北乃きいの止まらない『激太り』に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も(画像あり)

artist-top

1: 2016/03/27(日) 10:09:12.37
2015年9月から「ZIP!」(日本テレビ系)の司会に抜擢された北乃きい。

いまではすっかり“朝の顔”として定着しつつあるようだが、3月22日放送の「踊るさんま御殿」(日本テレビ系)で久しぶりに北乃を見た人には、あまりの激太りぶりに衝撃を受けた人が多かったようだ。あるベテラン芸能記者も「誰だかわからなかった」と驚く。

こんな衝撃は松坂慶子以来の驚きでした。彼女がデビューした当時は“こんなに美しい人が日本にいたのか”と思うほどの美貌と、ハリウッド女優のようなナイスバディーでした。その松坂が90年に結婚し、ニューヨークに移住。00年にCMで大根を持った主婦をコミカルに演じたのですが、あまりの“中年太り”に誰もが驚いたものです。とはいえ、松坂の場合は2人の娘を出産したこともありましたが、北乃の変貌はこの時に匹敵するほどです。北乃のデビュー当時を知っていますが、いったい何があったのかと思うほどです

今や松坂は朝ドラ「あさが来た」で大隈重信の妻・綾子を演じ、「スミカスミレ」(テレビ朝日系)では、45歳も若返ってしまう如月澄を好演。日本を代表する大女優の一人であることは言うまでもない。
d0339889_11561621

北乃は14年以降、女優としてはほぼ活動をしていません。現在はNHKBSの連ドラ『クロスロード』に出演しているのみ。業界では『スミカスミレ』で若返った澄を演じている桐谷美玲の役を北乃が演じたほうがハマったのではという人や、むしろこのまま“ぽっちゃりタレント枠”へ進出すべきという人もいるほどです」(前出・芸能記者)

北乃は現在25歳。激太りはストレスなのか、イメチェンなのかはわからないが、まだ貫録をつける年齢ではないと思うのだが‥‥。

no title  
no title 
no title

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_8367/ 
北乃 きい(きたの きい、1991年3月15日 - )は、日本の女優、歌手。本名は非公開。 神奈川県横須賀市出身。フォスタープラス所属。
3909_original

2005年3月1日、ティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務める。同年、ミスマガジン2005グランプリを獲得。当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少および平成生まれ初のグランプリ受賞者となる。同年7月17日、ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で単発ドラマ初主演。

2007年、映画『幸福な食卓』の中原佐和子役で映画初主演。同年1月27日、バラード曲「桜舞う」を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。同年6月、ドラマ『ライフ』の椎葉歩役で、連続ドラマ初主演。また、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めた。堀北真希、新垣結衣に続く3代目となったが、同大会のテレビ中継主幹局である日本テレビ以外の放送局が制作したドラマでブレイクした女優が選ばれたのは、北乃が初である。
2007年、第17回東京スポーツ映画大賞新人賞、『幸福な食卓』で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を、『ライフ』で第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門を受賞。

2010年2月24日、avex traxからシングル「サクラサク」でCDデビューを果たした。

2011年1月、第25回日本ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」(邦楽部門)に選出された。

2012年5月23日放送の『ヒルナンデス!』にてケガをしているとコメント、25日発売の雑誌『フライデー』にて足の靭帯を損傷していることが報道され、6月6日付の公式ブログで足を痛めていることを発表した。

2014年9月から、関根麻里の後任として日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当する。

2015年5月、『ザ・テノール 真実の物語』で第20回ミラノ国際映画祭の助演女優賞にノミネートされる。


北乃きい - Wikipedia


7: 2016/03/27(日) 10:11:18.56
池上季実子の体型にそっくり

11: 2016/03/27(日) 10:12:30.85
水卜アナの豚路線にチェンジしただろ
好感度上がったぞ

12: 2016/03/27(日) 10:12:34.57
松坂慶子を例に出すな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画像がこちらwwww
土屋太鳳がキンタローに似てると話題にwwwww(画像あり)
【映画】西内まりや『キューティーハニー』で映画初主演(画像あり)
水沢アリーの顔が激変していると話題にwwwww(画像あり)
世界一かわいいコスプレイヤーwwww(画像あり)
磯山さやか(32)がめっちゃ美しくなってる件www(画像あり)
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?
世界で最も危険な航空会社wwwwww(画像あり)
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。そこで働いていたおばさんは綺麗でとても優しかった…
俺が寝るために笑う画像貼ってくれ【吹いたら負け part.296】

13: 2016/03/27(日) 10:13:01.74
ZIPとかいうえへらえへらしてるだけのぬるーい仕事で高給がもらえるんだもの
no title

19: 2016/03/27(日) 10:15:41.77
連係プレーしっぱい

20: 2016/03/27(日) 10:16:06.76
ちょうどいい感じやん

21: 2016/03/27(日) 10:16:22.97
松坂慶子は更年期障害だと言っていたぞ
no title

22: 2016/03/27(日) 10:16:39.64
ぽっちゃりしたよな、顔に肉が回るタイプなのかなと思ったけど
身体の肉付きの方が深刻だったw
どうでもいいけどなんであんなカッサカサの声になったんだ
ライフの頃はもっと聞き取りやすい声だったはずなんだけど

24: 2016/03/27(日) 10:16:45.91
マジックリンピカッとのCM、目キラッキラしてるよね

25: 2016/03/27(日) 10:16:56.81
この位の方がそそるな
no title

27: 2016/03/27(日) 10:17:16.34
ネットいじめの結果
かわいそう

31: 2016/03/27(日) 10:17:40.14
ZIPで二重あごがものすごいことになってると思うたが、成長を続けてたか。
表に出て上着をはおってる姿は貫禄というか重量感がある。


32: 2016/03/27(日) 10:17:54.84
なにこれ
記事のほとんどが松坂慶子やん

34: 2016/03/27(日) 10:18:03.01
これくらい、ポチャなのがかわいいよ

37: 2016/03/27(日) 10:18:35.47
成海璃子以来じゃね?
no title

40: 2016/03/27(日) 10:19:11.74
>>37
痩せて少しずつ復帰してるんだっけ?

38: 2016/03/27(日) 10:18:37.99
むしろ好きです

39: 2016/03/27(日) 10:19:11.30
真ん中のデブかと思った

41: 2016/03/27(日) 10:19:15.37
ハルフウェイとかクソ映画だったけど、北乃きいは異常に可愛かったなあ…
no title

44: 2016/03/27(日) 10:19:37.45
俺がもらってやるよ

48: 2016/03/27(日) 10:20:29.21
量産型になったな

49: 2016/03/27(日) 10:20:37.09
有村架純と差別化がはかれるという点で良かった
あとは福田沙紀だけど、これは見ることがないので問題ない
no title

50: 2016/03/27(日) 10:21:01.83
ZIP後食いまくってストレス解消してんのかな

54: 2016/03/27(日) 10:22:49.38
全く問題ない。もっと太っていいくらい。

57: 2016/03/27(日) 10:24:52.69
そこでライザップきぃですよ。
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

結婚式をする友人が婚約者に「出世している奴らと親友だ」と言ったらしいのだが、本当は友達がいない。で、「なんとかしてくれ」って泣きつかれたんだけど…
イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
大阪の小4男子に将来の夢を聞いた結果!!3位がなんとYouTuberwwwww
リーブ21が重大発表「ウーロン茶に育毛効果を確認しました!」wwwww
女優・桐谷美玲の神秘に包まれたボディに迫る!!(画像あり)
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
スマホゲームの収益の半分は全ユーザーのたった0.19%が支えていることが判明!!(画像あり)
俺と嫁はアニメとか嫌いなんだが、子供が初音ミクの動画を見てたので説教した。
夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
彼「癌で1年の余命宣告された」→彼を看取ると決心した私は両親を説得。次に彼の両親と話してみると大騒ぎに!!
突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
血液型で俺が両親の子ではないと判明。姉「何があってもアンタのお姉ちゃんだから」→俺「家族のことで大事なこと黙ってない?」父母「えっ…」→予想外の事実が…
新婦が失踪!!→新郎母が「中止できないからママとお式を挙げようよ!」とウェディングドレスで登場→会場内唖然→新婦が現れて…
柏木由紀も卒業か!?待ち受ける『ソロでアイドル路線』の茨道
【悲報】本田望結4姉妹の長女だけガチ無能な件www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459040952/

スポンサードリンク
スポンサードリンク