万引きGメンが窃盗で逮捕されるwww

c0063613_168123

1: 2016/03/30(水) 11:07:36.98
滋賀県警守山署は29日、大型スーパーの買い物客のかばんから財布を盗んだとして、この店の万引き警戒保安員、岡田睦子容疑者(55)=大津市清和町=を窃盗容疑で逮捕した。「かばんの口が開き、財布が見えていた。そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」と供述しているという。

逮捕容疑は29日午前11時40分ごろ、同県守山市の大型スーパーで、無職女性(65)が買い物カートの上に置いていた手提げかばんから現金2万5000円などが入った財布を盗んだとしている。岡田容疑者は勤務中で、私服姿で万引きを警戒していた。

同署によると、女性から被害届を受けた署員が防犯カメラの映像を確認したところ、岡田容疑者が財布を盗んだとみられる場面が鮮明に映っていたという。同署員は「万引きGメンが勤務中に窃盗をして捕まるなんて聞いたことがない。本末転倒ですわ」とあきれていた。【森野俊】
http://mainichi.jp/articles/20160330/k00/00e/040/169000c
2: 2016/03/30(水) 11:08:01.65
これはひどい

3: 2016/03/30(水) 11:08:05.65
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
明大でカンニングがバレた女子生徒の行動力ワロタwwww(画像あり)
若槻千夏 「なんで柔道着青いんですか?自分で染めちゃった感じですか?」に篠原信一が激怒wwww
広末涼子さんの全盛期はこちらwwwww(画像あり)
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅの証明写真に絶賛の嵐(画像あり)
デヴィ夫人、校長発言「女性は子供を2人以上産むこと」問題に参戦www(画像あり)
香山リカ「女子を誘拐・監禁した千葉大生の卒業取り消しは果たして正当だろうか。冷静な判断をしてもらいたい!」
ラブライバー、早くも東京ドームに5000人集結www(画像あり)
香取慎吾さん、大爆死続出でヤバイ事態に…(画像あり)
【週刊文春】財務省副大臣のスクープキタ━━━(゚∀゚)━━━!

4: 2016/03/30(水) 11:08:19.48
本末転倒ですわ

6: 2016/03/30(水) 11:08:37.88
ファ!?

7: 2016/03/30(水) 11:08:51.77
なんでや!店の物盗んでないやろ!


12: 2016/03/30(水) 11:09:43.53
Gメンって万引き犯の事良くわかってるから裏をかいて万引きしまくってるんちゃうか

17: 2016/03/30(水) 11:11:01.54
監視カメラがあることくらい分かってるやろ…
mtw-sd02ir
20: 2016/03/30(水) 11:11:16.32
カメラの位置くらい確認して盗めよ

21: 2016/03/30(水) 11:11:16.52
万引きGメンを監視する職が必要だな
o0432031012611964836
22: 2016/03/30(水) 11:11:19.75
えぇ…


25: 2016/03/30(水) 11:12:05.57
つーか万引きGメンとか言う存在自体がガイジやろ
万引を防止するんやなくて、万引きを放置してから店外で捕らえると言うねずみ取りみたいな事やっとる
「万引きされる前に声かけて防止」せいや
万引きした奴を捕らえたって万引きが減るわけないやろ

30: 2016/03/30(水) 11:13:11.22
>>25
店内で自分のカバンにいれても何の問題もないんだから声かけたらまずいんだよなあ

29: 2016/03/30(水) 11:13:04.05
万引きGメンのGメンも雇えよ無能が

31: 2016/03/30(水) 11:14:09.85
万引きではないしセーフちゃうか

33: 2016/03/30(水) 11:15:33.94
これはトゥーフェイスですわ

34: 2016/03/30(水) 11:15:48.82
犯人の心理を学ぼうとする研究熱心な奴やんけ

38: 2016/03/30(水) 11:16:56.74
万引きGメンを監視する仕事したい
1421a76438d8a17173fef7ff4d83785c
41: 2016/03/30(水) 11:18:21.54
映画化できそう


43: 2016/03/30(水) 11:19:10.27
これもうわかんねぇな

45: 2016/03/30(水) 11:19:53.99
ああいう番組
Gメンとか持ち上げすぎなんだよな
0caa4b1e
14db13ee-s
清原電撃逮捕の裏には『愛』があった!!恋人の女子大生が逮捕に協力か!?


【ドッキリ】佐々木健介の前で北斗晶が逮捕される→健介マジギレ 
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

一方的に離婚したいと言う嫁が2歳の息子を連れて出て行った。→5年後、よりを戻したいと連絡してきた。だが、俺は再婚してて来月には子が生まれる。どうしたらいい?
居酒屋で二杯目を飲んでる時に男性から声をかけられた。→気づいたら自宅に連れ込んでた。夫が帰って来る…
私は兄弟の中で母に好かれていなかった。→父が亡くなったんだが、遺産の殆どが私にだけ残されていて…
A子「彼に呼び出された…怖いから一緒に来て」→A彼のあまりの態度に口を出してしまった。私「それが彼女に対する態度か!」A彼「はぁ!?彼女じゃねえよこいつ!」
SMAP失墜で関ジャニ∞が禁断の『身長ネタ』解禁www(画像あり)
奥田愛基「安倍さん、この国の最高責任者はあなたじゃない!」
週刊誌「清原が好きなものは全部ショボい!」www(画像あり)
尾木ママ「監禁女子中学生を検証するような報道って間違いじゃないの?!」
武藤まき子「ショーンKさん、一からやり直すチャンスはまだあります!」(画像あり)
木下優樹菜、新レギュラー『PON』出演→視聴者からボロクソに叩かれるwww(画像あり)
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
置き引きに遭ってかなりの額を失った。生活費が足りないので実家に電話したらガチャ切り!!→次は祖母に電話したんだが…
A子「B子にC男を寝取られた」→B子「私が悪いの!(涙)」C男「友達泣かせるなんてサイテーだな!」→私「気持ち悪い…」
彼「あのさぁ、春雨炒めもいいけどたまには春巻きも食いたいな」私「そうだねー(これを更に包んで揚げるのか…)」→面倒!!
イモトアヤコ、奇跡の一枚をご覧下さいwww(画像あり)
片岡愛之助と藤原紀香、結婚を発表!wwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459303656/

スポンサーリンク
スポンサーリンク