【悲報】イッテQの爬虫類虐待が炎上www(画像あり)

CejMbzdXEAA0cfi

1: 2016/03/28(月) 10:24:20.093
BlogPaint

『世界の果てまでイッテQ!』(せかいのはてまでイッテキュー!)
日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日19:58 - 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。正式な番組タイトルは『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッ テQ!』(なぞときぼうけんバラエティー - )。略称は「イッテQ!」。ハイビジョン制作。
2013-10-20_144020
世界の果てまでイッテQ! - Wikipedia
2: 2016/03/28(月) 10:25:13.952
最後の二行はいらないよね

3: 2016/03/28(月) 10:25:16.305
現地の番組に言え

5: 2016/03/28(月) 10:25:49.390
ワロタ 
嫌なら見るなや

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
DAIGOメンタルもイケメンだったwwwww(画像あり)
乙武洋匡さんの女子小学生を見る目がヤバイwww(画像あり)
ものまね芸人に藤原竜也ブチギレ「バカにしてない?」www(動画あり)
三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
『ダウンタウンなう』の収録で浜田雅功が吐き潰れ最終的に寝る(画像あり)
民進党の結党大会に茂木健一郎・若者代表の奥田愛基が参加!「僕たちは馬鹿じゃありません」
2年間行方不明だった斎藤杏花さん、東中野駅で無事保護!
お笑い芸人・ねづっちさんの現在wwwww(画像あり)
多部未華子はブスなのか?可愛いのか?徹底的に論議して結論だすぞ(画像あり)
トランプ氏、日本の核兵器保有を容認wwwwwww(画像あり)

6: 2016/03/28(月) 10:25:49.796
マスゴミも動物愛誤も嫌い

8: 2016/03/28(月) 10:26:05.894
批判すれば膨大なユーザーに構って貰えるだもんなぁ
それはやめられませんわ

10: 2016/03/28(月) 10:26:32.576
いやあれタイだかのイベントだろ
日本が鯨食うことにあれこれ言われたくないのと同じで
あの国にはあの国のやり方があるんだから番組に文句言うのはお門違い

11: 2016/03/28(月) 10:26:33.045
果てしなく気持ち悪い

12: 2016/03/28(月) 10:26:34.906
正直こんなこと言えるのってその人が恵まれた生活を送ることが出来てることの証左だよね

16: 2016/03/28(月) 10:27:39.090
周囲がちやほやしてくれるからこんなこともいえるんだろうなあうらやましい

17: 2016/03/28(月) 10:27:49.809
泣きながら吐きながらツイートしててワロタ

20: 2016/03/28(月) 10:28:39.013
ゴ●ブリと蚊にやさしいベジタリアン以外がこういうこと言うな
CejPuakXEAA9Kw4 
21: 2016/03/28(月) 10:28:45.623
泣きながら吐いている以外はまあわかる

18: 2016/03/28(月) 10:28:17.277
最後の行でかまってちゃん爆発

25: 2016/03/28(月) 10:29:45.280
吐きながらツイートはできない

ソースは俺

26: 2016/03/28(月) 10:29:48.100
タイで行われてるイベントであってイッテQが虐待したわけじゃないよな

27: 2016/03/28(月) 10:29:48.402
手越良くやるなと思った

33: 2016/03/28(月) 10:31:13.863
器用な奴だなwwww


37: 2016/03/28(月) 10:32:07.340
でも温泉同好会が同じことやってたらお前らも叩いてただろ

38: 2016/03/28(月) 10:32:38.256
でも吐く時って涙出てくるよね

43: 2016/03/28(月) 10:33:54.692
昨日のヤツ??

あれ踏んでた??

47: 2016/03/28(月) 10:34:20.015
爬虫類はダメで蜘蛛はいいのかよニンニク鼻オタクどもw
CejPuceWAAIFV6L
49: 2016/03/28(月) 10:35:08.221
メンヘラっぽくてワロタ

51: 2016/03/28(月) 10:35:31.392
昨日のイッテQはそれより痔を公表されたイモトのほうがかわいそうだった

53: 2016/03/28(月) 10:36:56.428
泣きながら吐きながらツイートなんて、こいつ仕事できるで!!

56: 2016/03/28(月) 10:37:42.600
で、動画は?それ見ないと判断できないわ

60: 2016/03/28(月) 10:39:04.768
>>56
手越が蛇だらけの狭いステージでパフォーマンス→ぶちぶち
CejPuakXEAA9Kw4
CejPuapWsAE8o_K
59: 2016/03/28(月) 10:38:54.384
ペットにしようって発想自体同レベルの人間だと思う

61: 2016/03/28(月) 10:40:01.947
>>59
これ、虫からしたら渦中に収められるのと死ぬのは同意義

62: 2016/03/28(月) 10:40:15.927
蛇とか嫌いな人の方が多いし好きか嫌いかは個人の嗜好だし踏まれないように周りのスタッフ気をつけてたように言えたけど

64: 2016/03/28(月) 10:43:27.529
よく分からんが生物投げつけて踏み殺すって意味分からん儀式を笑ってみてる奴がいたら普通に怖いんだが

13: 2016/03/28(月) 10:26:38.226
コイツアリ踏み潰しても泣いてるのかな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場の男性に車で送ってもらったら、誰かにいきなりサイドガラスを割られた!!→外には無表情でこっちを見てる女性がいて…
ある日、一分遅刻して不快な事を言われて俺は記憶が飛んだ。→気づいたら上司が階段の下で血まみれで倒れてた。→警察「君がやったの?」俺「何もしてません」
私&旦那「子供は作らず生きていこう!」→旦那「これからは避妊は無し!妊娠したら堕ろして」→拒否したら…
職場に口やかましいババァが2人いた。→周囲「あの二人辞めてくれたら空気が軽くなるのに」→俺は、女子社員2人と共に計画を実行した。→結果。
指原莉乃、今年も総選挙立候補確定www(画像あり)
『映画バットマンvsスーパーマン』全米で「ゴミクズ」呼ばわりwwww(画像あり)
宮崎謙介元議員と金子恵美議員がついに離婚か?www(画像あり)
彼女がガンダムじゃなくて鉄人28号とアトム好きのニワカっぷりに冷めたんだが…。
ネットで拾った変な画像を貼ってくwww
【大相撲千秋楽】白鵬の変化に会場大ブーイングwww(動画あり)
俺は事故で片足が義足になった。→嫁両親、俺両親「お前はお荷物だ。離婚しろ」→離婚届にサインすると嫁と娘は実家に帰ったんだが…
彼「癌で1年の余命宣告された」→彼を看取ると決心した私は両親を説得。次に彼の両親と話してみると大騒ぎに!!
通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww
従弟の結婚式で相手方の両親の酒癖が最悪だった。→我慢できなくなってフォークでぶっ刺してやった…
子供がネット上で「死にたい」と書き込んでいた。→理由を言ってくれないので相談できるサイトを紹介したんだけど…
俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
【イッテQ】いとうあさこが『海ボクシング祭り』に挑んだ結果www(画像あり)
【イッテQ】出川の『花びらアート』キモすぎるんだがwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459128260/

スポンサーリンク
スポンサーリンク