女優・桐谷美玲の神秘に包まれたボディに迫る!!(画像あり)

w600c-e_1568953

1: 2016/03/26(土) 12:22:42.56
爽やかな春風に舞い上げられた花びらのごとく、いつの間にやらトップクラスの女優へと上り詰めた桐谷美玲(26)。神秘のベールに包まれたボディの下には意外に豊満な胸が…。

すばらしい~Yモバイル♪」──。放送中のCMでは懐かしのヒット曲「ヤングマン」に合わせて桐谷が腰振りダンスするシーンが印象的だが、昨年のCM起用社数は16社と、最も旬なタレントの一人だ。芸能デスクが最近の桐谷について説明する。
a11cfe3940326936e00ae793348c312a

女子大生時代から継続している『ニュースZERO』(日本テレビ系)のキャスター以外に、昨年は主演映画2本と、女優業の本格化が目立っている。昨年夏、事務所の先輩の堀北真希(27)が電撃婚したことで、今や稼働率NO1の稼ぎ頭に押し上げられました。今が我が世の春と、活躍の場を広げている

人気好調と勢いづく桐谷は今冬ドラマ「スミカスミレ」(テレビ朝日系)でも主演。共演する松坂慶子(63)が20歳に若返った役を演じているのだ。しかも2月26日放送の第4話では、入浴シーンまで披露していた。
img_2

ドラマスタッフが明かす。

撮影現場の桐谷さんは、松坂さんの若い時を演じるということで、『若返った役なんて‥‥。私ごときが松坂さんを演じるのは失礼じゃないですか』と謙遜していた。それでも、『どうやったらそんなにフェロモンがにじみ出るんですか?』と松坂さんに詰め寄り、お色気指南を受けようとアプローチしていました

芸能評論家の織田祐二氏はこう分析する。

以前、明石家さんまに『何カップ?』と執拗に聞かれ、指を口に当て『シー』とやったことから『Cカップか』と言われたことがありますが、男なら誰もがその実測を知りたいところです。ちなみにあの細身巨乳は、ネット上ではガリ巨乳と呼ばれているようです
mirei1012-2x32-21eb5

はたして「全貌」のお披露目はいつになるのか。

あの細い手足からは想像できませんが、堀北にはない豊胸が武器。今は報道番組に出演しているため、さらしを巻くなど隠したままですが、いずれは封印が解かれるでしょう」(前出・芸能デスク)
no title
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55100/ 
桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日)は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。
E6A190E8B0B7


来歴
2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなす。以前はラグビー部のマネージャーをしていた。

2006年、連続テレビドラマ『吉祥天女』(テレビ朝日)に出演し、その後も『東京少女』(BS-i)『怪談新耳袋』(BS-i)などに立て続けに出演。この時、女子中学生・高校生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)第16号より専属モデルにもなる。同年10月より『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーとなった。

2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を果たす。

2011年8月31日付で5年半専属モデルを務めたファッション雑誌『SEVENTEEN』を卒業。9月にドキュメント番組『情熱大陸』(MBS)で特集が組まれた。

2012年から、『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを務める。 アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインした。

2015年4月20日に発売された『non-no』(集英社)2015年6月号において、同誌のレギュラーモデルからの卒業を発表した。 秋には、アメリカの動画配信サービス企業・Netflixのオリジナルドラマ(フジテレビと共同制作)『アンダーウェア』に主演。10月6日、第28回日本メガネベストドレッサー賞の「芸能界部門・女性」を受賞した。


桐谷美玲 - Wikipedia

2: 2016/03/26(土) 12:23:16.17
ガリガリやん

5: 2016/03/26(土) 12:24:42.73
男からしたらあんまり魅力感じないよね。
女から人気あるのか?

131: 2016/03/26(土) 14:03:41.44
>>5
いやくっそ可愛いじゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
白石麻衣がルックスで完敗wwww(画像あり)
英国の自閉症美少女が可愛いすぎるwww(画像あり)
ものまね芸人に藤原竜也ブチギレ「バカにしてない?」www(動画あり)
アイドルの市川美織さん、脇毛はボーボーだった模様www(画像あり)
【悲報】昼寝をすると早死にすることが判明...
人工知能AIの「ヒトラーは間違っていない」発言でマイクロソフトが急遽実験を中止!!
人類滅亡!?太陽が大爆発へ
【Mステ】KAT-TUN4人でのラストステージ!メンバーが目頭押える姿も...
彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった…ごめん…」 俺「そっか…」
好きな駄菓子ランキングwww(画像あり)

7: 2016/03/26(土) 12:25:39.11
誰がガリガリやねん!

9: 2016/03/26(土) 12:25:47.41
への字口

10: 2016/03/26(土) 12:26:09.82
いくらなんでも細過ぎる
最近のCMの衣装の露出が少ないのは、
痩せすぎを隠すためだと思うんだよね

11: 2016/03/26(土) 12:29:47.85
アゴのラインを一歩間違えれば、すごいブスになりそうなんだけど、その一歩を踏み止まってるおかげで、すごい美形になってると思う

14: 2016/03/26(土) 12:32:04.55
かわいい細い
default_da618d341c21f55956a2bc0a8b62f1e9

15: 2016/03/26(土) 12:33:14.64
Yモバイルのレトロ感あふれる髪形がいいね

18: 2016/03/26(土) 12:35:32.14
もうちょい太ってくれ

20: 2016/03/26(土) 12:37:51.30
この人、いつの間にかトップ女優になった感あるけど
ブレイクのきっかけって何だっけ?

24: 2016/03/26(土) 12:39:55.81
身体細いんだけど
顔はそんなに細くない・・・・

27: 2016/03/26(土) 12:43:26.74
女は皆あんな体系になりたいんだろ

28: 2016/03/26(土) 12:44:05.01
神秘のボディが光を放ってる

31: 2016/03/26(土) 12:47:38.99
もう少しだけ太ったらもっと可愛いのにね

35: 2016/03/26(土) 12:48:56.97
水着モデルとか普通にやってたのに神秘でもなんでもないだろ

37: 2016/03/26(土) 12:49:27.79
かわいいは圧倒的な正義

42: 2016/03/26(土) 12:53:45.51
肌荒れがやばいときがあるけど
かわいい

53: 2016/03/26(土) 13:00:29.73
小柄で筋肉の少ない体格の子が、30過ぎたらまん丸い体格になる例を
いくつも見てきたけど、さすがにこの子は背もあるし
女優だからそうはならんか。いつまで仕事続けるのか知らんけど

66: 2016/03/26(土) 13:08:05.46
>>53
高橋由美子のことか
no title

60: 2016/03/26(土) 13:05:45.98
可愛いから好き

77: 2016/03/26(土) 13:12:59.66
この子は性格が普通そうだから好き。


78: 2016/03/26(土) 13:13:21.00
ナイスバディの美形ではあるがいまいち魅力にかける

79: 2016/03/26(土) 13:14:29.34
ワイモバイルのCMはけっこう好き

88: 2016/03/26(土) 13:19:45.79
ウエストの細に愕然とした
no title
no title

東京ガールズコレクション
no title
no title

104: 2016/03/26(土) 13:28:57.33
>>88
服を綺麗に着るのがモデルなのにこれでいいのか

106: 2016/03/26(土) 13:30:04.76
可愛いから好きだけど、ガリガリなんだよなー

135: 2016/03/26(土) 14:06:57.38
もっと太れ

139: 2016/03/26(土) 14:11:05.57
ちゃんとジムで体幹鍛えてるから、心配するな

0caa4b1e
309f8634-s
【朗報】桐谷美玲、クッソかわいい(画像あり)



桐谷美玲 テンションMAXハイ&ロー
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

奥さんの浮気が原因で離婚したバツイチの人と付き合ってた。彼「職場のお客さんは女性以外は許さない」→ギブアップだよwww
2歳の息子が頭を怪我して縫うことに。先生「麻酔は出来ませんので」→大人しかった息子は縫い終わってもうつ伏せのままピクリとも動かないので先生もパニックになって…
バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
ネットで拾った変な画像貼ってくよwww
舛添知事「何でもかんでも保育園のニーズ…」韓国人学校設立撤回しない模様
なんと9割以上の女性が男性の「アノ姿」にときめくwwww
ラーメン二郎、とんでもない一杯を出すwww(画像あり)
土屋太鳳「ひとつお伝えしたいことがあります」(画像あり)
SEALDs奥田くん、民進党の結党大会に招かれるwww
バスの運転手「おつめ下さい。お席を譲り合って下さい」→太ってる親子「何回もアナウンスしないでくれます?迷惑です!会社に報告しますから」
突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
彼「これ頂戴!」私「自分で買えば!何度も言わないで!」彼「別に本気じゃないし、お前から貰えるのが嬉しい」→ブチギレた私は…
私が1才の頃に両親離婚。→離婚後、初めて父と対面した。→そこで両親の離婚理由を聞かされたんだけど気持ち悪すぎて…
ローラ似でめちゃくちゃ性格の悪い美女が転校してきた。俺(絶対嫁に行けないタイプだな)→その美女と付き合うことになって…
乙武さんクリスマスに妻子放置で不倫旅行...既婚女性ブチギレ激怒!!
【ダウンタウン】浜田雅功の頭を叩ける芸人www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458962562/

スポンサーリンク
スポンサーリンク