【速報】女子中学生誘拐の疑いで寺内樺風容疑者(23)の身柄確保!(画像あり)

bandicam 2016-03-28 07-04-06-901

1: 2016/03/28(月) 05:38:05.01 
23歳男の身柄を確保 女子中学生誘拐の疑い
2016/03/28 05:25
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000071263.html

女子中学生誘拐の疑い。寺内樺風容疑者(23)の身柄を確保。埼玉県警。
捕まったか

4: 2016/03/28(月) 05:38:32.40
かぶちょwwwwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
DAIGOメンタルもイケメンだったwwwww(画像あり)
乙武洋匡さんの女子小学生を見る目がヤバイwww(画像あり)
ものまね芸人に藤原竜也ブチギレ「バカにしてない?」www(動画あり)
三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
『ダウンタウンなう』の収録で浜田雅功が吐き潰れ最終的に寝る(画像あり)
民進党の結党大会に茂木健一郎・若者代表の奥田愛基が参加!「僕たちは馬鹿じゃありません」
2年間行方不明だった斎藤杏花さん、東中野駅で無事保護!
お笑い芸人・ねづっちさんの現在wwwww(画像あり)
多部未華子はブスなのか?可愛いのか?徹底的に論議して結論だすぞ(画像あり)
トランプ氏、日本の核兵器保有を容認wwwwwww(画像あり)

5: 2016/03/28(月) 05:38:36.70
早いな

13: 2016/03/28(月) 05:39:23.69
キター

15: 2016/03/28(月) 05:39:24.22
野球が賭博や高校野球クジをしても無罪なのに
さすがにこういう事件は対応が早いんだな

94: 2016/03/28(月) 05:43:10.07
>>15
法的にアウトでも誰も傷付いてないしなぁ

25: 2016/03/28(月) 05:39:53.31
かぶって

27: 2016/03/28(月) 05:39:55.68
やっぱりNシステムで追ったのかな?
bandicam 2016-03-28 07-03-46-376 
29: 2016/03/28(月) 05:40:01.88
かぶどこにいたん?

51: 2016/03/28(月) 05:41:03.37
>>29
静岡県伊東市
bandicam 2016-03-28 07-03-50-745 
96: 2016/03/28(月) 05:43:11.39
>>51
伊東かよ
そこまで行ったなら下田まで行けよ

32: 2016/03/28(月) 05:40:13.77
名前すげーな在日?

80: 2016/03/28(月) 05:42:38.85
>>32
おまえらの頭の中には在日しかねーのかよw


37: 2016/03/28(月) 05:40:28.56
静岡か

38: 2016/03/28(月) 05:40:29.27
乙武「ようやった!もっとこっちで騒げ!」

107: 2016/03/28(月) 05:43:54.63
>>38
ワロタwww

39: 2016/03/28(月) 05:40:31.22
no title
禿げとるやないか
84: 2016/03/28(月) 05:42:48.72
>>39
乙武顔だよね
この系統は駄目だわ

119: 2016/03/28(月) 05:44:29.74
>>39
乙武じゃないかww

43: 2016/03/28(月) 05:40:41.94
速攻で捕まっててワロタ
しかもハゲ
bandicam 2016-03-28 07-04-03-642 
46: 2016/03/28(月) 05:40:56.66
伊東に逃げてやがったか

57: 2016/03/28(月) 05:41:15.42
あー
観光地に逃げたのか
テンプレだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場の男性に車で送ってもらったら、誰かにいきなりサイドガラスを割られた!!→外には無表情でこっちを見てる女性がいて…
ある日、一分遅刻して不快な事を言われて俺は記憶が飛んだ。→気づいたら上司が階段の下で血まみれで倒れてた。→警察「君がやったの?」俺「何もしてません」
私&旦那「子供は作らず生きていこう!」→旦那「これからは避妊は無し!妊娠したら堕ろして」→拒否したら…
職場に口やかましいババァが2人いた。→周囲「あの二人辞めてくれたら空気が軽くなるのに」→俺は、女子社員2人と共に計画を実行した。→結果。
指原莉乃、今年も総選挙立候補確定www(画像あり)
『映画バットマンvsスーパーマン』全米で「ゴミクズ」呼ばわりwwww(画像あり)
宮崎謙介元議員と金子恵美議員がついに離婚か?www(画像あり)
彼女がガンダムじゃなくて鉄人28号とアトム好きのニワカっぷりに冷めたんだが…。
ネットで拾った変な画像を貼ってくwww
【大相撲千秋楽】白鵬の変化に会場大ブーイングwww(動画あり)
俺は事故で片足が義足になった。→嫁両親、俺両親「お前はお荷物だ。離婚しろ」→離婚届にサインすると嫁と娘は実家に帰ったんだが…
彼「癌で1年の余命宣告された」→彼を看取ると決心した私は両親を説得。次に彼の両親と話してみると大騒ぎに!!
通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww
従弟の結婚式で相手方の両親の酒癖が最悪だった。→我慢できなくなってフォークでぶっ刺してやった…
子供がネット上で「死にたい」と書き込んでいた。→理由を言ってくれないので相談できるサイトを紹介したんだけど…
俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
【イッテQ】いとうあさこが『海ボクシング祭り』に挑んだ結果www(画像あり)
【イッテQ】出川の『花びらアート』キモすぎるんだがwww(画像あり)

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459111085/

スポンサーリンク
スポンサーリンク