/03/22(火) 20:08:39.34
遠藤と離婚した後に、「60歳になって独身同士だったら結婚しようね」って
言ってたと言ってたのに、遠藤が結婚したから悔しくなって慌てて結婚したのかw
わかりやすいな、コイツ

27: 2016/03/22(火) 20:08:54.36
千秋って、気難しそう。
20130726_chiaki_23
29: 2016/03/22(火) 20:09:15.70
娘かわいそう

30: 2016/03/22(火) 20:09:17.21
静かに見守ってほしいなら

芸能界やめればいい


31: 2016/03/22(火) 20:09:19.31
先に再婚されてくやしかったんだろうw

34: 2016/03/22(火) 20:09:40.50
やきうについてコメントもらってwww

35: 2016/03/22(火) 20:09:46.17
遠藤君・・・・私も仕返しよってか

37: 2016/03/22(火) 20:10:08.87
妻としてガキ使出てた頃が一番面白かった
cea60783e53263d6b860070b2d05cccb_0
41: 2016/03/22(火) 20:11:14.81
興味ないから大丈夫

45: 2016/03/22(火) 20:12:30.99
遠藤が結婚してショックだったんかな
blog_import_56a3e7bdb4ee1
48: 2016/03/22(火) 20:14:10.79
なんせお嬢様だからな余裕余裕

50: 2016/03/22(火) 20:14:23.03
静かに見守って欲しかったら発表するな。
本当は取り上げて騒いで欲しいんだろうが。

52: 2016/03/22(火) 20:15:30.39
>>50
ブログタレントだから隠してたみたいになると支障があるんじゃないの


51: 2016/03/22(火) 20:15:05.01
ほへとがかわいそう

63: 2016/03/22(火) 20:18:23.88
>>51
あっ、いろはです
fe9f6f22
53: 2016/03/22(火) 20:15:42.12
どっちも再婚か
娘可哀想

55: 2016/03/22(火) 20:16:06.92
お前は遠藤の再婚の時はギャーギャー騒いでただろw
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

8年くらい前の元カレからメッセージが来た。その内容がキモすぎ…
遠距離の息子夫婦がお盆に泊まりに来たんだけど、息子嫁の服や靴が3年前のお盆から同じだった。私「お金に困ってるの?」→息子の答えに衝撃で…
子供の頃、水族館の立ち入り禁止に忍び込んだら水槽の中に落ちた。そこは、運悪くサメに水槽で…
馬鹿共がうちの霊園で花火をしてゴミを放置。→これを3回やられたんで兄2人共に復讐決行!!
野球賭博、巨人・高木京介投手は1年間失格処分!巨人は制裁金500万円(画像あり)
生活の党と山本太郎となかまたちが民進党に合流…
一流ビジネスマン、訪問先で出されたコーヒーは飲まない!
トランプ氏「日本に基地を置いても意味はない!米国がアジア太平洋地域に深く関与するのは得策ではない」
キンコン西野が渾身の時事ネタを披露するも盛大にスベるwww(画像あり)
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
母と離婚した父との面会日に食事に行って牡蠣鍋を頼んだ。父「牡蠣は10個あった!俺は4個しか食べてない!」私「え…」
オリラジ『PERFECT HUMAN』が韓国PSYのパクリ?www(画像あり)
カレーをグチャグチャ混ぜて食べるのは下品!ラーメンをすするのもそうだよね?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458644534/

スポンサーリンク
スポンサーリンク