最終回目前!!『おそ松ロス』患者が急増中だと話題にwwwww(画像あり)

20151121153830

1: 2016/03/27(日) 09:11:53.07
現在放送中のアニメ『おそ松さん』(テレビ東京系)。赤塚不二夫が1960年代に描いた『おそ松くん』(小学館ほか)に登場する6つ子の成長した姿を描いた作品だ。

放送されるやいなや女性ファンからの圧倒的な支持を受け、今やその人気はアニメの枠を飛び越え社会現象ともなっている。

『おそ松さん』の女性人気は恐ろしいほどですよ。特集が組まれた『アニメディア』(学研プラス)や『月刊アニメージュ』(徳間書店)といったアニメ雑誌は売り切れが続出して、『アニメディア』は約36年ぶりに、『月刊アニメージュ』は35年の歴史の中で初めて重版になりました。さらにBD/DVD1巻は約8万枚を売り上げています。いまはアニメ業界全体がなんとか『おそ松さん』効果にあやかれないかと必死になっていますね」(アニメ業界関係者)

そんな『おそ松さん』は現在24話まで放送中。そして、今月28日放送の25話で最終回を迎えるのだが、ネットからは24話の放送後から「来週で『おそ松さん』がもう見れないなんて…」「『おそ松さん』終わったらなんも希望が無くなる。ご飯が喉を通らない」「辛くて心が痛い。しんどくて泣いてる」と、“おそ松ロス”現象に陥る人が続出しているようだ。

最終回を迎えるにあたって、6つ子の次男・松野カラ松の声を担当する中村悠一(36)はツイッターで、「来週最終回かー。あれがああなってこうしてそうやって終わるなんて多分誰も予想してないだろうなぁ。俺らも???だったもんな」と発言しファンのあいだに波紋を呼んだ。
早くもアニメ第2期が期待されている同作だが、最終回直後のファンの嘆きも話題となりそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1108162/
『おそ松さん』(おそまつさん)は、2015年10月よりテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中のテレビアニメ。また、赤塚不二夫の漫画の『おそ松くん』を原作としたテレビアニメとしては第3作にあたる。1988年に放映されたテレビアニメ第2作『おそ松くん』以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となった。
279f4f7e

あらすじ

赤塚の生誕80周年を期に「おそ松くん」が再度アニメ化されることが決定した。

六つ子、イヤミ、トト子、チビ太、デカパン、ダヨーン、ハタ坊といったおなじみの面々は復活を喜ぶが、昭和のアニメが受け入れられるか三男のチョロ松は不安に思う。そんな中、長男でリーダーのおそ松は今風のアニメにするという秘策を提案、アニメ再開を前にして様々な人気アニメのパロディを妄想する。そして十数年の月日が流れ、六つ子たちは特にやることが見つからず日々を過ごすニートの大人「おそ松さん」になってしまった。

六つ子たちはおでん屋になったチビ太からはツケで飲み食いをし、イヤミの紹介する怪しい職を転々としたり、トト子のアイドルになりたいという夢を後押ししたりと、ドタバタを繰り広げることになる。


おそ松さん - Wikipedia

120: 2016/03/27(日) 10:23:36.39
>>1
何が松ロスだよ
どうせ4月スタートにまた別のものに飛びつくだけだろ

6: 2016/03/27(日) 09:15:21.57
無職の六つ子が就職し始め、「養ってあげたーい」とか言ってた無職の腐女子が微妙な空気になってるのは分かった

7: 2016/03/27(日) 09:15:29.26
こちとらロスロスですよ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画像がこちらwwww
土屋太鳳がキンタローに似てると話題にwwwww(画像あり)
【映画】西内まりや『キューティーハニー』で映画初主演(画像あり)
水沢アリーの顔が激変していると話題にwwwww(画像あり)
世界一かわいいコスプレイヤーwwww(画像あり)
磯山さやか(32)がめっちゃ美しくなってる件www(画像あり)
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?
世界で最も危険な航空会社wwwwww(画像あり)
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。そこで働いていたおばさんは綺麗でとても優しかった…
俺が寝るために笑う画像貼ってくれ【吹いたら負け part.296】

9: 2016/03/27(日) 09:16:49.62
結局腐の購買力が高いから制作会社もそっち意識した作りになるよな
no title

10: 2016/03/27(日) 09:17:46.07
赤塚の原作とか昭和のアニメも観ろよバカ

14: 2016/03/27(日) 09:20:49.58
声優が好きなだけだろ
no title

15: 2016/03/27(日) 09:20:57.61
そんなもんダヨーン

16: 2016/03/27(日) 09:21:15.44
企画の段階で勝ってたな
こんなもん誰だって見たくなるだろ俺は見てないけど

17: 2016/03/27(日) 09:22:22.00
うちの娘もオタ入ってるから見てるんだよなあ
面白さはイマイチわからん

18: 2016/03/27(日) 09:22:48.27
言うほど面白くないのに腐女子がハシャギすぎたアニメ

19: 2016/03/27(日) 09:22:59.40
23話から見始めたんだが、もう終わるのかw
『灯油』はサイコーだった。
no title

72: 2016/03/27(日) 09:55:49.96
>>19
個人的にはパチンコで勝ったカラ松が十四松に口止めしようとする話が一番好き
オチは微妙だけど

79: 2016/03/27(日) 09:59:18.29
>>72
CRただいまはワロタわw

20: 2016/03/27(日) 09:23:29.42
見たけどクソつまらなかった


23: 2016/03/27(日) 09:23:57.78
飽き始めてたからちょうどいい最終回のタイミング

25: 2016/03/27(日) 09:24:05.18
おそ松関係ない人気声優集めただけだしな

35: 2016/03/27(日) 09:27:58.58
>>25
おそ松に関係ある声優てなに
no title

28: 2016/03/27(日) 09:26:27.83
1話も見たことないわ
赤塚不二夫の漫画がここまで女に注目されるとはどんなアニメにしてんだよ

39: 2016/03/27(日) 09:29:43.63
見たけど、ここまで人気になるほどのものかねw まあそれなりによく出来てるけどさ。

43: 2016/03/27(日) 09:31:07.29
>>39
普通に面白い+腐女子受けの相乗効果だろうな
どちらか一つじゃ足りない

40: 2016/03/27(日) 09:30:32.40
おそまつさんでした
トト子の出番が少ないからショックだったよ
no title

45: 2016/03/27(日) 09:31:40.48
>>40
トト子出てきたら死ねとか近づくなとか腐女子が言うからw

52: 2016/03/27(日) 09:35:14.94
>>45
そうなの?w
トト子可愛いのにね

47: 2016/03/27(日) 09:32:46.12
こんな金脈は手放すはずがない
どうせ第2期どころか回収出来るうちは作り続けるだろう

60: 2016/03/27(日) 09:41:05.93
なんでおそ松「くん」からおそ松「さん」になったの?
見てもないからわからん

75: 2016/03/27(日) 09:56:29.23
>>60
おそ松くんの面々が成人になった設定だから。

64: 2016/03/27(日) 09:50:05.39
そんなに人気有るのか?と思ってちょっと見てみたら声が気持ち悪くて寒気がした。
完全に腐向け。

66: 2016/03/27(日) 09:52:30.55
昔のおそ松くん見たことない奴らがこれ見て面白いの?

69: 2016/03/27(日) 09:55:23.57
どうせまた同じ声優陣の新しいアニメに流れ込むだけだろ
0caa4b1e
a2da8523-s
【C89】おそ松さん腐女子がコミケに現るwwww(画像あり)



金曜日のおはよう踊ってみた【おそ松コス】
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

結婚式をする友人が婚約者に「出世している奴らと親友だ」と言ったらしいのだが、本当は友達がいない。で、「なんとかしてくれ」って泣きつかれたんだけど…
イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
大阪の小4男子に将来の夢を聞いた結果!!3位がなんとYouTuberwwwww
リーブ21が重大発表「ウーロン茶に育毛効果を確認しました!」wwwww
女優・桐谷美玲の神秘に包まれたボディに迫る!!(画像あり)
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
スマホゲームの収益の半分は全ユーザーのたった0.19%が支えていることが判明!!(画像あり)
俺と嫁はアニメとか嫌いなんだが、子供が初音ミクの動画を見てたので説教した。
夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
彼「癌で1年の余命宣告された」→彼を看取ると決心した私は両親を説得。次に彼の両親と話してみると大騒ぎに!!
突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
血液型で俺が両親の子ではないと判明。姉「何があってもアンタのお姉ちゃんだから」→俺「家族のことで大事なこと黙ってない?」父母「えっ…」→予想外の事実が…
新婦が失踪!!→新郎母が「中止できないからママとお式を挙げようよ!」とウェディングドレスで登場→会場内唖然→新婦が現れて…
柏木由紀も卒業か!?待ち受ける『ソロでアイドル路線』の茨道
【悲報】本田望結4姉妹の長女だけガチ無能な件www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459037513/

スポンサードリンク
スポンサードリンク