上重アナ無利息の巨額融資「全額返済しました」 

05ed49e338c7a62c68d93b4f44a24f9f_5603


1: 2016/03/25(金) 20:13:22.70 
日本テレビの上重聡アナウンサー(35)が25日、総合司会を務めた同局の情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)を卒業した。番組のラストで卒業を報告し、昨春に報道された有力スポンサーの創業者から無利息で巨額の融資を受けていた問題に触れ、「昨年9月に全額返済しました」と明かした。

上重アナは昨年、同番組のMCに抜てきされて3月30日から番組に出演。しかし、直後の4月2日発売の「週刊文春」で有力スポンサー創業者から無利息で1億7000万円の融資を受け、高級マンションを購入していると報道された。同アナは局を通じて「プライベートな交友関係であり、会社や仕事について特別な便宜を図っていただいたことは一切ありません」とコメントし、翌3日には番組で謝罪したがMCは続投。その後、同局の大久保好男社長は10月の定例会見で「適切に処理したと聞いている」とコメントしていた。

上重アナは番組のエンディングでMCの加藤浩次(46)からねぎらいの花束を受け取ると「『スッキリ!!』担当早々、私の個人的な問題で大変なご迷惑をおかけしました。去年9月に全額返済し終わったのですが、最後まで番組の足を引っ張ってしまいました」と自ら騒動に触れ、改めて謝罪の言葉を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000101-spnannex-ent 
上重 聡(かみしげ さとし、1980年5月2日 - )は、日本テレビアナウンサー。身長181cm。
14274_original

上重聡 - Wikipedia



2: 2016/03/25(金) 20:15:39.22
安住に勝てないカス重

6: 2016/03/25(金) 20:18:21.30
35なのかよ20代後半くらいかと思ってた

9: 2016/03/25(金) 20:20:22.11
5か月で返せるんだ 
すげーなおいwwwwwwwww

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)
ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ!
俳優の堤真一さんが、また交通事故に…
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画像がこちらwwww
ニート税にペット税、さらにデブ税まで!もしも、新しい税金制度を作るなら...
あまりの過大評価に困惑したアニメwww
実家がお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキングwww
日本でイースター(復活祭)が拡大中wwwwww
ベントレー上重アナ、ついにスッキリを卒業wwwww(画像あり)

12: 2016/03/25(金) 20:23:29.89
すごいね
アナウンサーそんなに儲かるの

13: 2016/03/25(金) 20:23:44.89
額が額だけにどうやって返済したのかまで説明しないと誰も信じないだろ
口先だけで、誤魔化せると思うな、クズ

15: 2016/03/25(金) 20:24:03.97
まあアナウンサーからの異動は確定的だろ
最近の仕事の仕方見てると記者じゃねーの?

16: 2016/03/25(金) 20:25:25.87
無利息で高額借りたら、利子が贈与じゃないのか
hqdefault
18: 2016/03/25(金) 20:28:27.72
バレなかったら返済していないとんでもないやつ

19: 2016/03/25(金) 20:29:31.42
売ったのかな、返せんだろ


20: 2016/03/25(金) 20:30:03.73
どうやって数ヶ月で一億七千万返したんだろう

21: 2016/03/25(金) 20:31:22.68
日テレのサラリーマンの給料で
どうやって半年で1億7千万返済できるんですか?
嘘つくとまた週刊誌に掘られるよ

22: 2016/03/25(金) 20:32:15.52
だからいいとでも思ってんの?
こんな奴が巨額を融資される事が異常だよ

25: 2016/03/25(金) 20:34:41.99
野球賭博でもしたのかな?

26: 2016/03/25(金) 20:35:03.77
会社の会長がなんでアナウンサーに1億7000も金を貸した理由が明らかになってない
その会長とはどんな関係なんだって話だよ
本当に返したのかも怪しいもんだし

28: 2016/03/25(金) 20:36:55.29
アナウンサーの資金力すごいな
be75735a-s
30: 2016/03/25(金) 20:37:38.23
取り返しつかねーくらい下ろすのおせーんだよクソボケカス
辞めさせるしかねーんだから、騒動の直後に下ろせボケ
視聴者も視聴率も誰も得しない無能判断だろ
戦犯クビでもいいレベル

31: 2016/03/25(金) 20:37:49.96
はあ、億単位の金を数か月で稼げるとか
アナウンサー業って儲かるんですねぇ

33: 2016/03/25(金) 20:45:44.99
返せば良いって問題ではない上どうやって返したのか追跡調査が必要だな

34: 2016/03/25(金) 20:51:30.17
まぁ異動だね^^

35: 2016/03/25(金) 20:51:55.54
たかが視聴者に知る権利なぞない

36: 2016/03/25(金) 20:54:45.57
1億7000万もどうやって用立てたんだよ
こいつ気味が悪すぎる

37: 2016/03/25(金) 20:55:07.83
新たに2億もらって返済に充てたんだろう

38: 2016/03/25(金) 20:56:06.67
続報で知れる

40: 2016/03/25(金) 20:56:31.43
そんな大金どうやって手にしたの?

44: 2016/03/25(金) 20:58:36.55
税務署「さてと、仕事するか。」

50: 2016/03/25(金) 21:34:52.46
むしろ返したって言ったせいで
余計に素性が怪しまれるようになったんじゃないか?

51: 2016/03/25(金) 21:36:41.41
借用書か領収書見せろ

54: 2016/03/25(金) 21:39:48.54
返済の金はどこから出たんだろうな
とにかく早く返せと会社から借金ってかたちで前借りでもしたのか

58: 2016/03/25(金) 21:51:03.97
プロ野球に行けなかったコンプレックスが原因だな。プロ野球選手みたいな派手な生活に憧れてたんだろ。

60: 2016/03/25(金) 21:54:39.04
文春さん期待してます
こういうアナウンサーはTVから抹殺してください
0ae072c3e7de7a591458_8b711ba0be4b935f7815
62: 2016/03/25(金) 21:59:53.27
売却して返せる額全額で手打ちなだけだろ

66: 2016/03/25(金) 22:11:46.72
ABCマートでバイトして返済したんだろ

71: 2016/03/25(金) 22:18:58.40
日テレ女子アナや社員にも手だしまくったんだろ
なんかいろいろおかしい

72: 2016/03/25(金) 22:25:14.21
ZIPは何か変わったのかな?

75: 2016/03/25(金) 22:44:59.96
>>72
ZIPは枡だが

76: 2016/03/25(金) 22:53:09.61
アナウンサーってそんなに儲かるのか

39: 2016/03/25(金) 20:56:16.74
おい国税。仕事しろや

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

共働きで、夫は7時には帰宅してるけど私は9時。→夫「風呂は狭いから体の小さな女が洗うべき!女がゴミ捨てに向いてる!」
盲腸だと診断されたんだが、中間テスト前だった為に手術を先延ばしにした。→とんでもないことに…
駆け落ちした姉が赤ちゃんを連れて金の無心をしに帰ってきた。→追い出した。→兄嫁の不妊が発覚。兄嫁「そうだ!お義姉さんの子供をもらおう!」
自宅近くで大きな事件があった。私&母「犯人捕まってないんだって。怖いね~」→事件当日から弟はそわそわし始めて…
派遣社員で送別会に言ったら笑われた!「呼ばれたと思ったの?」
乙武さんと関係を持った女子「夜ですか?まず私が乙武さんを布団にセットして、固定して!と言う感じですね」
渡辺美優紀、30・31日の大阪公演で卒業発表!
浜崎あゆみ(37)が肌ツヤツヤでさらに可愛く変貌www(画像あり)
ラーメン二郎、とんでもない一杯を出すwww(画像あり)
日立とホンダがアルコールを検知するとエンジンがかからないシステムを開発
旦那の姉は奇妙な箸の持ち方をする。それなのに、姑に「片親だと躾けも教育も行き届かないのね」って言われて…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
道路の真ん中に血を流した人が倒れてる!!俺は携帯を取り出し119番しようとしたが…「119番って何番だっけ?」
両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…
おむすびを作ってたら姑に「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたんで素で聞いてみたんだけど…
藤田菜七子騎手、ホリプロ入り決定!(画像あり)
【Perfume】新MVがシンプルすぎるwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458904402/

スポンサードリンク
スポンサードリンク