さとう珠緒のすっぴん画像がホラーすぎでヤバいwwwww(画像あり)

a

1: 2016/04/06(水) 17:32:11.40
no title

タレントのさとう珠緒(43)が、自身のブログで、髪を切ってイメチェンした姿を公開した。

さとうは「春なので髪を切ってみました」 とコメントし、前髪をまっすぐに切りそろえボブカットにした髪型を公開。気分が軽くなった後には、すっぴんで出歩いたことも明かしている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160406-76683563-amebanews

さとう 珠緒(さとう たまお、1973年1月2日)は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒。

目をウルウルさせて人を見つめる癖がある(当人の弁によれば近視によるもの)。こうした言動をお笑い芸人の長井秀和が「ぶりっ子」としてネタにした影響もあり、2004年・2005年に『週刊文春』の「『女が嫌いな女』1000人アンケート」で2年連続1位に選ばれた。しかしこのマイナスイメージを逆手に取り活動は更に活発化、過剰なぶりっ子を演じるキャラで活躍している。その一つとして、怒りを表すのに、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら「ぷん! ぷん!」と言うのがトレードマークとなっている。
A
さとう珠緒 - Wikipedia

9: 2016/04/06(水) 17:34:31.94
この人、タイプなんだようなあ。

11: 2016/04/06(水) 17:34:44.03
正直余裕でやれるわ

12: 2016/04/06(水) 17:34:46.62
ちゃんとした写真家に撮ってもらえ
オススメ記事
【超絶悲報】俳優の堤真一さんが、また交通事故に…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
松井珠理奈のコスプレがキツすぎるwww(画像あり)
錦織圭ってこのまま二流で終わるんやろうなぁ…
10年付き合った彼女と別れて相手は結婚してしまった。納得していたつもりだったが、やっぱり辛くて涙が止まらない…
昔の若者「タバコかっこいい!酒かっこいい!車かっこいい!」
新田恵海の事務所「告訴も考えます!(半ギレ)」
竹下玲奈、志村けんとの親密ツーショットを公開www(画像あり)
『ドラえもんvsサザエさん』国民的アニメの判定、ついに決着www(画像あり)

13: 2016/04/06(水) 17:34:58.95
部屋の中煙いな

14: 2016/04/06(水) 17:35:21.71
>>1
ぼやけてて良くわからん
カメラ古いんじゃないのか

18: 2016/04/06(水) 17:36:41.89
>>14
だから公開したんだろw
鮮明な画像なら恥ずかしくて出せんだろ

15: 2016/04/06(水) 17:36:06.96
なにもかも小林麻耶と同化しだした

19: 2016/04/06(水) 17:37:08.65
フォトショの
限界に挑戦かwww

20: 2016/04/06(水) 17:37:26.16
可愛かったのに何でこうなった?

21: 2016/04/06(水) 17:38:07.15
どんだけボカしとんねん

22: 2016/04/06(水) 17:38:14.82
なんだこれ風呂の中かよw


24: 2016/04/06(水) 17:39:14.06
ミスメンヘラ

25: 2016/04/06(水) 17:39:58.03
ぼかしすぎワロタw
a 
33: 2016/04/06(水) 17:42:32.35
>>25
シワを飛ばしてるんだろう

28: 2016/04/06(水) 17:41:45.68
下手くそかよ

31: 2016/04/06(水) 17:42:10.37
こういう楠田えりこみたいな髪型ってなんて言うの?

34: 2016/04/06(水) 17:42:43.72
>>31
ウォーズマンカット

83: 2016/04/06(水) 18:33:31.82
>>34
電車内で見てたらヤバかったわw

35: 2016/04/06(水) 17:43:14.12
いくら若く見えようが中身は43には違いないんだよ

37: 2016/04/06(水) 17:44:26.97
ええやん

39: 2016/04/06(水) 17:45:47.40
ネットに蔓延する光当てすぎおばさんを見るたびに悲しくなる。

42: 2016/04/06(水) 17:46:58.10
かわいいBBAだなぁ
a 
44: 2016/04/06(水) 17:51:39.62
いやいやw
ボカシじゃなくてアプリ使いなよw

45: 2016/04/06(水) 17:51:40.10
ぼかさなくても今も十分可愛い

48: 2016/04/06(水) 17:53:11.21
なんだよこの画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52: 2016/04/06(水) 17:55:20.04
余裕でノーチェンジ

56: 2016/04/06(水) 17:56:46.88
このボカシ写真という手法はともかく、
そのへんにいる43歳のおばちゃんに比べれば超絶の若さと美貌だろう

59: 2016/04/06(水) 17:57:22.49
2時間サスペンスで婦警の主役やってた頃が一番そそられる

60: 2016/04/06(水) 17:57:42.66
こんなにボカしてもおばさんだってわかるんだ
65: 2016/04/06(水) 18:02:10.55
藤原紀香より可愛い

70: 2016/04/06(水) 18:09:23.63
ボカしてるけどそれでも43歳でこれは凄いと思う

76: 2016/04/06(水) 18:26:06.48
そう言えば、そんな人いたね・・・

79: 2016/04/06(水) 18:28:51.35
相当なボカシ入れないとしんどいんだな

0caa4b1e
a

さとう珠緒とか小林麻耶みたいなぶりっ子好きな奴wwww(画像あり)


久しぶりに見るさとう珠緒は相変わらずぶりっ子だった!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

庭で犬と遊んでたら、近所のオジサンが何かをポーンとこっちに投げ込んできた。それは、大蛇だった…。
ホテルで働いてたとき、常連客が「泥棒が入ってきたから警察呼べ」とクレーム入れてきた。だが、盗られたものはなかった。何かがおかしい…
スーパーでのバイト中、男の子が「このお姉ちゃん可愛くないよ!」と言ってきた。私は泣きそうになってしまい…
台湾ラーメンを注文したOL「私ニラアレルギーなのー。作り直してー」店員「はい」→アレルギーというのは嘘で…
【カルピスウォーター】新CMに永野芽郁ちゃん就任決定!(画像あり)
【AKB48】ぱるるが755トークまるごと削除wwwwww(画像あり)
小山慶一郎、ネット女子のお怒りを買うwwwwww(画像あり)
ペットロスから立ち直る方法おしえて(画像あり)
女の子とLINEしてたら予想外の返事が返ってきたんだけど…
ミスド「もうドーナツだけじゃ無理、クロワッサン出すわ」www(画像あり)
ファミレスでパフェを頼んだ親子が騒いでた。親「何度も言ったのにパフェ来てません」店員「じゃあ10%引きでいいです」親「?!」
道路でひき逃げされた人を見つけた。まだ息はあったけど、早く帰りたくて助けを呼ばすに帰った…。
私「従業員を増やして下さい」上司「わがまま言うな!」→限界が来てぶっ倒れた。→気づいたらお姫様抱っこされていて…
認知症あるおばあちゃんが受診していたんだが、外来中に響き渡るデカイ声でとんでもないことを連呼していたwww
嫁の借金が発覚して実家に叩き返したんだが、嫁母が嫁連れて家に来た。→謝罪ではなく説教されたwww
ヤンキーグループのパシリのAにいきなり殴られた弱い俺。→公園で出会ったオッサンと協力して復讐を決意!!
整形を告白した女性タレントたちwww(画像あり)
夫の同僚に車のスプリングを2本交換をしてもらったら料金を請求された。普通お金取るかな?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459931531/