松村邦洋『電波少年』の企画でバツイチになっていたwwww(画像あり)

a

1: 2016/04/06(水) 09:30:45.73 
4月4日に放送されたテレビ朝日系列の『しくじり先生』に、タレントでモノマネ芸人の松村邦洋が出演しその時に語ったあるエピソードが話題となっている。

その中でもスタジオが驚いたのは、バツイチになるという企画だ。

当時バツイチがモテると言われており松村とバツイチになってくれる人を募集したら1人の一般女性が現れ企画を行ったとのこと。スタジオが「今バツイチなんですか?」と質問すると松村は「・・・と思うんですね」と語りどうやら戸籍上はバツイチであることを匂わせた。

それから20年後くらいにその元妻と伊丹空港でばったり会い「元亭主!」と声を掛けられたというエピソードを語り、スタジオ中を驚かせていた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0405/aol_160405_4927085270.html

『しくじり先生』に出演した松村邦洋
no title

松村 邦洋(まつむら くにひろ:1967/8/11生)


山口県出身のお笑いタレント、ものまねタレント。
mig (3)

大学在学中に『発表!日本ものまね大賞』に出演。
ビートたけしをはじめ石橋貴明古舘伊知郎らのものまねを披露し、チャンピオンとなる。

番組を見ていた片岡鶴太郎に見出され、1988年に大学を中退し上京。

1992年、高田文夫のものまね「バウバウ」でブレイクする。
同年、松本明子とともに『進め!電波少年』で司会を務め人気を博す。
04dd89ec78ec9044fa02b881850b4c8a

『an・an』の「抱かれたくない男性タレント」の上位出川哲朗とともにランキングしていたことでも有名。
熱狂的な阪神タイガースファンであり、自身も高校時代(軟式野球部)にキャッチャーを務めた。
86d636a1

松村邦洋 - Wikipedia

2: 2016/04/06(水) 09:31:28.86
今更すぎる

5: 2016/04/06(水) 09:33:04.39
20年後にまた声掛けるってのがいい話やね
オススメ記事
【超絶悲報】俳優の堤真一さんが、また交通事故に…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
松井珠理奈のコスプレがキツすぎるwww(画像あり)
錦織圭ってこのまま二流で終わるんやろうなぁ…
10年付き合った彼女と別れて相手は結婚してしまった。納得していたつもりだったが、やっぱり辛くて涙が止まらない…
昔の若者「タバコかっこいい!酒かっこいい!車かっこいい!」
新田恵海の事務所「告訴も考えます!(半ギレ)」
竹下玲奈、志村けんとの親密ツーショットを公開www(画像あり)
『ドラえもんvsサザエさん』国民的アニメの判定、ついに決着www(画像あり)

7: 2016/04/06(水) 09:34:43.42
結婚する意思がないのに婚姻届出したら犯罪じゃなかったっけ?

9: 2016/04/06(水) 09:35:21.41
>>7
結婚する意志はあるだろ、すぐ離婚するつもりなだけで

14: 2016/04/06(水) 09:38:57.21
>>9
離婚前提もダメだと思った

66: 2016/04/06(水) 10:09:58.20
>>14
悪事に使ったわけではないからまあええやろ
そのこと自体は悪事ではないし、犯罪防止にで穴埋めてるだけだろうからな

90: 2016/04/06(水) 10:27:59.08
>>66
真剣じゃないのに婚姻に関わる事務所理をやらせるのは
税金の無駄遣いだっつーの

8: 2016/04/06(水) 09:34:54.66
心臓まひで干された

18: 2016/04/06(水) 09:40:07.43
>>8
マラソンの件はたしかに面倒だが松村に関してはハイハイのイエスマンだし無理すぎる事やらせなければ使い勝手はいいんだから使えばいいのにね

10: 2016/04/06(水) 09:36:45.97
どこがしくじり先生なのか、さっぱりわからん。
a 
20: 2016/04/06(水) 09:41:29.79
>>10
だよね
ちょっとこじつけ臭い人選だった

28: 2016/04/06(水) 09:45:06.20
>>10
心肺停止はしくじってると思うけど、視聴者が見たいのは落ちぶれ先生なんだよな

13: 2016/04/06(水) 09:37:30.81
松村の親戚が全滅して、遺産がその人に行くって可能性はゼロ?

17: 2016/04/06(水) 09:39:55.18
>>13
離婚したら他人になるんだぜ

15: 2016/04/06(水) 09:39:45.50
松村と松本明子がやってた頃は面白かった
一番印象に残ってるのは、将棋の羽生善治と対決で
羽生善治は歩1枚のみだったやつ

26: 2016/04/06(水) 09:44:48.84
>>16
攻めると放送できない、お茶を濁すと今回みたいになる
さじ加減が難しいんだろね 

19: 2016/04/06(水) 09:41:24.06
90年代くらいまでのテレビは、どこまで悪ふざけができるか競争してたな。
a 
23: 2016/04/06(水) 09:44:03.92
これって面白いの?
松村の戸籍が汚れたって事でおもしろいの?

33: 2016/04/06(水) 09:47:07.25
>>23
これ自体の企画は面白くない
結婚に関してはどうでもいいという層と大事だという層で意見分かれるだろうしな
まあ電波少年が人気だったのは事実

27: 2016/04/06(水) 09:44:53.91
まあノーアポ番組は視聴率とりやすいのは事実だろうね

31: 2016/04/06(水) 09:46:03.43
松村バルセロナに改名しようとしたこともあったな


34: 2016/04/06(水) 09:47:38.51
ただのパワハラです

36: 2016/04/06(水) 09:49:12.45
『電波少年』とか何が面白いの?てのあるんだけど
少なくてもバラエティーの王道じゃないよね
とんねるずなんか全部そうだけどね
元も子もないこと言えば、ただの弱い者イジメ
a 
38: 2016/04/06(水) 09:50:06.05
テレビの力が一番強かった時期だよね
アポ無しで有名人に会いに行って断られると、可哀想だろ逢ってやれよという声が多く出ていた

今はテレビ側が叩かれるだろうな

42: 2016/04/06(水) 09:51:06.40
むちゃくちゃだけど面白かったな。
仕込みとか他は当時から知られてなくても当たり前にあったのが、
電波はガチだったもんな。

松村はよく怪我しなかったと不思議なくらい

50: 2016/04/06(水) 09:55:28.33
そんなに経ったか。中野区役所だった気がする。

53: 2016/04/06(水) 10:00:37.56
即離婚あったなあ
当時はマスコミも総スルーで全然話題にならなかった
松村が相手に何度も「本当にいいんですか?」って確認してたな

70: 2016/04/06(水) 10:12:14.54
>>53 あれ見た子供時代、松っちゃんを素敵に思ってしまった。
謝礼のダイヤの指輪に釣られて応募した女なんかに一生懸命で。

85: 2016/04/06(水) 10:25:31.97
>>53
離婚届出すとき名残惜しそうにしていた松村覚えてるわ
a 
55: 2016/04/06(水) 10:01:35.16
電波少年ってヤラセも多かったけど基本的に今の放送局には出来ないレベルの信じられない番組だったよな。

62: 2016/04/06(水) 10:07:12.91
電波少年のオープニング極が好きだった
今でもたまに耳にすると懐かしくて嬉しくなる
曲名忘れたけど

68: 2016/04/06(水) 10:10:09.96
こんな馬鹿なことに使われる婚姻制度なら
同性愛者の結婚くらい許したれや

69: 2016/04/06(水) 10:12:02.39
バツイチエピソードは有名じゃん
アッコにおまかせで和田にガチで怒られてた

0caa4b1e
a

しくじり先生、ついにネタギレの模様www(画像あり)


松村邦洋が東京マラソンで心肺停止した過去を告白
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

庭で犬と遊んでたら、近所のオジサンが何かをポーンとこっちに投げ込んできた。それは、大蛇だった…。
ホテルで働いてたとき、常連客が「泥棒が入ってきたから警察呼べ」とクレーム入れてきた。だが、盗られたものはなかった。何かがおかしい…
スーパーでのバイト中、男の子が「このお姉ちゃん可愛くないよ!」と言ってきた。私は泣きそうになってしまい…
台湾ラーメンを注文したOL「私ニラアレルギーなのー。作り直してー」店員「はい」→アレルギーというのは嘘で…
【カルピスウォーター】新CMに永野芽郁ちゃん就任決定!(画像あり)
【AKB48】ぱるるが755トークまるごと削除wwwwww(画像あり)
小山慶一郎、ネット女子のお怒りを買うwwwwww(画像あり)
ペットロスから立ち直る方法おしえて(画像あり)
女の子とLINEしてたら予想外の返事が返ってきたんだけど…
ミスド「もうドーナツだけじゃ無理、クロワッサン出すわ」www(画像あり)
ファミレスでパフェを頼んだ親子が騒いでた。親「何度も言ったのにパフェ来てません」店員「じゃあ10%引きでいいです」親「?!」
道路でひき逃げされた人を見つけた。まだ息はあったけど、早く帰りたくて助けを呼ばすに帰った…。
私「従業員を増やして下さい」上司「わがまま言うな!」→限界が来てぶっ倒れた。→気づいたらお姫様抱っこされていて…
認知症あるおばあちゃんが受診していたんだが、外来中に響き渡るデカイ声でとんでもないことを連呼していたwww
嫁の借金が発覚して実家に叩き返したんだが、嫁母が嫁連れて家に来た。→謝罪ではなく説教されたwww
ヤンキーグループのパシリのAにいきなり殴られた弱い俺。→公園で出会ったオッサンと協力して復讐を決意!!
整形を告白した女性タレントたちwww(画像あり)
夫の同僚に車のスプリングを2本交換をしてもらったら料金を請求された。普通お金取るかな?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459902645/