なんと9割以上の女性が男性の「アノ姿」にときめくwwww

gf01a201502191800


1: 2016/03/24(木) 23:19:26.22 
普段着しか見たことのない男性が、ビシッとスーツ姿に身を包んでいるのを見ると「格好いい!」とほれ直してしまう経験、ありませんか?今回は、女性のみなさんに男性の「スーツスタイル」についてこんな質問をしてみました。

Q.男性のスーツスタイルは好きですか? 考えが近いほうをお選びください。

好き!……96.3%
嫌い!……3.8%

※四捨五入の関係で、合計が100%ちょうどにならない場合があります。

なんと9割以上の女性は、男性の「スーツスタイル」に魅力を感じているのだそう。なぜ好きなのか、具体的な理由を教えてもらいました。

■ネクタイをゆるめる仕草がセクシー!

・「ネクタイを締めたり、逆にゆるめたりするしぐさにグッとくる。クールビズ・ノーネクタイの浸透は個人的には残念」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系) ・「ネクタイをゆるめる姿がセクシーだから。誠実で聡明そうに見えるのが、尊敬できるので好き」(27歳/建設・土木/事務系専門職) ・「ベタですがネクタイ! 緩めている仕草が好きです」(23歳/情報・IT/技術職)

http://www.ca-girlstalk.jp/news_topic/61881
4: 2016/03/24(木) 23:20:35.56
ぶら下がってるからかな

5: 2016/03/24(木) 23:20:40.99
低レベルなリップサービスだな

7: 2016/03/24(木) 23:21:05.49
俺も女性のスーツ姿好きだよ 
パンプス大好き

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)
ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ!
俳優の堤真一さんが、また交通事故に…
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画像がこちらwwww
ニート税にペット税、さらにデブ税まで!もしも、新しい税金制度を作るなら...
あまりの過大評価に困惑したアニメwww
実家がお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキングwww
日本でイースター(復活祭)が拡大中wwwwww
ベントレー上重アナ、ついにスッキリを卒業wwwww(画像あり)

8: 2016/03/24(木) 23:21:16.87
収入がありそうだからだろ
非正規が蔓延るこの時代だからスーツ着てるだけである程度はマシってのが分かる

10: 2016/03/24(木) 23:22:16.62
私服で会うと残念がられるわ

11: 2016/03/24(木) 23:22:17.30
サラリーマンが羨ましいよ(笑)
20150417144228
14: 2016/03/24(木) 23:23:14.66
男性が女性のスウェット姿に萎える理由

17: 2016/03/24(木) 23:25:14.68
貧相な体格を一番ごまかしてくれるのがスーツだからな

20: 2016/03/24(木) 23:27:27.82
スーツからの私服でどれだけがっかりされたことか
パーカー好きなんや、勝手にがっかりしてくれるな

21: 2016/03/24(木) 23:30:31.24
そんなん言うからまたクソ暑い夏に着るんやないかい。

24: 2016/03/24(木) 23:33:29.17
スーツて動きにくいから好きじゃないわ
見かけだけの糞服だと思ってる

26: 2016/03/24(木) 23:35:44.78
作業着が一番落ち着く
スーツは出張だけだな



27: 2016/03/24(木) 23:36:07.39
もっと食べ頃の女に聞いてくれないかね

30: 2016/03/24(木) 23:43:57.91
>>8
まさにこれ、僅かな金の匂いを選別する嗅覚

31: 2016/03/24(木) 23:45:01.45
実際 言われるよな

34: 2016/03/24(木) 23:48:32.46
つうか制服姿に弱いんだろ
爺ちゃんの葬式に海自の制服姿で現れた人に姉ちゃんがメロメロになってた

35: 2016/03/24(木) 23:48:33.78
スラックスに上は作業着が好き


40: 2016/03/24(木) 23:56:42.46
ジャージでスーツ作る時代だ
あれ着るとゼニアにもどれん

41: 2016/03/24(木) 23:56:45.38
スーツにアイロンなんかかけるわけないだろ
スチームブラシとパンツプレッサーだろうがよ。

44: 2016/03/24(木) 23:58:47.96
作業服のがかっこいいわ。スーツとメガネにはまったく萌えない

46: 2016/03/24(木) 23:59:39.31
要するに、制服を着てない女子高生に価値がないのと同じようなもんだろ

47: 2016/03/25(金) 00:02:10.33
ネクタイを鉢巻きにして裸踊りしてる姿が好き

50: 2016/03/25(金) 00:05:39.15
男女ともに仕事着がモテるって事だろ
女だって白衣の天使とか言われるじゃん

52: 2016/03/25(金) 00:06:33.42
これはまじだよ
10割増で格好良く見える
芸人のユニフォームをスーツにした奴天才だわ

56: 2016/03/25(金) 00:09:11.10
極稀に何でもない時にスーツ着ると周りがびっくりして楽しい

57: 2016/03/25(金) 00:09:17.46
嫌いな人がいることに驚き

59: 2016/03/25(金) 00:10:16.26
28歳までのそこそこイケメンのスーツ姿大好物です
cool20

60: 2016/03/25(金) 00:12:07.31
スーツで惚れて私服で萎えて

61: 2016/03/25(金) 00:22:15.95
制服のJK好きなのと同じか

64: 2016/03/25(金) 00:24:46.64
引き篭もり上がりの在宅自営業だから
冠婚葬祭以外、スーツと無縁だわ

禿げてないし、運動も欠かさないけど、
俺ほどスーツの似合わない男もまずいないだろうと思う

65: 2016/03/25(金) 00:25:07.09
※但し20代イケメンに限る

66: 2016/03/25(金) 00:26:40.38
青山行ってくる!!

72: 2016/03/25(金) 00:32:24.62
残念なことにスーツを着る髪がない

79: 2016/03/25(金) 00:37:14.84
でもチビは駄目だな
背が高くないとさ

84: 2016/03/25(金) 00:42:25.72
スーツ着てるだけで清潔感が割増されるのは感じる
男の私服って、ダサいのはともかく清潔感無いのが多いからな

88: 2016/03/25(金) 00:45:10.55
デブのスーツは見苦しいけど細身のスーツはそれだけで絵になるよなぁ
身長高いとさらに上品さが上乗せされる
241b12e0046a55d82890434063be5b14
91: 2016/03/25(金) 00:50:31.06
それでも私服より制服やユニフォームが人気あるんだよな

95: 2016/03/25(金) 00:53:22.91
身長と胸板は必須

96: 2016/03/25(金) 00:54:24.34
センスないやつが着てもそれなりにかっこいい(かわいい)
JKにブランド価値があるのもここら辺だしな
とにかく毎朝悩まないでいいってのは凄いメリットだと思う

100: 2016/03/25(金) 01:12:53.84
好きか嫌いかの二択なら
たいていが好きって答えるだろうよ

105: 2016/03/25(金) 01:18:29.29
高身長イケメン限定だけどな

119: 2016/03/25(金) 01:36:23.03
女にモテる服をヨーロッパで改良して行ってスーツが生まれたんだから当たり前

133: 2016/03/25(金) 06:25:53.91
男だって、制服の魔力にはしばしば屈服する。

42: 2016/03/24(木) 23:58:32.50
社会的地位や収入を連想させるからだろうな

0caa4b1e
c7ce3ba8-s
五郎丸『報ステ』生出演でスーツ裂けるハプニングwwwww


挿入する 簡単にスーツの着こなしに差をつける
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

共働きで、夫は7時には帰宅してるけど私は9時。→夫「風呂は狭いから体の小さな女が洗うべき!女がゴミ捨てに向いてる!」
盲腸だと診断されたんだが、中間テスト前だった為に手術を先延ばしにした。→とんでもないことに…
駆け落ちした姉が赤ちゃんを連れて金の無心をしに帰ってきた。→追い出した。→兄嫁の不妊が発覚。兄嫁「そうだ!お義姉さんの子供をもらおう!」
自宅近くで大きな事件があった。私&母「犯人捕まってないんだって。怖いね~」→事件当日から弟はそわそわし始めて…
派遣社員で送別会に言ったら笑われた!「呼ばれたと思ったの?」
乙武さんと関係を持った女子「夜ですか?まず私が乙武さんを布団にセットして、固定して!と言う感じですね」
渡辺美優紀、30・31日の大阪公演で卒業発表!
浜崎あゆみ(37)が肌ツヤツヤでさらに可愛く変貌www(画像あり)
ラーメン二郎、とんでもない一杯を出すwww(画像あり)
日立とホンダがアルコールを検知するとエンジンがかからないシステムを開発
旦那の姉は奇妙な箸の持ち方をする。それなのに、姑に「片親だと躾けも教育も行き届かないのね」って言われて…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
道路の真ん中に血を流した人が倒れてる!!俺は携帯を取り出し119番しようとしたが…「119番って何番だっけ?」
両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…
おむすびを作ってたら姑に「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたんで素で聞いてみたんだけど…
藤田菜七子騎手、ホリプロ入り決定!(画像あり)
【Perfume】新MVがシンプルすぎるwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458829166/

スポンサードリンク
スポンサードリンク