SEALDs奥田くん、民進党の結党大会に招かれるwww

maxresdefault (1)

1: 2016/03/25(金) 20:39:19.68
民主党と維新の党は25日、両党が合流して誕生する「民進党」が27日に開催する結党大会の来賓として、安全保障関連法に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」の中心メンバー、奥田愛基(あき)氏を招くことを決めた。「若者の代表」(民主党幹部)として壇上であいさつする予定という。

http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250038-n1.html
自由と民主主義のための学生緊急行動(じゆうとみんしゅしゅぎのためのがくせいきんきゅうこうどう、Students Emergency Action for Liberal Democracy -s、略称:SEALDs(シールズ))は、日本の学生団体である。

中心メンバーは所属人数は関東地方で160人、近畿地方で100人と計200人以上(主催者発表)、参加者の通っている大学はメンバーによって様々である他、浪人生や大学OBの社会人など、大学生という身分に絞る事無く幅広く参加者を集めている。メンバーの年齢は10代後半から20代後半と、若年層が占めている。 抗議デモを担う班やデモの様子を配信するためのカメラを回す班、デザイン班など十以上の班に分かれてそれぞれの役割を担い運営している。 SEALDsには「代表者」が存在せず、「副司令官」とされるメンバーが数人存在している。
 Md73DgFh_200x200
自由と民主主義のための学生緊急行動 - Wikipedia

41: 2016/03/25(金) 20:48:27.98
>>1 
>「若者の代表」 

馬鹿者の代表な

50: 2016/03/25(金) 20:50:32.60
>>1 
わかりやすっ! 

新ミンスも、相変わらず反日全開だなwww
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)
ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ!
俳優の堤真一さんが、また交通事故に…
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画像がこちらwwww
ニート税にペット税、さらにデブ税まで!もしも、新しい税金制度を作るなら...
あまりの過大評価に困惑したアニメwww
実家がお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキングwww
日本でイースター(復活祭)が拡大中wwwwww
ベントレー上重アナ、ついにスッキリを卒業wwwww(画像あり)

78: 2016/03/25(金) 20:54:42.79
>>1
いっそのこと、共産党も合併して民共党とか共民党にでもなればいいのに。

111: 2016/03/25(金) 20:58:59.72
>>1
偏差値28と組んだって絶対ミンスには投票しないよ
ダウンロード (4)
218: 2016/03/25(金) 21:14:17.03
>>1
これが若者の代表とか、若者に対するヘイトスピーチだな


4: 2016/03/25(金) 20:40:43.03
また自民党圧勝だよ
バカじゃないか

149: 2016/03/25(金) 21:05:20.56
>>4
シールズ取り込むとプラスって発想じゃ勝てんわw
49a2a82a
7: 2016/03/25(金) 20:41:51.19
民進党アホなの
こいつ出してもマイナスだってわからないのか?

79: 2016/03/25(金) 20:54:55.64
>>7
マイナスとマイナスをかけるとプラスになるんだよ

まあこいつらの場合足し算だけど

8: 2016/03/25(金) 20:42:13.45
名前だけ変えてもクソのままだ

14: 2016/03/25(金) 20:42:55.04
自分で自分の首絞めてるって分かんねーのかなwww

16: 2016/03/25(金) 20:42:59.52
ついでに共産党も合流しろよ。分かりやすいから。
img_0
32: 2016/03/25(金) 20:46:40.96
民主党の奴らって本当に頭が悪いよね…
党名だけでもアウトなのにキチガイ召集してどうすんのよw

34: 2016/03/25(金) 20:47:17.74
いやいや、奥田を呼ぶと選挙負けるだろ

49: 2016/03/25(金) 20:50:26.53
そういう党だと分かってありがたい

66: 2016/03/25(金) 20:53:07.75
選挙楽しみだね


72: 2016/03/25(金) 20:54:13.54
党名は民進なんかじゃなく、SEALDsでマジよかったのにな
4e87f149
89: 2016/03/25(金) 20:55:57.11
やっぱシールズは安部の工作員説が有力だと思うわ

92: 2016/03/25(金) 20:56:15.78
ん?自民は何もしないでも安倍自民の大勝利が決まっていくwwwww

96: 2016/03/25(金) 20:57:00.28
存分に言いたいことを言って、
やりたい事をやればいいと思うよ。
国民が支持してくれれば勝ちだ。
支持してくれればね。


99: 2016/03/25(金) 20:57:06.92
シールズは反社会的な印象しかないわ

110: 2016/03/25(金) 20:58:56.24
だめだこりゃw

120: 2016/03/25(金) 21:00:18.38
おかしいと思う民進党議員はいないのか?
d0010128_9283668
222: 2016/03/25(金) 21:14:55.89
>>120
いたら議員辞めてるよww
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

共働きで、夫は7時には帰宅してるけど私は9時。→夫「風呂は狭いから体の小さな女が洗うべき!女がゴミ捨てに向いてる!」
盲腸だと診断されたんだが、中間テスト前だった為に手術を先延ばしにした。→とんでもないことに…
駆け落ちした姉が赤ちゃんを連れて金の無心をしに帰ってきた。→追い出した。→兄嫁の不妊が発覚。兄嫁「そうだ!お義姉さんの子供をもらおう!」
自宅近くで大きな事件があった。私&母「犯人捕まってないんだって。怖いね~」→事件当日から弟はそわそわし始めて…
派遣社員で送別会に言ったら笑われた!「呼ばれたと思ったの?」
乙武さんと関係を持った女子「夜ですか?まず私が乙武さんを布団にセットして、固定して!と言う感じですね」
渡辺美優紀、30・31日の大阪公演で卒業発表!
浜崎あゆみ(37)が肌ツヤツヤでさらに可愛く変貌www(画像あり)
ラーメン二郎、とんでもない一杯を出すwww(画像あり)
日立とホンダがアルコールを検知するとエンジンがかからないシステムを開発
旦那の姉は奇妙な箸の持ち方をする。それなのに、姑に「片親だと躾けも教育も行き届かないのね」って言われて…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
道路の真ん中に血を流した人が倒れてる!!俺は携帯を取り出し119番しようとしたが…「119番って何番だっけ?」
両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…
おむすびを作ってたら姑に「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたんで素で聞いてみたんだけど…
藤田菜七子騎手、ホリプロ入り決定!(画像あり)
【Perfume】新MVがシンプルすぎるwww(動画あり)

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1458905959/

スポンサードリンク
スポンサードリンク