しくじり先生、ついにネタギレの模様www(画像あり)

a

1: 2016/04/04(月) 12:05:22.23 et
松村邦洋とかいう別にしくじってない人も呼びはじめたもよう
a  

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(しくじりせんせい おれみたいになるな)は、テレビ朝日で2014年10月3日未明(2日深夜)から放送されているバラエティ番組。

「人生を盛大にしくじった人から「しくじりの回避法」を学ぼう!」をコンセプトに、「しくじり先生」が自らと同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、番組オリジナルの教科書を使いながら授業を行う番組。
a
しくじり先生 俺みたいになるな!! - Wikipedia

4: 2016/04/04(月) 12:05:53.09
いや死にかけたやろ

164: 2016/04/04(月) 12:23:05.00
>>4 
マラソンだっけ?

5: 2016/04/04(月) 12:05:58.72
深夜でもっと放送できない人をやってほしいわ
オススメ記事
大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)
いとうあさこが暴漢に襲われて拉致されるドッキリに批判殺到
金髪ボブにしたゴマキがマジでかわいいwww(画像あり)
安倍晋三「年金財源を株で5兆円溶かしちまった!わりいわりい」wwwww
浅田真央「来季もできるので、そういう思いがある」←現役続行宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!
内村航平が『全日本体操選手権』9連覇達成!(画像あり)
サンドウィッチマンのコントって面白すぎるよなwww(動画あり)
松本人志「乙武さんからメールきた!シェーカー振る用意はしておきますだって!」
【元ももクロ】早見あかりとかいうぐう賢い女優www(画像あり)

6: 2016/04/04(月) 12:06:07.65
そりゃ資源が有限だし、かなり少ないからな

7: 2016/04/04(月) 12:06:17.84
清原ベッキーという大物がまだ残されてるぞ

8: 2016/04/04(月) 12:06:21.86
のりぴーとかチャゲ呼べや

9: 2016/04/04(月) 12:06:36.73
オリラジ回が凄すぎてな

12: 2016/04/04(月) 12:06:43.10
森元総理とか呼んで欲しい

14: 2016/04/04(月) 12:07:14.72
>>12
まだまだしくじり中やんけ

16: 2016/04/04(月) 12:07:30.91
ショーンKはよ

19: 2016/04/04(月) 12:07:43.63
間寛平で笑い死んだ
a 
20: 2016/04/04(月) 12:07:44.09
プロ野球界にたくさんいるから呼べよ3年はもつだろ

22: 2016/04/04(月) 12:07:57.55
キンコメ高橋

25: 2016/04/04(月) 12:08:24.36
新垣さんは来たんか?

36: 2016/04/04(月) 12:10:07.17
>>25
ゴールデンの最初の頃やったで

26: 2016/04/04(月) 12:08:41.47
小保方はいつ出るんや
a 
30: 2016/04/04(月) 12:09:20.79
外人呼べば余裕やろ

34: 2016/04/04(月) 12:09:47.65
上祐史浩
すぐに反論をしすぎてしまった先生

宮沢りえ
親に人生コントロールされすぎてしまった先生

岡村隆史
嫌なら見るなっていったら、本当にみてもらえなくなった先生

お願いします。

39: 2016/04/04(月) 12:10:31.57
そんなにテレビに出せるようなしくじり加減のやつがいるわけないからな

40: 2016/04/04(月) 12:10:35.01
辺見マリとかいう伝説回


43: 2016/04/04(月) 12:10:54.42
はんにゃ呼ばれててくさ

45: 2016/04/04(月) 12:11:12.65
野村貴仁呼べよ

50: 2016/04/04(月) 12:11:40.04
>>45
何言ってるかわからないのはNG

46: 2016/04/04(月) 12:11:16.33
むしろクソおもんないのによく生き残ってるやんけ松村

47: 2016/04/04(月) 12:11:22.27
はんにゃはフルポンとかオリラジ枠か
ええな
48: 2016/04/04(月) 12:11:30.42
清水健太郎とか田代をDVD特典とかで出せばいいのに

49: 2016/04/04(月) 12:11:35.63
今だったら熊切あさ美とか旬やろ

53: 2016/04/04(月) 12:12:04.50
しゃーない
河口恭吾とかほんまもんの一発屋呼びだした時点で苦しい

56: 2016/04/04(月) 12:12:15.45
さいてょ呼んでどうぞ

72: 2016/04/04(月) 12:13:34.19
>>56
さいてょ本人はまだしくじったとは考えてなさそう

59: 2016/04/04(月) 12:12:39.90
本気でしくじった人間は呼べないししゃーない

60: 2016/04/04(月) 12:12:41.51
ここで満を持して能年玲奈を呼ぶべきなんだよなあ

66: 2016/04/04(月) 12:13:16.87
>>60
辺見マリと被るから

61: 2016/04/04(月) 12:12:45.29
押尾学
田代まさし
ベッキー
ショーンK

いくらでも弾はあるぞ

69: 2016/04/04(月) 12:13:22.71
>>61
マーシーは改心したんやろか

74: 2016/04/04(月) 12:13:41.59
>>61
田代まさしは反省してないんだよなぁ

64: 2016/04/04(月) 12:13:03.47
笑えないしくじりをした出演者はNG

73: 2016/04/04(月) 12:13:39.36
清原のときは生徒やり辛いやろなあ

79: 2016/04/04(月) 12:14:00.71
オセロ中島
なお本人はいくじってないと言う模様

17: 2016/04/04(月) 12:07:37.10
年末はベッキー&清原スペシャルやな

0caa4b1e
a

小林麻耶が『しくじり先生』出演決定www(画像あり)


しくじり先生【神回】 オリラジ中田 「上場企業を3社潰した!」
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

朝、起きたら血の塊の中に顔突っ込んで気絶してた私。失神しながら姑の部屋まで這って行ったんだけど…
Aはお母さんが亡くなり、お婆さんがずっと世話をしていた。→参観日に来たAのお婆さんを見たBが「汚ねぇクソババァが来るんじゃねぇ」と叫んだ。すると…
私の勤務先の会社に友人が面接に来たんだけど、あり得ないことを言い出した!!
結婚式を挙げたあと光の速さで冷めた。忙しい中、内祝いの品を準備してたんだけど彼はゲームばっかしてた。→私ブチギレ!!
【進撃の巨人】リヴァイ兵長が死亡…(画像あり)
有村架純の姉、新井ゆうこ「ツーショット写真公開したら姉妹って信じてもらえました」
清原に続く『薬物疑惑』アスリート浮上キタ━━━(゚∀゚)━━━!(画像あり)
女なのに体重が50キロとかある奴なんなの?(画像あり)
ネコと花見に行ってきたからその画像貼ってくwww
桂文枝、泥沼スキャンダルで『新婚さんいらっしゃい!』降板か?www(画像あり)
帰宅すると娘と妻が泣いていた。妻「娘を園に迎えに行ったら地方税回収機構が待ち伏せしてて、その場で娘の持ち物、自転車、結婚指輪を差し押さえられたの」
旦那の姉は奇妙な箸の持ち方をする。それなのに、姑に「片親だと躾けも教育も行き届かないのね」って言われて…
バイト先で一部の人のテンションが変だった。→「栄転する人にお祝いを贈ります。ブランド物だから一人千円ね」→私「この手の話がある度に払うの?」→そしたら…
後輩から彼女を奪い取ったら大の男が泣きじゃくってた。俺「お前はまだ若いからチャンスはある」彼女「あんたは男としての魅力がない」って2人で笑ってやった。
同僚の結婚式に出席したんだけど、Aの格好がヤバかった。露出しまくりの白ドレスにティアラ。A「マナーとか暗黙の了解ってだけ!」
旦那が今まで国民年金を一度も払っていなかったことが判明。旦那「払っても意味ないよ」→自動車保険も入ってなかった。→旦那「自分は事故らないし」
島崎遥香さん、全国握手会は欠席でドラマ撮影の合間に映画鑑賞www(画像あり)
小保方晴子さんのHPにネイチャー誌記者「腹が立った」(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459739122/