岡田准一と宮崎あおい、ひとつ屋根の下で夫婦同然の生活www(画像あり)

a

1: 2016/03/25(金) 07:48:04.79 
ようやく春めいてきた3月中旬の平日。朝10時、都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。ハンドルを握るのはマスク姿の男。そして助手席には帽子を深くかぶった女性が―。

ポルシェは10分ほど走ると、スーパーの前に停車。助手席から女性が降りる。一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、店の中へ消えて行く。

一方、車内に残された男は、路上駐車は人目につくと判断したのかポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停め直し、しばし待機。

数分後、買い物を終えて出てきた彼女は車を探す素振りも見せず慣れた様子で路地に向かうと、再び車に乗り込んだ。

二人を乗せたポルシェは、続いて近くの高級ベーカリーへ。今度は男だけが店へ入り、5分足らずでパンを選ぶとまたも車のハンドルを握って、彼女とともにマンションへと帰っていった。天気がいいんだから買ったパンは仲良く外で食べればいいのに……いや、この二人の場合、そうはいかないか。『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)。こうして揃って外出するだけでも、二人にとっては大きな進歩なのだから―。

互いのためにも距離を置いたと思われた二人。しかし―愛は水面下で密かに育まれていたのだった。

周囲は交際にかなり反対しましたが、本人たちの気持ちは止められなかった。でも、さすがに人目を気にして、絶対に二人で出歩いたりはしませんでしたね。様子が変わってきたのは昨年頃からです。友人のパーティに連れだって参加したり、少しずつオープンな形でつき合うようになってきたんです」(前出・知人)

それだけ人前に出られるようになったのは、宮崎の離婚から4年以上が過ぎ彼らを取り巻く環境が変化してきたことが一番だろう。宮崎は昨年から、NHK朝ドラ『あさが来た』でダブルヒロインを務め、完全復活を印象づけた。一方の岡田も昨年、日本アカデミー賞で史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞役者として大きく成長している。二人とも、もうスキャンダルで潰れるような役者ではないのだ。

いま二人はひとつ屋根の下、念願の同棲生活を満喫している。岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。売れっ子同士だが仲良く1台の車をシェアし、冒頭のようにオフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かける。まるで新婚夫婦のようなラブラブぶり。フライデー最新号では、車に乗るツーショットも公開している。

ここまで来たらいつゴールインしてもおかしくないでしょう。ジャニーズ事務所でV6をマネジメントしているのはジュリー副社長。奇しくもSMAP騒動で『勝ち組』になったジュリー氏傘下のタレントは以前より自分の意見を事務所に通しやすくなっている。また岡田は役者として十分な実力・人気がありたとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう。彼が宮崎と一緒になろうと決めたとき反対できる人はいないんです」(前出・芸能プロ関係者)

春はもうすぐそこか―。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160325-00010000-friday-ent

3月中旬、宮崎との愛の巣から出かける岡田。もうすぐアラフォー。どんな将来を見据えているのだろう
no title

宮崎あおい
no title
岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。

2006年度 木更津市民栄誉賞 2008年度 第56回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『SP 警視庁警備部警護課第四係』[12] 第19回石原裕次郎新人賞・『花よりもなほ』 2014年度 第39回報知映画賞・主演男優賞『永遠の0』 第27回日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞『永遠の0』『蜩ノ記』 第38回日本アカデミー賞[13] 最優秀主演男優賞『永遠の0』 最優秀助演男優賞『蜩ノ記』 話題賞 俳優部門 第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞『軍師官兵衛』
A
岡田准一 - Wikipedia


宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日)は、日本の女優。本名同じ。

4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で[1]子役デビュー。CM(サントリー緑水など)や雑誌を中心に活動した。ドラマや映画にも出演していたが、名前の付かないような役が多かった。 役名をもらい、本格的に女優業を始めたのは1997 - 1999年頃から。映画デビューは大林宣彦監督作品『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』(1999年)で、その後、ピチレモンのモデル(ピチモ)として毎月レギュラーで登場して人気を得た。
a
宮崎あおい - Wikipedia

4: 2016/03/25(金) 07:50:00.75
宮崎あおいの友人がクズすぎで

5: 2016/03/25(金) 07:50:19.86
そもそもが不倫からじゃん

6: 2016/03/25(金) 07:51:56.06
岡田なに持ってんのw

12: 2016/03/25(金) 07:54:23.12
>>6 
高岡を殴るバット
オススメ記事
ババア上司(29)「仕事終わったら飲みに行こうよ」 ワイ「いいですね!じゃあ岩田と藤川も呼びますね」
8.6秒バズーカのはまやねんが一般人女性にLINE内容を晒されるwwww(画像あり)
「お金返して!裏切られた!」Amazonのカスタマーレビューが大炎上している理由がこちら→
ZEEBRA「オレらは学校でイジメる側だったからさ(笑)」
妻に謝罪させる乙武氏に批判殺到www(画像あり)
ホリエモン「前科者って言われても全然堪えてないし、って言っても理解できないんだろうな馬鹿だから」
土屋太鳳「ひとつお伝えしたいことがあります」(画像あり)
イスラム国に参加しようとして捕まった23歳が弱そうでワロタwww(画像あり)
清原和博、昇り竜の入れ墨ヤバすぎwww(画像あり)
しょこたんが、はしのえみの劣化版みたいになってるんだがwww(画像あり)

7: 2016/03/25(金) 07:52:06.63
土下座名人 岡田くん

11: 2016/03/25(金) 07:54:12.72
宮崎の方が背が高いw

14: 2016/03/25(金) 07:56:11.72
岡田がベッキーであおいちゃんがゲスだな
高岡が嫁

15: 2016/03/25(金) 07:56:52.95
朝ドラが終わるまで規制でもかかってたのか

16: 2016/03/25(金) 07:57:40.43
 
no title
通り魔かテロリストか
 
31: 2016/03/25(金) 08:05:59.35
>>16
機関銃持ってるように見える

145: 2016/03/25(金) 10:31:54.98
>>16
傘泥棒

193: 2016/03/25(金) 12:37:40.47
>>145
ワロスw

17: 2016/03/25(金) 07:58:04.21
宮崎の元旦那元気?

24: 2016/03/25(金) 08:01:28.77
>>17
なんか捕まったんだっけ?

20: 2016/03/25(金) 07:59:34.35
宮崎あおいって干されている?
最近ドラマに出てない気がする

88: 2016/03/25(金) 08:52:11.06
>>20
朝ドラに出てるじゃん
bbe938ec1e9aa8fd15e151b6d12dca68_10393 
109: 2016/03/25(金) 09:16:51.98
>>20
というか昔からドラマにはあんまり出ないよ
朝ドラとか大河が例外で
映画女優気取りだから

21: 2016/03/25(金) 07:59:39.94
こいつら不倫略奪だよな
a 
25: 2016/03/25(金) 08:03:03.13
宮崎って顔も声も喋り方もおばあちゃんみたいだし
キャラも暗いし全然魅力的だと思えないけどな

でもきっとツボに入る人には入る何かがあるんだろうな

65: 2016/03/25(金) 08:27:06.66
>>25
岡田も暗そうなイメージだし、宮崎あおいが編み物してる横で本とか読んでそう

30: 2016/03/25(金) 08:04:41.83
くっつくのはいいけど
自分らが不倫でくっついたことは認めなよ。
高岡ばっか悪者にして卑怯

248: 2016/03/25(金) 14:50:31.44
>>30
ゴミみたいな高岡じゃダメだわ
ああやっぱ別れて正解だったの寄った言われる典型
事件起こしたのはダメ押しでしかない

32: 2016/03/25(金) 08:06:23.43
他の不倫が死ぬほど叩かれジャニだけ一切何も非難なしって

34: 2016/03/25(金) 08:07:45.53
改めて岡田脚短いな、スタイル悪いな

36: 2016/03/25(金) 08:08:36.26
ミニミニ大作戦


39: 2016/03/25(金) 08:11:18.23
不倫略奪結婚なんかしたら岡田の好感度ド下がりするぞ

40: 2016/03/25(金) 08:13:57.49
最近宮崎がcmやたら出てるけど、どれも20代の若い子がやった方がいいようなものばかりでいたいたしい。

43: 2016/03/25(金) 08:15:59.32
これこそ白黒ハッキリさせろよ

45: 2016/03/25(金) 08:17:14.33
結婚したら高岡が文春に激白しそうだしな

48: 2016/03/25(金) 08:18:34.80
ホント背格好が残念だな

49: 2016/03/25(金) 08:18:53.71
長い物を大量に持って顔にはマスク
めっちゃ不審者w
50: 2016/03/25(金) 08:18:59.70
V6岡田もクズの極みなんだよなあ
ジャニだから報道規制かかってるけど

55: 2016/03/25(金) 08:22:16.13
宮崎あおいってキャラが暗い
女人気なし

57: 2016/03/25(金) 08:23:00.34
岡田ってゴリラにしか見えないんだが

60: 2016/03/25(金) 08:24:59.54
腰の位置が低すぎるんだな

61: 2016/03/25(金) 08:25:01.54
まあ格的にはお似合いの二人だよね
前の旦那とはいくらなんでも格差ありすぎたわ

0caa4b1e
4e882edf

岡田准一と宮崎あおいに交際証言wwwwww


岡田准一と宮崎あおい 週刊誌の熱愛写真の真相とは?
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

おむすびを作ってたら姑に「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたんで素で聞いてみたんだけど…
道路の真ん中に血を流した人が倒れてる!!俺は携帯を取り出し119番しようとしたが…「119番って何番だっけ?」
両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…
彼女のパソコンから浮気の証拠が出てきたんで、彼女の知り合い全てにバラ撒いてやった。→彼女が泣きながら殴りかかって来て…
Twitterで1万リツイートされてる四コマ漫画集www(画像あり)
電車の中ってほとんどの客がスマホいじってるよなwww
多部未華子さん「私はハゲていても全然気にしない」www
大ヒット中のアニメ『おそ松さん』最終回近づき「おそ松ロス」「おそ松鬱」現象多発
嫁の不倫を疑ってスマホを奪い取ったら、床に叩きつけて壊しやがった…
ヒロミ&伊代の息子のご尊顔www(画像あり)
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
俺は白米は食えないが混ぜ御飯なら食える。→同僚に「汚らしい。いい年して幼稚だ!」と文句をつけられて…
揚げ物したら大量の黒煙が立ち上がって炎上→水をぶっかけて鎮火→だが、油鍋に腕がぶつかり床にぶちまけてしまい再炎上!!床は火の海で…
私「喘息だから私の前でタバコ吸うの止めて」彼「俺のことが好きなんだったら、俺の好きなタバコも好きになるはずだ」
【任天堂】最終兵器『NX』のコントローラーwww(画像あり)
高校生イベントで模擬投票させた結果『自民党は3位』1位と2位はまさかのあの党www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458859684/