広瀬すずの『ちはやふる』まさかの爆死!ガラガラ閑古鳥で女優ロードに赤信号(画像あり)

20151217-chihayafuru

1: 2016/03/26(土) 10:07:57.35
よもやの4位発進、まさかのガラガラぶりです

エンタメ誌編集者がそう切り出しのは、3月19日に全国で劇場公開された、広瀬すずの主演映画「ちはやふる-上の句-」についてだ。

先日の日本アカデミー賞でも出演作の「海街diary」で新人女優賞を獲得して、女優ロードまっしぐらという印象をお茶の間に植え付けた広瀬。原作コミックはティーンの女子に大人気とあって、配給の東宝もこれ以上ない大々的な宣伝を展開していた。

広瀬もテレビに出まくりで、3月に入り独走を続ける『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』に待ったをかけられるのではという大きな期待もかけられていました。ところが、フタを開けたら3週目に入ったドラえもんの約4割、有村架純出演の『僕だけがいない街』にも敗北しての第4位。このままでは興行収入10億円いくかどうか‥‥。前後編で合計40億円を目標にしていたと聞きますから、関係者も落胆しているでしょうね。おそらく大コケ映画の部類に仕分けされてしまうと思います」(前出・エンタメ編集者)

その後も集客は伸び悩んでいるようで、平日は空席率が90%以上と、鳴り物入りの新作映画としては大いに期待はずれの状況だ。この思いもよらぬ不入りの原因は何なのだろうか。

映画の出来はけっして悪くない。むしろ、最近の邦画界にあっては上出来の部類に入るのではないでしょうか。実際、観た人の大半が後編である『下の句』も観にいくはずです。ところが、それこそが問題で、一昨年は『寄生獣』が興収で期待を大きく下回り、昨年は『進撃の巨人』の後編が前編の50%と嘲笑レベルの失態を晒したように、公開前から前後編を売りにする“金目興行”に
観客がウンザリしているんです。通常の一般料金なら合計3600円ですから、よほど面白そうでないと普通は二の足を踏みます。それと、ここにきて囁かれるのは、広瀬の女性からの不人気ぶり。これは業界の想像以上でしょう。テレビでの失言でイメージダウンしたことが、ここにきて足を引っ張っている可能性が高いですね
」(映画関係者)

一部からは、競技カルタに燃える青春映画になりすぎて、最近流行の“壁ドン”スイーツ映画の要素が少なすぎたのではという声もあるが、甘さ控え目だったことで「大人の男も楽しめる」と絶賛する声も聞こえてくる。

はたして広瀬の不人気が理由なのか、興行のあり方が問題なのか、映画の出来の良さがむしろ弱点なのか、はっきり一つには絞れないが、順風と思われた“業界の推しメン”女優の一本立ちロードに暗雲が立ち込めたことは、間違いないだろう。

no title 
no title
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55118/ 
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市清水区出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
picture

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされたが、受賞には至らなかった。

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。 2015年、第28回東京国際映画祭で新設の"ARIGATO(ありがとう)賞"を受賞し、10月31日のクロージングセレモニーで授与式が行われた。

2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」(ビデオリサーチ社調べ)で首位に立つ(19社)。前年の圏外からの飛躍となる。

2016年3月19日公開の『ちはやふる』で映画単独初主演。


広瀬すず - Wikipedia

543: 2016/03/26(土) 11:00:50.72
>>1
かわいすぎると女から嫉妬されるんだな

2: 2016/03/26(土) 10:08:22.31
知ってた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
白石麻衣がルックスで完敗wwww(画像あり)
英国の自閉症美少女が可愛いすぎるwww(画像あり)
ものまね芸人に藤原竜也ブチギレ「バカにしてない?」www(動画あり)
アイドルの市川美織さん、脇毛はボーボーだった模様www(画像あり)
【悲報】昼寝をすると早死にすることが判明...
人工知能AIの「ヒトラーは間違っていない」発言でマイクロソフトが急遽実験を中止!!
人類滅亡!?太陽が大爆発へ
【Mステ】KAT-TUN4人でのラストステージ!メンバーが目頭押える姿も...
彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった…ごめん…」 俺「そっか…」
好きな駄菓子ランキングwww(画像あり)

6: 2016/03/26(土) 10:09:34.79
金払って見たいかと言われるとなぁ
TSUTAYAで準新作くらいなら…

7: 2016/03/26(土) 10:10:16.96
ちはやふるの実写を観たい、ってあまり思わないんじゃないかな
_SY300_BO1,204,203,200_

12: 2016/03/26(土) 10:11:17.48
この子演技が同じなんだよなあ。最初は新鮮だったけど。

13: 2016/03/26(土) 10:11:26.33
そりゃ無理だよ映像化は
漫画でさえよみかえさなきゃ理解できない内容なのに
動画じゃ千早たちのすごさとか伝えられないにきまってるだろ

14: 2016/03/26(土) 10:11:28.39
監督とかからはやたら評価高いけど、若い女子に人気ないから客呼べないんだよな。

16: 2016/03/26(土) 10:11:38.26
アニメ化したときも好評だったけど円盤売り上げはいまいちだったしな

18: 2016/03/26(土) 10:12:15.68
こんなの観る奴っていかれてんのかな?
しかもこいつだけは大嫌いだわ。
あの照明さん発言だけはゆるせん。

20: 2016/03/26(土) 10:12:28.18
客が入ると思ってる方がおかしいだろ

21: 2016/03/26(土) 10:12:28.35
no title
no title
no title

25: 2016/03/26(土) 10:12:50.85
まさかって


28: 2016/03/26(土) 10:13:04.52
前後編じゃなあ
見に行ってもしょうがない

30: 2016/03/26(土) 10:13:23.02
日本の映画館は高すぎるわ600円ぐらいにしろよw

152: 2016/03/26(土) 10:25:50.41
>>30
それには異論なし

32: 2016/03/26(土) 10:13:48.28
ここ何年も馬鹿の一つ覚えみたいに少女漫画実写化しまくってんな

33: 2016/03/26(土) 10:13:51.55
実写にするなら誰が合ってるかじゃなくて
広瀬すずを出すってのが先に来てるんだからそりゃクソにしかならんでしょ

124: 2016/03/26(土) 10:23:02.41
>>33
ほんこれ

41: 2016/03/26(土) 10:15:10.61
第4位で爆死なら
それ以下はなんていうんだよっっっっ!

51: 2016/03/26(土) 10:16:31.22
照明さんに光あててもらってないでしょw
ca9789a953031ef2f54be6093fa05c92_21700

61: 2016/03/26(土) 10:17:30.77
どこをどうひっくり返して逆さにしたってちはやのイメージと広瀬すずが合わないから

64: 2016/03/26(土) 10:17:44.88
確かにカルタ取りで前後編はきついな。
あらすじは知らんけど。

47: 2016/03/26(土) 10:16:00.12
それでも 賞がもらえる日本アカデミー
0caa4b1e
mUv9xPq1
広瀬すず「原作があるものを実写化するのはとても怖い」(画像あり)



広瀬すず 映画「ちはやふる」公開直前スペシャル

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

奥さんの浮気が原因で離婚したバツイチの人と付き合ってた。彼「職場のお客さんは女性以外は許さない」→ギブアップだよwww
2歳の息子が頭を怪我して縫うことに。先生「麻酔は出来ませんので」→大人しかった息子は縫い終わってもうつ伏せのままピクリとも動かないので先生もパニックになって…
バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
ネットで拾った変な画像貼ってくよwww
舛添知事「何でもかんでも保育園のニーズ…」韓国人学校設立撤回しない模様
なんと9割以上の女性が男性の「アノ姿」にときめくwwww
ラーメン二郎、とんでもない一杯を出すwww(画像あり)
土屋太鳳「ひとつお伝えしたいことがあります」(画像あり)
SEALDs奥田くん、民進党の結党大会に招かれるwww
バスの運転手「おつめ下さい。お席を譲り合って下さい」→太ってる親子「何回もアナウンスしないでくれます?迷惑です!会社に報告しますから」
突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
彼「これ頂戴!」私「自分で買えば!何度も言わないで!」彼「別に本気じゃないし、お前から貰えるのが嬉しい」→ブチギレた私は…
私が1才の頃に両親離婚。→離婚後、初めて父と対面した。→そこで両親の離婚理由を聞かされたんだけど気持ち悪すぎて…
ローラ似でめちゃくちゃ性格の悪い美女が転校してきた。俺(絶対嫁に行けないタイプだな)→その美女と付き合うことになって…
乙武さんクリスマスに妻子放置で不倫旅行...既婚女性ブチギレ激怒!!
【ダウンタウン】浜田雅功の頭を叩ける芸人www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458954477/

スポンサーリンク
スポンサーリンク