JC監禁男『寺内樺風』の高校時代がかなりのイケメンだった件www(画像あり)

0abbce63-s

1: 2016/03/28(月) 17:27:44.98

薄毛は全て狂わせる
高校時代は、ちょっと悪っぽそうで格好良くないか

no title

なんで、大学でキモオタのハゲになったんだ
no title

2: 2016/03/28(月) 17:28:29.81
>>1
えっ

175: 2016/03/28(月) 18:19:19.43
>>1
高校時代から髪の毛の量が少なすぎるw

158: 2016/03/28(月) 18:12:20.12
 お前のイケメンの基準が理解出来ん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
DAIGOメンタルもイケメンだったwwwww(画像あり)
乙武洋匡さんの女子小学生を見る目がヤバイwww(画像あり)
ものまね芸人に藤原竜也ブチギレ「バカにしてない?」www(動画あり)
三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
『ダウンタウンなう』の収録で浜田雅功が吐き潰れ最終的に寝る(画像あり)
民進党の結党大会に茂木健一郎・若者代表の奥田愛基が参加!「僕たちは馬鹿じゃありません」
2年間行方不明だった斎藤杏花さん、東中野駅で無事保護!
お笑い芸人・ねづっちさんの現在wwwww(画像あり)
多部未華子はブスなのか?可愛いのか?徹底的に論議して結論だすぞ(画像あり)
トランプ氏、日本の核兵器保有を容認wwwwwww(画像あり)

3: 2016/03/28(月) 17:28:36.60
かなりキモオタに見えるが大丈夫か

10: 2016/03/28(月) 17:29:53.93
なんだこの高校のときの写真
なめてんの

11: 2016/03/28(月) 17:30:08.19
no title

34: 2016/03/28(月) 17:33:22.80
>>11
おれこんなだわ

78: 2016/03/28(月) 17:43:28.22
>>11
俺もそう思った ありがとう

13: 2016/03/28(月) 17:30:23.50
いや、陰キャラ感出すぎだろ

14: 2016/03/28(月) 17:30:25.55
めっちゃモテル顔してるのに大学で前髪が一気に来たなw

15: 2016/03/28(月) 17:30:31.81
大学時代のがさわやかでモテそうやん

23: 2016/03/28(月) 17:31:44.45
風呂上がった後とか完全に禿げてるなこれ・・・w
20代で禿げとか正直つらすぐる

24: 2016/03/28(月) 17:31:50.93
どこがモデル顏なんだ
サッカーの本山みたいやん
no title

26: 2016/03/28(月) 17:32:09.13
捕まった写真見るとかなりキモデブになってるわけだが…

32: 2016/03/28(月) 17:33:05.08
>>26
ま、元々キモかったわけだし

27: 2016/03/28(月) 17:32:30.14
安定のDQNネーム

35: 2016/03/28(月) 17:33:37.19
どう見ても市橋の劣化版
no title

55: 2016/03/28(月) 17:38:00.75
>>35
似てるよな
どことなく爬虫類顔

41: 2016/03/28(月) 17:35:34.92
いかにも何かやらかしそうなヤバいツラしてるな

50: 2016/03/28(月) 17:37:28.90
イケメン舐めてんのか、この肝オタは30前には薄らハゲだな、
刑務所入って古臭い家具とか靴でも作ってろ

54: 2016/03/28(月) 17:37:53.93
スクールカースト下位グループの中でオラついてるタイプだな
上位グループからからかわれてそう

59: 2016/03/28(月) 17:39:12.13
懐にメリケンサック忍ばせてそう

62: 2016/03/28(月) 17:40:18.93
名前のまんまでしおれた野菜のカブに見える、、、
葉の部分しおれるとあんな髪型になるよね

72: 2016/03/28(月) 17:41:38.75
普通にもてそうじゃん
少なくとも不細工ではない
髪型や服装で並み以上はいく
no title

86: 2016/03/28(月) 17:45:20.26
中二病全開って感じ

103: 2016/03/28(月) 17:52:43.58
金持ちのボンボンらしいから女なんて自由になりそうだけどな

111: 2016/03/28(月) 17:54:58.81
いまは本当の弁護士と接見中です。


118: 2016/03/28(月) 17:56:52.75
セスナのライセンス取る位だから相当な金持ち。
でも●リ趣味がばれちゃって実家も大変だろうしねえ。
今後民事で賠償請求されて一家離散だな。

119: 2016/03/28(月) 17:57:16.19
変なオーラあるな

122: 2016/03/28(月) 17:58:09.97
珍しい名前で人生終了w

123: 2016/03/28(月) 17:58:19.73
爬虫類顔ってなんかヤバイやつが多い

126: 2016/03/28(月) 18:00:32.40
no title
うーん、イケメン

127: 2016/03/28(月) 18:01:00.13
典型的な強者に媚びて弱者を見下すタイプじゃん
つか高校生でハゲてるwww

143: 2016/03/28(月) 18:08:39.24
卒業アルバムと文集晒されたくないから犯罪者には絶対にならないようにせねば!!

155: 2016/03/28(月) 18:12:10.10
紀元禿前のトレンディーエンジェルの人はキムタクみたいだったぞ
no title

157: 2016/03/28(月) 18:12:18.02
こういう顔してりゃ女はついてくるだろな
イケメンだから逃げないんだよ
2年もあったらどこかで逃げ出すチャンスくらいあるわ
女のほうも本気で逃げる気がなかっただけ

もちろん罪は背負うだろうが

170: 2016/03/28(月) 18:16:10.02
>>157
ついてかねーよ馬鹿かお前ww

174: 2016/03/28(月) 18:19:17.24
>>157
だから引越しで環境が変わったのをチャンスと見て逃げたんだろ

169: 2016/03/28(月) 18:16:00.34
どうみてもキモオタファッションでしょ
no title

182: 2016/03/28(月) 18:21:52.24
市橋のようにサバイバルしてればカブ君はカリスマになれたのかな

185: 2016/03/28(月) 18:22:58.86
>>182
誘拐した少女を連れて
警察から逃げ回ってサバイバルしてたら
映画化だった

188: 2016/03/28(月) 18:24:42.73
>>185
セスナを奪って逃走も追加で

79: 2016/03/28(月) 17:43:46.70
必死にカッコよく見せようとしている
努力は認める
努力だけは

0caa4b1e
bandicam 2016-03-27 16-30-28-883

2年間監禁された女子中学生が、寺内樺風にやらされていた事を語れwww


15歳少女保護 寺内樺風(かぶ)容疑者を逮捕
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場の男性に車で送ってもらったら、誰かにいきなりサイドガラスを割られた!!→外には無表情でこっちを見てる女性がいて…
ある日、一分遅刻して不快な事を言われて俺は記憶が飛んだ。→気づいたら上司が階段の下で血まみれで倒れてた。→警察「君がやったの?」俺「何もしてません」
私&旦那「子供は作らず生きていこう!」→旦那「これからは避妊は無し!妊娠したら堕ろして」→拒否したら…
職場に口やかましいババァが2人いた。→周囲「あの二人辞めてくれたら空気が軽くなるのに」→俺は、女子社員2人と共に計画を実行した。→結果。
指原莉乃、今年も総選挙立候補確定www(画像あり)
『映画バットマンvsスーパーマン』全米で「ゴミクズ」呼ばわりwwww(画像あり)
宮崎謙介元議員と金子恵美議員がついに離婚か?www(画像あり)
彼女がガンダムじゃなくて鉄人28号とアトム好きのニワカっぷりに冷めたんだが…。
ネットで拾った変な画像を貼ってくwww
【大相撲千秋楽】白鵬の変化に会場大ブーイングwww(動画あり)
俺は事故で片足が義足になった。→嫁両親、俺両親「お前はお荷物だ。離婚しろ」→離婚届にサインすると嫁と娘は実家に帰ったんだが…
彼「癌で1年の余命宣告された」→彼を看取ると決心した私は両親を説得。次に彼の両親と話してみると大騒ぎに!!
通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww
従弟の結婚式で相手方の両親の酒癖が最悪だった。→我慢できなくなってフォークでぶっ刺してやった…
子供がネット上で「死にたい」と書き込んでいた。→理由を言ってくれないので相談できるサイトを紹介したんだけど…
俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
【イッテQ】いとうあさこが『海ボクシング祭り』に挑んだ結果www(画像あり)
【イッテQ】出川の『花びらアート』キモすぎるんだがwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459153664/

スポンサーリンク
スポンサーリンク