【声優】竹達彩奈さんのアレがプルプル揺れすぎ!www(画像あり)

a

1: 2016/04/08(金) 17:46:11.69
no title
竹達 彩奈(たけたつ あやな、本名同じ、1989年6月23日)は、日本の女性声優、歌手。アセンブルハート所属。

声優を目指したきっかけは、テレビアニメ『カードキャプターさくら』や『美少女戦士セーラームーン』である[6]。幼い頃から声にコンプレックスを抱き、周囲(特に友達)からも「アニメっぽい声」と言われ、自身の声を嫌いになることもあった。しかし、上記した作中に登場するキャラクターを通し徐々に声優という職業を意識するようになる。そして自分の声を生かすことで作品に貢献しようと思い声優を目指す。声優になると決意した際「養成所に行きたい!」と母親に伝えると当初は「学費が高いイメージがある」と言う理由で反対されていたが、習い事とそう変わらない費用だったことを知り、賛成に転じたという。 中学2年生の頃、アイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受け同所に入所する。その後、劇団ヴォアレーヴ(アイム社系の養成を目的とした附属劇団)の在籍を経て、中学3年生(15歳)の春にアイムエンタープライズに所属した。当時は最年少記録だった
A
竹達彩奈 - Wikipedia

2: 2016/04/08(金) 17:46:53.02
豚かわいい

3: 2016/04/08(金) 17:46:54.70
ただのブタやん
オススメ記事
光浦靖子がテレビ局で掃除のオバサンから怒られた理由が強烈だったwwwww
解散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明wwww
土屋太鳳がキンタローに似てると話題にwwwww(画像あり)
ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)
昔の男「酒!たばこ!女!た~のしぃ~!」 最近の男「…」www
【民進党】山尾志桜里議員のコーヒー代ヤバすぎだろwwww
ベッキーブチ切れ!ゲス川谷との不倫騒動手記出版か!
矢口真里出演の『カップヌードルCM』放送取り止め!世間に全く許されてなかったwwwwww(画像あり)
菜々緒のプロポーションがヤバすぎwww(画像あり)
【でんぱ組】最上もが、ドラマ『重版出来!』にレギュラー出演決定www(画像あり)

10: 2016/04/08(金) 17:48:06.77
普通にヤりたい

13: 2016/04/08(金) 17:48:40.09
盗んだもの返そう

23: 2016/04/08(金) 17:50:24.23
あたらしい芸風か
a 
25: 2016/04/08(金) 17:51:16.21
声優の顔こいつと田村ゆかりしか知らないけどかなり可愛いと思う

28: 2016/04/08(金) 17:52:08.00
あーVこいつなら良かったのにと思うけど
若い頃から売れまくってたからありえん話やったわ

40: 2016/04/08(金) 17:53:50.80
>>28
なお月給25万のもよう

48: 2016/04/08(金) 17:55:22.49
>>40
かわいそう


64: 2016/04/08(金) 18:00:15.32
>>40
うせやろ?

29: 2016/04/08(金) 17:52:13.72
こいつはVにでとらんのか?

42: 2016/04/08(金) 17:53:59.03
>>29
こいつのVなら買うわ
ラブライバーは知らんし

30: 2016/04/08(金) 17:52:27.75
こいついつもドキドキしてるな
心臓悪いのか?

31: 2016/04/08(金) 17:52:56.20
>>30
肉ばっか食っとるからやろなあ
a 
34: 2016/04/08(金) 17:53:25.55
思ったより揺れてねーな

39: 2016/04/08(金) 17:53:45.90
no title
no title
no title
41: 2016/04/08(金) 17:53:57.61
もみたい

45: 2016/04/08(金) 17:54:52.73
こいつほんと豚面の中でマシな方だよな

46: 2016/04/08(金) 17:54:53.03
彩奈、素人図鑑に出よう!
49: 2016/04/08(金) 17:55:24.56
no title
no title
no title
no title
no title

可愛すぎ
59: 2016/04/08(金) 17:59:07.38
no title

最新の竹達 スタイルいいな
44: 2016/04/08(金) 17:54:44.97
もうちょいいろんな角度で見たいわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺「結婚させて下さい」彼女父「いいよ。家買ってやる!」俺「えっ」彼女父「君の親にも買ってやる」俺「!?」
新婦友人夫婦が子供を連れて参列してたんだが、その母親のスピーチが最悪だった…
旦那の弟の彼女さんがADHDだったようだけど、今は健常者と変わらない。→そのことを義母に報告した途端…
目が充血したんでコンタクト外してメガネを掛けてた。彼女は「カッコいい」と大興奮。→コンタクトに戻したら発狂されて…
舛添都知事「9割の日本人は韓国が好き」www(画像あり)
【山尾志桜里問題】千原ジュニア「誰かが秘書を送り込んだんじゃない?」
「乙武の政策なんか期待ゼロ!」ウエンツ瑛士のコメント大称賛www(画像あり)
2020東京五輪エンブレム、最終候補4作品発表!(画像あり)
乙武さんを車いすから下ろして、樹海に放置したらどうなるかな?
元カノがマジで怖い…俺は得体のしれないヤツと付き合っていたのだろうか…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
コンビニから出てきた男が俺をイジメてたAだった。→追いかけて川に蹴り落としてやった。→呼び出しておいた5人で囲んで復讐開始。
コンビニから出てきた男が俺をイジメてたAだった。→追いかけて川に蹴り落としてやった。→呼び出しておいた5人で囲んで復讐開始。
子供を連れて公園に行くと、子連れの若い父親と遭遇して「最近妻と育児をバトンタッチした」と言っていた。→この父親は犯罪者だった…
深田恭子ってムッチリではないよな?(画像あり)
岡村隆史「芸人に『さん』ぐらいつけろや!」(動画あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460105171/