【大相撲千秋楽】白鵬の変化に会場大ブーイングwww(動画あり)

a

2: 2016/03/27(日) 18:02:10.44
こりゃブーイング飛ぶわw

大相撲春場所千秋楽/大ブーイングのV36白鵬優勝

白鵬 翔(はくほう しょう、1985年3月11日)は、モンゴル国ウランバートル市出身で宮城野部屋所属の現役大相撲力士、第69代横綱(2007年7月場所 - )。

本名はムンフバティーン・ダワージャルガル(モンゴル語キリル文字表記:М?нхбатын Даваажаргал、ラテン文字転写:Monkhbatyn Davaajargal;日本相撲協会による公式表記は「ムンフバト・ダヴァジャルガル」)、モンゴル語での愛称は「ダワー」。得意手は右四つ、寄り、上手投げ。身長192cm、体重158kg(2015年9月場所現在)、血液型はA型。好物は焼肉と納豆、嫌いなものはあんこ、趣味は読書、チェス、テレビゲーム。既婚。
a
白鵬翔 - Wikipedia

97: 2016/03/27(日) 18:22:59.42
ワロタw 
これも勝負っちゃ勝負だけど、がっぷり四ツに組んで勝つという胸のすくような大一番も見てみたかったかなぁ、てのが正直なところ 
どうしたってエンターテイメント性を期待してしまうんだから、それに応える力というのも横綱に求められる器量の一つなのかな、とは思う

101: 2016/03/27(日) 18:24:13.40
こりゃ酷いわ 
客も怒って帰って当然だな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
広末涼子さんの全盛期はこちらwwwww(画像あり)
ベッキーの裏の顔が怖すぎワロタwww(画像あり)
堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
水沢アリーの顔が激変していると話題にwwwww(画像あり)
世界一かわいいコスプレイヤーwwww(画像あり)
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
先輩に使ってはいけない用語まとめといたぞwww
厚切りジェイソン「娘が公園で遊んでたら怒られた。おかしいだろ日本」wwwww
ダルビッシュの腕が短すぎてヤバイwww(画像あり)

3: 2016/03/27(日) 18:02:15.39
引き際を失ったな

4: 2016/03/27(日) 18:02:40.33
ありゃ仕方ない。立ち会い毎回顔をはってたし。

5: 2016/03/27(日) 18:02:48.18
勝ちにこだわって何が悪い

40: 2016/03/27(日) 18:09:03.01
>>5
闘争心むき出しで勝ちにこだわりたいのなら格闘技やればいいよ
相撲の横綱はそうじゃない

6: 2016/03/27(日) 18:03:11.83
勝ちゃいいとはいえ、あれは無いというか日馬富士が飛びだしすぎ
今場所の白鵬ならあれくらいはやりそうだったし

7: 2016/03/27(日) 18:03:16.35
白鵬はいつから暗黒面に堕ちたん?

36: 2016/03/27(日) 18:08:20.71
>>7
黒鵬にしよう

8: 2016/03/27(日) 18:03:17.58
伝統文化にクソするのやめろ
ほんと不愉快
af3d85ce 
9: 2016/03/27(日) 18:03:18.92
横綱同士の勝負が変化で終わったのは不満があるのは分かるが
観客も少し品がなかったな

10: 2016/03/27(日) 18:03:21.78
あれはやっぱりヤジられてたのか

16: 2016/03/27(日) 18:04:34.96
モンゴル互助会( ゚д゚)、ペッ

17: 2016/03/27(日) 18:04:42.85
土俵の外で怪我させた横綱か

身内の審判で良かった、怪我させたのがもし砂かぶりの一般人のお客様だったら、相撲がまた衰退していた

18: 2016/03/27(日) 18:05:08.25
そんなに外国人力士嫌いなら日本人だけでやればいいのに
わざわざモンゴルから呼んできてヒールに仕立てあげるとか陰湿すぎる

19: 2016/03/27(日) 18:05:30.97
こいつが優勝しただけでも胸糞悪いのに、あの立ち合いは何だ、最悪

20: 2016/03/27(日) 18:05:39.78
いつも相撲はこうだな
引退間近の横綱はヒールを演じる

もう飽きたわ

21: 2016/03/27(日) 18:05:49.55
横綱のくせにつまんねー相撲取ってんじゃねぇって事だろ
1291020103_photo 
22: 2016/03/27(日) 18:05:52.95
嫌われてんなぁ
ドルジと比べて心臓弱そうだから引きずりそう
a 
23: 2016/03/27(日) 18:06:03.26
日馬富士コールが気に障ったんだろ

24: 2016/03/27(日) 18:06:09.76
勝てばいいってもんじゃねーんだろ

25: 2016/03/27(日) 18:06:27.04
まえもねこだましとかやってたな

26: 2016/03/27(日) 18:06:28.11
日馬富士も白鵬ももう終わり。引退あるのみ

30: 2016/03/27(日) 18:07:03.72
横綱は勝てばいいわけじゃないからな

31: 2016/03/27(日) 18:07:08.11
日馬富士が勝手に飛んでっただけだろw


32: 2016/03/27(日) 18:07:09.65
うーん、まあ金払って見に来てるわけだしなあ

77: 2016/03/27(日) 18:17:56.48
>>32
そんなこと言ったら「見たくなければ見に来なければ良いのではないか」って言われるぞ

33: 2016/03/27(日) 18:07:13.45
横綱らしくないことばかりしたらそりゃ嫌われるよ

34: 2016/03/27(日) 18:07:20.58
昨日一昨日あんな万全さ見せといてなあ

37: 2016/03/27(日) 18:08:38.35
横綱は立ち合い変化をしてはいけないとか、ほんとくだらねールールだわ

39: 2016/03/27(日) 18:08:55.13
白鵬「スーパー頭突きが来たから避けただけ」
43: 2016/03/27(日) 18:09:22.17
白鵬も勝つためにやったんじゃなくて、当てつけだよね、これ

44: 2016/03/27(日) 18:09:39.77
勝ち方は自由だろ、なんで文句言うかわからんわ
最後はすごい戦いで勝ってくれとか八百長やれってこと?

49: 2016/03/27(日) 18:11:19.54
セコイ横綱だな

50: 2016/03/27(日) 18:11:21.89
横綱相撲しろよ
日本人じゃないから解らないのかな情けない

52: 2016/03/27(日) 18:12:15.90
千秋楽の横綱対決であんなの見せられたら金返せコールして二度とこねーわ

0caa4b1e
A

朝青龍が殺害予告を受けた時の反応ワロタwww


大相撲!0.9秒相撲!横綱白鵬、立ち会い変化に館内ブーイング!栃煌山戦!猫だましの次は目隠し
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
従弟の結婚式で相手方の両親の酒癖が最悪だった。→我慢できなくなってフォークでぶっ刺してやった…
子供がネット上で「死にたい」と書き込んでいた。→理由を言ってくれないので相談できるサイトを紹介したんだけど…
彼氏の友達の結婚式でブーケプルズがあって、新郎が私にあたるように仕組んでた。→司会者「結婚の予定は?」→私はパニックになって…
北乃きいの止まらない『激太り』に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も(画像あり)
最終回目前!!『おそ松ロス』患者が急増中だと話題にwwwww(画像あり)
美しすぎるベトナム人・タムが日本で歌手デビュー決定!(画像あり)
出川の『スタイリッシュなズボンはき』クソワロタwww(画像あり)
宮崎謙介元議員と金子恵美議員がついに離婚か?www(画像あり)
お笑い芸人・ねづっちさんの現在wwwww(画像あり)
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
結婚式をする友人が婚約者に「出世している奴らと親友だ」と言ったらしいのだが、本当は友達がいない。で、「なんとかしてくれ」って泣きつかれたんだけど…
千秋(44)が15歳年下の旦那を阪神ファンになるように洗脳www(画像あり)
関ジャニ∞が番組を連続降板…ジャニーズ世代交代のウラ事情

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459069281/

スポンサーリンク
スポンサーリンク