乙武氏がオフィシャルサイトで謝罪、妻のコメント掲載wwwww

ototake-01


1: 2016/03/24(木) 06:03:44.17 
5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じらている乙武洋匡氏(39)が同日朝、自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動を謝罪した。また、妻の仁美さんのコメントも掲載した。

乙武氏は「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません」と謝罪。「報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」と自らの行為を断罪した。

妻の仁美さんには自身を行為を打ち明け、話し合ったといい「妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」。「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」と続けた。

仁美さんは「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました
」としている。

乙武氏は、450万部のベストセラー「五体不満足」の著者で、13年から昨年末まで都の教育委員を務めた。 私生活では、01年に早大の1学年下の仁美さんと結婚。長男(8)、次男(5)、長女(1)の3人の子宝に恵まれた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/24/kiji/K20160324012271300.html
乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日 - )は、日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。
img_prof
乙武洋匡 - Wikipedia



2: 2016/03/24(木) 06:04:29.00
炎上したいんだなこの人ら

4: 2016/03/24(木) 06:04:56.29
ギャルは俺も好き

5: 2016/03/24(木) 06:04:58.45
参議院アウトー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
水沢アリーの顔が激変していると話題にwwwww(画像あり)
鉄腕DASH、台本が存在したwwww(画像あり)
NHKうたのおねえさん、制約が厳しすぎのブラック企業扱いだった…(画像あり)
西内まりや『キューティーハニー』で映画初主演(画像あり)
話題沸騰の『きれいな渡辺さん』写真集発売決定!www(画像あり)
ミスター慶應イケメンすぎワロタwwww(画像あり)
【こども店長】加藤清史郎「2年で身長17センチのびた!」www(画像あり)
【任天堂】WiiU生産を年内にも終了!
【ゲスの極み乙女】バンドスタッフもマジでゲスだったwww(画像あり)
松本人志、爆笑問題の二人を土下座させていたwww(画像あり)

8: 2016/03/24(木) 06:05:48.32
欲求不満足

9: 2016/03/24(木) 06:05:53.82
悪いつらがまえになってるね
default_cf3fe9fce455899c9e780f8610cfb605
10: 2016/03/24(木) 06:05:59.78
3人も子供を作ってるのか

11: 2016/03/24(木) 06:06:01.37
参議院は6年もいるから当選しちゃだめだ

15: 2016/03/24(木) 06:06:53.76
こいつのwiki見たら元○○、元○○、元○○、元○○て肩書きが元○○ばっかなのな



レストラン実名攻撃とか見ててもわかるけど、人格に問題でもあるから、仕事続かないんだろうな

16: 2016/03/24(木) 06:07:08.15
両手をついて謝ったって許してあげない

17: 2016/03/24(木) 06:07:12.09
こんな奴が都の教育委員w都知事は売国奴だし東京狂い過ぎだろw

19: 2016/03/24(木) 06:07:30.53
小保方「な、早稲田だろ?」


21: 2016/03/24(木) 06:07:46.73
離婚するチャンスだったのに

22: 2016/03/24(木) 06:07:54.00
妻も金が欲しくて結婚しただけだろ
なら別に不倫はなんとも思ってないよ

23: 2016/03/24(木) 06:08:03.01
どっかで見たんだけど、乙武ってコンビニで威張りちらしてたって書き込みあったな
同行してた女に早くしろよ!って暴言吐いてたって
弱者を装った強者だよね
だってこんな人が身近にいたらめっちゃ気を遣うよ
それでますます増長する

再構築とかアホなこと言ってないで早く奥さんを解放してやれよ
一生治らない病気みたいなもんだから繰り返すよ

25: 2016/03/24(木) 06:08:36.60
>>15
続かない性格のようだ
KIT4685-646x430
26: 2016/03/24(木) 06:08:44.46
10年間全国各地でゴミ拾いとかしろよ
そうでもしないと信頼なんて取り戻せるわけない

28: 2016/03/24(木) 06:09:02.57
こんなのと不倫する女もすげーわw

31: 2016/03/24(木) 06:10:02.21
この展開読めたやつおるか・・・・

38: 2016/03/24(木) 06:10:51.73
出馬する前にこの件を終わらせときたいような文面だなw

40: 2016/03/24(木) 06:11:14.84
俺は女にモテる自慢をしてから謝罪するとか何よこれw

42: 2016/03/24(木) 06:11:21.38
もうイメージ最悪でしょ
img_title
44: 2016/03/24(木) 06:11:30.35
カールスモーキーの猿真似してすぐに謝り
妻とやり直すアピールか
最低だなこいつ

48: 2016/03/24(木) 06:12:03.64
有権者は許さないから立候補を辞退しろ

52: 2016/03/24(木) 06:12:50.85
許すも何も絶対また繰り返すでしょ

54: 2016/03/24(木) 06:13:35.22
そっちの家庭で納得してるなら別に一般の俺らに謝ることはないわ
でも立候補はやめとけ な

60: 2016/03/24(木) 06:14:35.30
さすがZ武、ここ最近の不倫報道から学び、早々に全部認めて謝罪してきた
しかし、妻の名で謝罪文を出すという余計な自己保身に走った
これは不快感MAX

62: 2016/03/24(木) 06:14:59.65
夫婦で話し合って解決したんなら良かったじゃん。妻は許しても私は許さない!とか狂人だろ。きも~

63: 2016/03/24(木) 06:15:00.59
だがこいつは中々の策士だ
たぶん当選するんだろう

65: 2016/03/24(木) 06:15:28.09
なんだか気持ち悪いわ、この2人。
乙武みたいな身障者だと強く注意する人もいないんだろうな。それで勘違いしてしまう。
本当に身の程知らずだと思う(´・ω・`)

67: 2016/03/24(木) 06:15:49.14
政治家としての資質があるなら不倫しまくっても普通に出馬してもいいんだが
こいつには資質ないからバカ共が騒いでくれて良かったわ

75: 2016/03/24(木) 06:16:29.21
嫁は気弱な人なんだろうな
お前のせいって乙武に直接言われてそうw

80: 2016/03/24(木) 06:16:57.45
迷惑も心配もないが
ただただ不快
001
81: 2016/03/24(木) 06:17:03.14
ますます墓穴を掘ったなこの馬鹿が。
奥さんに謝罪をさせたのは決定的におかしい。
叩き潰してやる。

84: 2016/03/24(木) 06:17:23.95
エグい事するな不倫した挙げ句に奥さんにも謝らせるなんて人として終わってるな
もうテレビに出すな

91: 2016/03/24(木) 06:18:38.44
嫁が謝ってんの気持ち悪い

100: 2016/03/24(木) 06:19:49.49
政治家だけにはなるな
それだけ

71: 2016/03/24(木) 06:16:16.71
妻に責任があると言わせたらだめだろ

0caa4b1e
b06352c0-s
自民党が乙武洋匡氏の擁立に向け最終調整!!


5体不満足、乙武さん 5人相手と不倫
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那が浮気して相手に子供ができたので、浮気の証拠をかき集めて失踪した。その目的は…
生保のセールスしてて友人からCを紹介してもらったんだけど、面倒な人だった。ファミレスで4時間半も喋り続けられて…
友達皆で全速力で自転車を飛ばしてたら、ドギャン!という鈍い音と共に友人の体が宙を舞った。→転がってる友人に近寄ると笑えない程酷い状態で…
母は幼い頃に他界して父は若干精神に障害があり日常生活でミスが非常に多かった。叔父(母兄)「おまえはクズ親だ!恥を知れ!」→大好きな父を罵倒された俺は…
明石家さんま「ビートたけしと所ジョージに、一緒に引退しましょう!って言おうと思ってる」(画像あり)
イケメンすぎる教師→話題沸騰→アルマーニのモデルにwww(画像あり)
篠田麻里子さん(30)PON卒業www(画像あり)
加藤紗里「尾木ママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」www(画像あり)
顔を理由にいろいろ諦めてる男って、女から見てどう思う?
広瀬すず似の『日本一かわいい女子高生』www(画像あり)
引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…
義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…
階段から17段下まで突き落とされたので、窓から外に突き落としてやった。→「俺の正当防衛」ということで相手が退学になったのだがその親が乗り込んで来て…
菜々緒の大胆な泡風呂入浴シーンwww(画像あり)
桜井日奈子さんが大学へ進学(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458767024/

スポンサーリンク
スポンサーリンク