深田恭子ってムッチリではないよな?(画像あり)

a

1: 2016/04/08(金) 11:13:17.91 
no title
no title
深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日)

日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。東京都出身。ホリプロ所属。


深田恭子 - Wikipedia

 

2: 2016/04/08(金) 11:13:42.13
どっしり?

4: 2016/04/08(金) 11:14:52.34
磯山さやかじゃ満足できない、深キョンは絶対に痩せないでくれ
オススメ記事
「お金返して!裏切られた!」Amazonのカスタマーレビューが大炎上している理由がこちら→
白石麻衣がルックスで完敗wwww(画像あり)
井上和香の劣化が凄い…(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)
ラブライバー泣きながらアサ芸に電話をかけるwww
トンカツ屋「衣をワザワザ剥がして食べるんじゃねぇ!」←心の叫びwww
水沢アリーに新恋人発覚www(画像あり)
高橋みなみ、明日の卒業公演で西川貴教との交際発表か?www(画像あり)
橋本環奈が天使すぎる幼少時代の写真を公開!(画像あり)
黒髪の藤田ニコルがマジ可愛いwwww(画像あり)

5: 2016/04/08(金) 11:15:24.57 

恐ろしく顔がかわいい
 
no title
no title
no title
no title
no title
26: 2016/04/08(金) 11:34:57.67
>>5
なにこれかわいい。
女神じゃん。

16: 2016/04/08(金) 11:23:01.21
>>5
薄メイクだったから年相応の小皺が目立ってたな
でも骨格が綺麗だと顔崩れないわ

23: 2016/04/08(金) 11:32:56.72
>>16 そうだね、やっぱ芸能人と一般人の違いは目がパッチリか?とかじゃなくて骨格だわ。
ちょっとの整形じゃどうにもならない

7: 2016/04/08(金) 11:15:32.10
何か見た目が壇蜜に似てきたな

8: 2016/04/08(金) 11:16:00.38
あぁ、これをムッチリにしちゃうと、デブが自分への言い訳に使えなくなっちゃうもんな

9: 2016/04/08(金) 11:16:43.04
さすがに最近キツくなってきたな
a 
11: 2016/04/08(金) 11:19:17.03
ドロンジョ様良かったじゃん。

12: 2016/04/08(金) 11:20:57.43
昔はよかったけど今は痩せすぎだろ

13: 2016/04/08(金) 11:21:59.33
まだまだいける
けどプライベートがわからなさすぎて応援しきれない

14: 2016/04/08(金) 11:22:41.26
骨太やな

15: 2016/04/08(金) 11:22:58.66
今の顔のほうが好き
細い釣り眉毛の頃は好きじゃなかった

17: 2016/04/08(金) 11:23:20.61
維持難しいんだろうね
むっちりしてた肉が年に応じて垂れてくるとマズイから仕方なく痩せたんでは

19: 2016/04/08(金) 11:27:00.55
理想なポッチャリじゃねーの?

21: 2016/04/08(金) 11:29:29.58
デコ出すと改めて美人と分かる

22: 2016/04/08(金) 11:32:26.53
サイボーグにぽっちゃりとは

24: 2016/04/08(金) 11:33:22.49
「かわいい」だけで生き残ってきた感があるな
a 
28: 2016/04/08(金) 11:42:57.67
好きな顔ではあるな

29: 2016/04/08(金) 11:48:24.29
深田恭子より可愛い芸能人なんて居ないだろマジで

32: 2016/04/08(金) 11:52:58.49
最高にかわいいおばさん
33: 2016/04/08(金) 11:54:20.93
ただのデブだろこの豚は

36: 2016/04/08(金) 11:57:34.92
ヤンジャンだかに載ってたブルマ画像で100回は抜いた

40: 2016/04/08(金) 12:01:38.26
がっちり

41: 2016/04/08(金) 12:02:32.58
お前ら深田恭子には「BBA結婚してくれ」って言わないのか?

43: 2016/04/08(金) 12:06:22.98
俺も元のあっさりした顔が一番好きだったな

46: 2016/04/08(金) 12:15:34.84
表情硬いよね
バカ恋の原作じゃ主人公は表情豊かでかわいいのに

50: 2016/04/08(金) 12:18:17.70
顔だけなんだよなあ
演技も何やらせてもフカキョンだし

37: 2016/04/08(金) 11:59:22.36
色々と改造して魅力が一気に下がった。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供を連れて公園に行くと、子連れの若い父親と遭遇して「最近妻と育児をバトンタッチした」と言っていた。→この父親は犯罪者だった…
コンビニから出てきた男が俺をイジメてたAだった。→追いかけて川に蹴り落としてやった。→呼び出しておいた5人で囲んで復讐開始。
電車内でおっさんが大声で電話してた。おっさん「あ、もしもし」俺「カメよカメさんよ~」→おっさんキレたwww
飲食店でのバイト中に、テンパった私はお客様に出すデザートを食べてしまったwww
尾木ママ「北島康介を五輪に行かせたい!厳しすぎるのもダメ!」
東原亜希のデスブログ、また発動www(画像あり)
板野友美さん「AKBに居た頃は孤独感でつらかった」と告白www(画像あり)
26歳だと言いはる地下アイドルがヤバイ…(画像あり)
母親が妊娠した。でも父親は2年前に死んじゃってるのに…
なんとなくワイが懐かしいと感じた画像を貼ってく
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
私に難病指定レベルの病気が発覚して別れ話をした。彼「俺が支える」→不安な気持ちを伝えたら大爆発www
彼「レトルトカレーの温め方が分からない」私「中身を皿にあけてチンしたら?」彼「OK」→彼「言われたとおりにやったら火花散った!」ってキレられて…
車の渋滞で停止してる時に、幼児が田んぼに落ちた!!パニックになって前の車にぶつけてしまった。その幼児は…
ダレノガレ明美が金田朋子にドン引き「こんなに帰りたいロケない!」
木下優樹菜、家族撮影のプリクラが別人すぎワロタwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460081597/