前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?

8b11b9a9ae9730454cee88e4c04eef88

1: 2016/03/26(土) 13:51:34.51
素朴な感じ
前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日)は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。

千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり 、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」を除くほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、“絶対的エース”、“不動のセンター”と呼ばれた。Google+における、AKB48グループの部活動では自動車部に所属しており、前田が普通自動車第一種運転免許を取得するまでのドキュメント番組『AKB自動車部』(フジテレビ、関東ローカル)が放送された。「AKB48」の冠番組であるが、卒業後も番組終了まで出演していた。
E5898DE794B0E695A6E5AD90
前田敦子 - Wikipedia

17: 2016/03/26(土) 14:02:50.02
>>1 
AKB時代はひどかったろ 
「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください!」 
こんなに高い天狗の鼻ははじめて見たわな 
自分より全体を考えてるいい人みたいに思い込んでる奴多かったけど。

23: 2016/03/26(土) 14:15:35.77
>>17 AKB時代は、全て振付してくれた。今は自分で全てやる必要がある。 
そのセリフは、誰が考えたのだろう。

4: 2016/03/26(土) 13:53:29.20
たかみなに介護してもらってるお年寄りみたいw

6: 2016/03/26(土) 13:55:34.46
日本で一番低い山の頂点だったんだろ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
白石麻衣がルックスで完敗wwww(画像あり)
英国の自閉症美少女が可愛いすぎるwww(画像あり)
ものまね芸人に藤原竜也ブチギレ「バカにしてない?」www(動画あり)
アイドルの市川美織さん、脇毛はボーボーだった模様www(画像あり)
【悲報】昼寝をすると早死にすることが判明...
人工知能AIの「ヒトラーは間違っていない」発言でマイクロソフトが急遽実験を中止!!
人類滅亡!?太陽が大爆発へ
【Mステ】KAT-TUN4人でのラストステージ!メンバーが目頭押える姿も...
彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった…ごめん…」 俺「そっか…」
好きな駄菓子ランキングwww(画像あり)

7: 2016/03/26(土) 13:56:59.78
極めてないからや

8: 2016/03/26(土) 13:57:02.60
秋元康が頂点にしただけだから
元は頂点になる実力なんぞなかったの本人が
一番わかってたから辛かったんだよ
察してやれ

54: 2016/03/26(土) 17:37:39.49
>>8
それすごくわかる

56: 2016/03/26(土) 17:41:01.37
>>8
まんま大島優子にも当てはまるなw

11: 2016/03/26(土) 13:58:10.35
前田が時代の寵児になった期間って、せいぜい2年間程度なのに対して、
卒業してからすでに3年半の時間が経過しているからな

そこそこレベルの女優としての活動歴の方がはるかに長くなっている
そりゃ、天狗にはなれんだろ

13: 2016/03/26(土) 13:59:51.34 .net
可哀想にな
秋元康の最大の被害者だろ
akb48_0003
15: 2016/03/26(土) 14:00:50.72
あっちゃんはビジネスじゃなく本当に天然だからなあ
秋元康もLINEしても返事ないのは前田ぐらいって言ってたし
裏で媚びたりできない

16: 2016/03/26(土) 14:01:52.37
お山の大将が村から出て現実を知った状況

18: 2016/03/26(土) 14:06:41.84
顔面センターだから
130310-2319580736
22: 2016/03/26(土) 14:11:36.46
乃木坂ならアンダーの後列レベルだから
いや、オーディションにすら落ちてたか

24: 2016/03/26(土) 14:23:50.16
女優としては失敗したから
20151217_miyazawasae_30
25: 2016/03/26(土) 14:26:47.67
目が少しつり目で魅力的な目だったけど
エラを削ったら顔の張りがなくなって緊張感のない顔に変わった

28: 2016/03/26(土) 14:34:26.47
所詮村の中で頂点を極めただけって自覚してるのは良いことだと思うわ

29: 2016/03/26(土) 14:35:12.32
あっさんはヲタにもメンバーにも媚びないのが良いね

31: 2016/03/26(土) 14:38:09.96
卒業してから誇れる実績が一つも無いからだろ
優子にも言えるけど、正直なんの仕事をしたのか思い出せない
ちょこちょこ見かけはするけど
そういえばぴょんきちは思い出した

34: 2016/03/26(土) 14:41:45.72
>>31
一歩村の外にでたら豚の寵愛ゴリ推しも太田力も全く通用しませんから

33: 2016/03/26(土) 14:40:11.70
天狗というより反抗期っぽいところは一時期あった
ただその後の殺人的スケジュールで体調を崩しがちになったけど

35: 2016/03/26(土) 14:42:03.86
野菜シスターズの時は結構可愛かったな
news_xlarge_danseihen
37: 2016/03/26(土) 14:43:45.20
砂場に作った砂山の頂点ではね

38: 2016/03/26(土) 14:44:55.89
もともと謙虚な人だから

39: 2016/03/26(土) 15:05:55.01
そういう性格だから推されたし人気も出たのだろ

40: 2016/03/26(土) 15:07:00.28
AKBに来たら相変わらず偉そうだけどな

44: 2016/03/26(土) 15:37:03.70
あっちゃんはAKB時代からファンに対して絶対に批判めいた事は言わない
映画の感想本?を出したときも偉そうな事は一切書いていない

45: 2016/03/26(土) 16:13:20.97
王者の余裕

47: 2016/03/26(土) 16:18:42.84
地球最強アイドルだから


50: 2016/03/26(土) 17:01:19.62
no title
58: 2016/03/26(土) 17:48:49.14
>>50
映画主演女優経験有、2回総選挙1位、2回総選挙1位、2回総選挙1位+劇場支配人、キャプテン、総監督

53: 2016/03/26(土) 17:25:55.31
前田敦子はむしろ10億越えの主演ヒット作2本も
持ってるから女優として過小評価甚だしい
そこそこ映画に詳しい人なら凄いって分かるぞ
NQx4cFx8xM4C3CD_0
57: 2016/03/26(土) 17:46:48.12
この子平成生まれだけど昭和22年生まれ洋楽洋画主義ののお袋と仲良くなれそう
本当秋元の被害者だよねもし芸能人でなかったら今頃貧乏くさい昭和のアパート
で納豆とごはんごっちゃまぜにして食うささやかな幸せを送っていただろうに…

59: 2016/03/26(土) 17:54:30.07
大島はそんな謙虚な女じゃない今後ドラマ映画バラエティにでなくなっても大物
の夫人になって贅沢三昧な暮らしするしたたかな絵に描いた様なB型女だよ

27: 2016/03/26(土) 14:33:35.19
昔は超天狗だったんだけどな
卒業して現実見たんだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

奥さんの浮気が原因で離婚したバツイチの人と付き合ってた。彼「職場のお客さんは女性以外は許さない」→ギブアップだよwww
2歳の息子が頭を怪我して縫うことに。先生「麻酔は出来ませんので」→大人しかった息子は縫い終わってもうつ伏せのままピクリとも動かないので先生もパニックになって…
バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
ネットで拾った変な画像貼ってくよwww
舛添知事「何でもかんでも保育園のニーズ…」韓国人学校設立撤回しない模様
なんと9割以上の女性が男性の「アノ姿」にときめくwwww
ラーメン二郎、とんでもない一杯を出すwww(画像あり)
土屋太鳳「ひとつお伝えしたいことがあります」(画像あり)
SEALDs奥田くん、民進党の結党大会に招かれるwww
バスの運転手「おつめ下さい。お席を譲り合って下さい」→太ってる親子「何回もアナウンスしないでくれます?迷惑です!会社に報告しますから」
突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
彼「これ頂戴!」私「自分で買えば!何度も言わないで!」彼「別に本気じゃないし、お前から貰えるのが嬉しい」→ブチギレた私は…
私が1才の頃に両親離婚。→離婚後、初めて父と対面した。→そこで両親の離婚理由を聞かされたんだけど気持ち悪すぎて…
ローラ似でめちゃくちゃ性格の悪い美女が転校してきた。俺(絶対嫁に行けないタイプだな)→その美女と付き合うことになって…
乙武さんクリスマスに妻子放置で不倫旅行...既婚女性ブチギレ激怒!!
【ダウンタウン】浜田雅功の頭を叩ける芸人www

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1458967894/

スポンサードリンク
スポンサードリンク