伊集院光、厚切りジェイソンをバッサリ切る!「肩書だけで売れてるカスが肩書否定してんじゃねーよ」

20130824_ijyuuin_02

1: 2016/03/22(火) 22:12:00.80
音源この辺から
伊集院光 深夜の馬鹿力 2016年03月21日


ショーン川上の学歴詐称に関して

要約
「厚切りジェイソンが肩書とか学歴で選ぶ日本はおかしいとか言ってたけどIT企業の役員だのお笑いに関係ねーことウリにしてるお前のことだろあいつIT企業の規模絶対いわねーけどけどこっちは知ってんだぞネタもつまんね」
伊集院 光(いじゅういん ひかる、1967年11月7日)日本のお笑いタレント、ラジオパーソナリティ、元落語家、元ラッパー。
本名、篠岡 建(しのおか けん)旧姓、田中(たなか)。男性。

東京都荒川区西尾久出身。文京区在住。星企画(5代目三遊亭圓楽一門が所属していた芸能事務所)、フリーを経て、ホリプロ所属。 身長183cm。体重125kg(前後5kgぐらいは常に変動している)。東京都立足立新田高等学校中退。妻は元アイドル・篠岡美佳。
590384l
伊集院光 - Wikipedia

厚切りジェイソン(あつぎりジェイソン、1986年4月9日)は、アメリカ合衆国出身の在日IT企業役員で、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。

アメリカ・ミシガン州出身。身長186cm。両親(父はエンジニア)と18か月年上の姉が居る。17歳の時に飛び級入学によりミシガン州立大学に入学。その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の大学院に入学、卒業した。 2005年に来日し、1年間日本に滞在、旭化成でアメリカ英語対応の音声認識ソフトの開発・研究に従事。この時に視た『エンタの神様』(日本テレビ系)の面白さにはまり、「日本語の勉強のため」として多くのお笑い番組などで多くの芸人のネタを視る。なお、お笑い番組だけでなくテレビドラマもよく視ており、好きな作品として『銭ゲバ』、『池袋ウエストゲートパーク』、『タイガー&ドラゴン』を挙げている
a
厚切りジェイソン - Wikipedia

3: 2016/03/22(火) 22:12:40.36
確かに

7: 2016/03/22(火) 22:13:33.77
最近よく見る厚切りジェイソンって芸人なのか
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ZEEBRA「オレらは学校でイジメる側だったからさ(笑)」
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwww(画像あり)
解散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明wwww
ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
アップル発表会で噂の4インチ『iPhone SE』を発表(画像あり)
元カノと別れたんだがLINEも電話もブロックから解除になってる。連絡していいと思うか?
ショーンK氏にCIA工作員やタイムトラベラー説が浮上wwwwwwwww
女子高生社長・椎木里佳「明日はついに卒業式なので、椎木里佳の制服姿まとめます。」
有村架純の主演ドラマ『いつ恋』の視聴率が爆死www
桐谷美玲の純白ウエディングドレス姿www(画像あり)

9: 2016/03/22(火) 22:13:53.42
ぐう正論

12: 2016/03/22(火) 22:14:27.14
伊集院って頭いいんか?クイズ番組とかNHK教育でよく出るけど
main
52: 2016/03/22(火) 22:17:32.01
>>12
知識はある
ウンチク系

16: 2016/03/22(火) 22:14:36.14
こいつ相変わらず人の悪口で金もらってんな


17: 2016/03/22(火) 22:14:39.72
人の悪口言ってる時の伊集院と東野ほんとすき
owa13080405020002-p1
20: 2016/03/22(火) 22:15:04.65
いかにも日本人正論言われるとすぐムキになる

22: 2016/03/22(火) 22:15:08.83
こいつが有名になったの芸が面白いじゃなくて
変わった経歴の外人が芸人やってるのがウケただけやしな、残当やわ

24: 2016/03/22(火) 22:15:21.67
肩書を付けたくても付けられない人は言うことが違うな

28: 2016/03/22(火) 22:15:59.61
反論の余地、無し!w

32: 2016/03/22(火) 22:16:14.70
肩書きなかったら嫌味な外国人だもんな


35: 2016/03/22(火) 22:16:28.88
厚切りネタはおもしろいけどなあ
img_1b8d60a780b91c71e1f1f43ebe033427390139
39: 2016/03/22(火) 22:16:41.51
開き直って成功した中卒にはもはや学歴煽りは通用しないンゴねぇ

42: 2016/03/22(火) 22:16:51.89
厚切りって別に面白くない

44: 2016/03/22(火) 22:16:59.69
少なくとも厚切りはネタで売れたやろ

51: 2016/03/22(火) 22:17:27.98
こいつ中卒やろ

68: 2016/03/22(火) 22:18:23.01
厚切りはネタ面白いし
学歴もしっかりしてるビジネスマンだからな

69: 2016/03/22(火) 22:18:25.07
報ステにもちょっと喧嘩売っててワロタ
50ac5682
71: 2016/03/22(火) 22:18:33.89
サンキュー伊集院
20160107ijuuin
83: 2016/03/22(火) 22:19:00.74
何で人気なのかよくわからんデブ
他人をディスるだけ


90: 2016/03/22(火) 22:19:31.62
こいつの学歴コンプ凄すぎて笑えないレベル
でもたまに正論言うから好き

101: 2016/03/22(火) 22:20:02.25
伊集院のラジオほんとすき
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

8年くらい前の元カレからメッセージが来た。その内容がキモすぎ…
遠距離の息子夫婦がお盆に泊まりに来たんだけど、息子嫁の服や靴が3年前のお盆から同じだった。私「お金に困ってるの?」→息子の答えに衝撃で…
子供の頃、水族館の立ち入り禁止に忍び込んだら水槽の中に落ちた。そこは、運悪くサメに水槽で…
馬鹿共がうちの霊園で花火をしてゴミを放置。→これを3回やられたんで兄2人共に復讐決行!!
野球賭博、巨人・高木京介投手は1年間失格処分!巨人は制裁金500万円(画像あり)
生活の党と山本太郎となかまたちが民進党に合流…
一流ビジネスマン、訪問先で出されたコーヒーは飲まない!
トランプ氏「日本に基地を置いても意味はない!米国がアジア太平洋地域に深く関与するのは得策ではない」
キンコン西野が渾身の時事ネタを披露するも盛大にスベるwww(画像あり)
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
母と離婚した父との面会日に食事に行って牡蠣鍋を頼んだ。父「牡蠣は10個あった!俺は4個しか食べてない!」私「え…」
オリラジ『PERFECT HUMAN』が韓国PSYのパクリ?www(画像あり)
カレーをグチャグチャ混ぜて食べるのは下品!ラーメンをすするのもそうだよね?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458652320/

スポンサードリンク
スポンサードリンク