舛添知事「何でもかんでも保育園のニーズ…」韓国人学校設立撤回しない模様

maxresdefault

1: 2016/03/25(金) 20:38:16.79 
韓国人学校に都有地貸与 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」

産経新聞 3月25日(金)19時33分配信

韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は
「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000575-san-soci
舛添 要一(ますぞえ よういち、1948年〈昭和23年〉11月29日)は、日本の国際政治学者、政治家。東京都知事(第19代)。株式会社舛添政治経済研究所所長、社団法人地域経済総合研究所評議員。

参議院議員(2期)、参議院自由民主党政策審議会長、厚生労働大臣(第8・9・10代)、新党改革代表(第2代)などを歴任した。
a
舛添要一 - Wikipedia

21: 2016/03/25(金) 20:42:57.92
>>1 
何でコイツにはマスコミの「独裁者」って批判がないんだ?

27: 2016/03/25(金) 20:43:41.56
>>1 
コイツほんとに大丈夫か?国際親善の相手に問題があるんだろ?完全にイカレてる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)
ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ!
俳優の堤真一さんが、また交通事故に…
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画像がこちらwwww
ニート税にペット税、さらにデブ税まで!もしも、新しい税金制度を作るなら...
あまりの過大評価に困惑したアニメwww
実家がお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキングwww
日本でイースター(復活祭)が拡大中wwwwww
ベントレー上重アナ、ついにスッキリを卒業wwwww(画像あり)

250: 2016/03/25(金) 21:17:11.53
>>1
おまえ外交官じゃないし都民の税金を私物化してるだけ

264: 2016/03/25(金) 21:19:02.62
>>1
都が国際親善よりも住民の福祉に金を使うのは当然のことだと思うがな。
優先度がどちらが上かという問題だよ

442: 2016/03/25(金) 22:04:02.48
>>1
これは面白い展開だ
もっと炎上するぞwwwwwwwwwwww

6: 2016/03/25(金) 20:40:49.06
保育園落ちたの人、出番だぞw
AS20160305001746_comm
10: 2016/03/25(金) 20:41:23.96
じゃあ台湾の人やタイ人のための施設も作れよ。


13: 2016/03/25(金) 20:42:00.90
知事のリコールってどうやったらできるの?

343: 2016/03/25(金) 21:37:56.90
>>13
70万の署名
メディアの協力なしには無理な数字

29: 2016/03/25(金) 20:43:54.03
火に油だな

39: 2016/03/25(金) 20:45:21.74
確かに保育園保育園って急に騒ぎ過ぎ

73: 2016/03/25(金) 20:49:22.89
まるで首相気取り
2914081000001_1
74: 2016/03/25(金) 20:49:36.23
こんなハゲに投票したやつ誰だよ
俺はこいつには入れてないぞ

85: 2016/03/25(金) 20:51:13.25
この人外遊しかしてないよね
保育所問題って東京だと一番の課題だと思うんだけど

93: 2016/03/25(金) 20:52:16.00
なんでもかんでも韓国のニーズ、ニーズ。
都有地を都民のために使うことが問題なのか

95: 2016/03/25(金) 20:52:50.61
リコールしろ


103: 2016/03/25(金) 20:53:39.98
こうなることわかってて、選挙の時も「舛添が当選したら大変だぞ!!!」ってレスでいっぱいだったのに、それでも普通に当選したね、この人

104: 2016/03/25(金) 20:53:50.38
竹島返せぐらい言えよ
ダウンロード (2)
112: 2016/03/25(金) 20:54:56.29
日本の首都しっかりしてください
ダウンロード (3)
120: 2016/03/25(金) 20:55:27.73
国際親善て、そういうことじゃないと思う。


128: 2016/03/25(金) 20:56:24.84
>>120
ほんとこれ

221: 2016/03/25(金) 21:11:37.25
石原だったら100%無かった話だな
0caa4b1e
907745d3-s
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針


舛添要一は在日朝鮮人だという噂を検証してみた。 
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

共働きで、夫は7時には帰宅してるけど私は9時。→夫「風呂は狭いから体の小さな女が洗うべき!女がゴミ捨てに向いてる!」
盲腸だと診断されたんだが、中間テスト前だった為に手術を先延ばしにした。→とんでもないことに…
駆け落ちした姉が赤ちゃんを連れて金の無心をしに帰ってきた。→追い出した。→兄嫁の不妊が発覚。兄嫁「そうだ!お義姉さんの子供をもらおう!」
自宅近くで大きな事件があった。私&母「犯人捕まってないんだって。怖いね~」→事件当日から弟はそわそわし始めて…
派遣社員で送別会に言ったら笑われた!「呼ばれたと思ったの?」
乙武さんと関係を持った女子「夜ですか?まず私が乙武さんを布団にセットして、固定して!と言う感じですね」
渡辺美優紀、30・31日の大阪公演で卒業発表!
浜崎あゆみ(37)が肌ツヤツヤでさらに可愛く変貌www(画像あり)
ラーメン二郎、とんでもない一杯を出すwww(画像あり)
日立とホンダがアルコールを検知するとエンジンがかからないシステムを開発
旦那の姉は奇妙な箸の持ち方をする。それなのに、姑に「片親だと躾けも教育も行き届かないのね」って言われて…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
道路の真ん中に血を流した人が倒れてる!!俺は携帯を取り出し119番しようとしたが…「119番って何番だっけ?」
両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…
おむすびを作ってたら姑に「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたんで素で聞いてみたんだけど…
藤田菜七子騎手、ホリプロ入り決定!(画像あり)
【Perfume】新MVがシンプルすぎるwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458905896/

スポンサーリンク
スポンサーリンク