乙武さんの不倫原因「子が生まれ妻が母になった」に批判の声!「まさにゲスの極み乙武!」

default_cf3fe9fce455899c9e780f8610cfb605

1: 2016/03/24(木) 01:44:59.97 
書籍「五体不満足」などの執筆で有名な乙武洋匡氏(39歳)が、5人の女性と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。

・妻が母になった
乙武氏が不倫した原因が
「息子が生まれ妻が母になった」「癒やしを外に求めた」というものと判明したのである。この件は人気雑誌「週刊新潮」の最新号に掲載される予定で、乙武氏が不倫に走ってしまった原因が細かく載るという。

・出版関係者の声
出版関係者の話によると、週刊新潮には乙武氏のコメントとして「よくある話ですけど長男が生まれて妻が母になって夫婦らしさが失われた」という内容が書かれているという。よくある話? 乙武氏にとってよくある話かもしれないが、不倫をされた妻にとって、これ以上ショックな現実はない。

・まさにゲスの極み乙武
乙武氏としては、妻が母親になたことで「男性視点の女性らしさ」が薄れてしまったということなのだろう。これに対してネット上では炎上状態となっており、「まさにゲスの極み乙武」などの声もあがっている。

・インターネット上の声
「嘘だと言ってよ乙武さん!」
「乙武は肉食男子ってことか?」
「乙武のせいで他の障害者まで巻き込むの勘弁して欲しい」
「乙武さんやらかしたか!今年は豊作だなぁ」
「乙武さん顔は普通以上だし五体不満足ではないよな」
「乙武の不倫相手の顔が見てみたいな」
「尋常じゃないバイタリティーの人はそれだけ魅力的でモテる」
「乙武が不倫って予想なんて誰も出来ないよな」
「一応教育者でもあるんだよね! 国会に行って何をやるの?」
「あとはもう有権者に任せればいいんじゃないの」
「議員の資格ないよー」


ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音も、さすがに「5人との不倫」には驚いているのではないだろうか。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/furin-ototake/
no title
no title
no title
no title
no title
乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日)は、日本の文筆家、タレント、東京都教育委員、NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライター。東京都出身。

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。東京都立戸山高等学校、1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業後、明星大学通信教育課程人文学部に入学。 大学時代に早稲田のまちづくり活動に参加。このまちづくり活動を取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版。屈託のない個性と「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と言い切る新鮮なメッセージがあいまって大ベストセラーとなった。この『五体不満足』は一般書籍の部数記録としては2010年現在で日本第3位の記録を持っている(出版科学研究所調べ)。また学生時代から報道番組にサブキャスターとして出演。2000年2月に都民文化栄誉章を受賞。
a
乙武洋匡 - Wikipedia

55: 2016/03/24(木) 02:07:28.64
>>1 
ゲスの極み乙武って誰がネーミングしたんだよクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3: 2016/03/24(木) 01:46:27.87
それで5人も・・・?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
水沢アリーの顔が激変していると話題にwwwww(画像あり)
鉄腕DASH、台本が存在したwwww(画像あり)
NHKうたのおねえさん、制約が厳しすぎのブラック企業扱いだった…(画像あり)
西内まりや『キューティーハニー』で映画初主演(画像あり)
話題沸騰の『きれいな渡辺さん』写真集発売決定!www(画像あり)
ミスター慶應イケメンすぎワロタwwww(画像あり)
【こども店長】加藤清史郎「2年で身長17センチのびた!」www(画像あり)
【任天堂】WiiU生産を年内にも終了!
【ゲスの極み乙女】バンドスタッフもマジでゲスだったwww(画像あり)
松本人志、爆笑問題の二人を土下座させていたwww(画像あり)

5: 2016/03/24(木) 01:48:47.65
ただの女好きは別にかまわないけど
奥さん作って子供もいて5人も不倫してじゃそりゃもう最低でしょ・・・

21: 2016/03/24(木) 01:54:03.94
レストランの件で見限られたと思ってたら、さらにヤバイ隠し玉を持っていたとは
otoktokae 
22: 2016/03/24(木) 01:54:18.29
カスばっかり集めてるな今の自民って

31: 2016/03/24(木) 01:57:00.20
金があって女好きなら普通じゃね


32: 2016/03/24(木) 01:57:43.94
正直、相手の女がすげえなと思ってしまった

36: 2016/03/24(木) 01:59:39.33
どんな言い訳をしても献身的に生活を支えてくれてる嫁さんに対してこの仕打ちは有り得ない
何様のつもりなのかと

41: 2016/03/24(木) 02:03:24.68
おつむが不自由なようで

42: 2016/03/24(木) 02:04:51.50
世話をさせておいてなにいってんだ


48: 2016/03/24(木) 02:05:45.59
あれ?妻なんて乙ったっけ?

60: 2016/03/24(木) 02:09:34.04
>>48
結婚してたかって事?
してるし、子供も3人居るらしい

50: 2016/03/24(木) 02:06:22.43
妻が母にって当たり前だろ。
お前の子どもを産んだから母親になったんだろ。
それでも子どもの事が可愛くて仕方なかったら浮気したいという気持ちもそんなに無いと思うんだけど。
意外に自己中で傲慢なんだな。
これは主婦層から総スカンだな。

53: 2016/03/24(木) 02:07:05.36
おつむも不自由だった乙武

54: 2016/03/24(木) 02:07:17.66
お前は父にならなかったんだな
dd8d3fa657f71c04c800bb711c40bd49 
57: 2016/03/24(木) 02:08:48.77
子供の頃からわがまま放題に育てられたんだろうな
いつでも自分が一番でなければ気が済まない永遠の糞ガキ
2073354ef345f4d9ca706e7cd51349c3_744 
58: 2016/03/24(木) 02:08:55.71
それが理由だったとしたらまず離婚すべきだろ
気持ち悪いわ

64: 2016/03/24(木) 02:10:55.46
手足も無いけど 知能も無いなw


68: 2016/03/24(木) 02:13:04.64
これどうやって収束させるんだろw

76: 2016/03/24(木) 02:17:51.59
なんだ、川谷と同じか。。。 (´・ω・`)
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那が浮気して相手に子供ができたので、浮気の証拠をかき集めて失踪した。その目的は…
生保のセールスしてて友人からCを紹介してもらったんだけど、面倒な人だった。ファミレスで4時間半も喋り続けられて…
友達皆で全速力で自転車を飛ばしてたら、ドギャン!という鈍い音と共に友人の体が宙を舞った。→転がってる友人に近寄ると笑えない程酷い状態で…
母は幼い頃に他界して父は若干精神に障害があり日常生活でミスが非常に多かった。叔父(母兄)「おまえはクズ親だ!恥を知れ!」→大好きな父を罵倒された俺は…
明石家さんま「ビートたけしと所ジョージに、一緒に引退しましょう!って言おうと思ってる」(画像あり)
イケメンすぎる教師→話題沸騰→アルマーニのモデルにwww(画像あり)
篠田麻里子さん(30)PON卒業www(画像あり)
加藤紗里「尾木ママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」www(画像あり)
顔を理由にいろいろ諦めてる男って、女から見てどう思う?
広瀬すず似の『日本一かわいい女子高生』www(画像あり)
引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…
義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…
階段から17段下まで突き落とされたので、窓から外に突き落としてやった。→「俺の正当防衛」ということで相手が退学になったのだがその親が乗り込んで来て…
菜々緒の大胆な泡風呂入浴シーンwww(画像あり)
桜井日奈子さんが大学へ進学(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458751499/

スポンサーリンク
スポンサーリンク