俳優・草刈正雄が美人娘と親子3ショット!「まさに両手に花!」(画像あり)

image

1: 2016/04/10(日) 06:35:02.38
俳優の草刈正雄が9日、愛娘2人と一緒に写った3ショットをブログで公開、「きれい~~!草刈さんが一番ステキなお花をお持ちですね!まさに両手に花!」と絶賛の声が届いている。

【写真】
52

この日、「桜を見る会第1弾」というタイトルのブログで安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に長女でダンサーの紅蘭、次女でモデル&女優の草刈麻有と共に出席したことを報告した草刈正雄は、美しく咲き誇る桜をバックにした親子の3ショットを掲載。

お天気に恵まれました~~桜綺麗でしたよ。桜吹雪も!!両手に華で行って来ました!!」とつづっており、愛娘と共にお花見を楽しんだようだ。
07

http://www.cinematoday.jp/page/N0081883 
草刈 正雄(くさかり まさお、1952年9月5日 - )は、日本のモデル、俳優、歌手、司会者。 福岡県小倉市(現在の北九州市)出身。身長185cm、血液型はO型。左利き。バービィオフィス所属。東京都立青山高等学校定時制卒業、放送大学教養学部修了。
20160117kusakari

1977年のテレビドラマ『華麗なる刑事』で共演したモデルの大塚悦子と9年の交際の後、1988年12月31日に結婚。1男2女の父となる。映画『汚れた英雄』でライバル役で共演した勝野洋と飲んでいるとき、勝野に結婚を勧められ、その場で電話でプロポーズし翌日婚姻届を提出した。婚姻届の保証人は勝野だった。

勝野とは40年来の親友で「顔がとにかく理想で大好き」とのこと。長女の紅蘭はダンサー、次女の草刈麻有はブルーミングエージェンシーに所属しており、芸能活動を行っている。長男は元ズットズレテルズボーカルのドカットカットとして音楽活動をしていたが、2015年2月14日、草刈の個人事務所として使用している東京都渋谷区のマンションの一室からの転落事故を起こし、23歳で死去した。

草刈正雄 - Wikipedia

2: 2016/04/10(日) 06:35:36.86
美人

3: 2016/04/10(日) 06:36:20.36
美人過ぎて真っ青やな

5: 2016/04/10(日) 06:38:46.34
紅蘭ちゃん嫁に欲しいわー
no title

6: 2016/04/10(日) 06:39:31.37
ジョジョ立ち?

オススメ記事
26歳だと言いはる地下アイドルがヤバイ…(画像あり)
英国の自閉症美少女が可愛いすぎるwww(画像あり)
【イッテQ】出川の『スタイリッシュなズボンはき』クソワロタwww(画像あり)
ものまね芸人に藤原竜也ブチギレ「バカにしてない?」www(動画あり)
男性の4割はディズニーデートに「行きたくない」という衝撃の事実が判明www(画像・動画あり)
【声優】竹達彩奈が中川翔子と松井玲奈を可愛さでぶっちぎるwww(画像あり)
安室奈美恵って若い頃どんな感じだったの?(画像・動画あり)
IKKO「牛丼並盛肉抜きで!!」www(画像あり)
【悲報】外国人「日本人がパクったもの一覧がヤバ過ぎるww」
つわりが酷いから旦那に買い物を頼むんだけど毎回買ってくるものがズレててイラッとする。

11: 2016/04/10(日) 06:43:28.76
ブログなんかやってたんだと思ったら
まだ始めたばっかりか
36


53: 2016/04/10(日) 08:36:31.65
>>11
安倍ちゃんに似ているな

13: 2016/04/10(日) 06:45:56.88
私生活なのに
あふれ出る美の壺臭

15: 2016/04/10(日) 06:48:08.82
だが躾ができていないダメ親

17: 2016/04/10(日) 06:49:04.71
麻有ちゃん可愛いのに最近殆どテレビで見ないな
no title

48: 2016/04/10(日) 08:00:58.13
>>17
美の壺出てたような…

18: 2016/04/10(日) 06:49:28.94
映画「汚れた英雄」は良かった。
no title

20: 2016/04/10(日) 06:49:40.62
紅蘭て(さんまの番組で)えらい態度がでかいと思ったら草刈の娘だったのか

23: 2016/04/10(日) 06:50:42.12
本物の二枚目俳優の元祖
no title

本物の二枚目俳優二代目
no title

66: 2016/04/10(日) 09:23:02.62
>>23
金城武かっこいー 日本人にはない色気があるわ


31: 2016/04/10(日) 06:56:07.45
右の方すごいヒールだな
低身長コンプレックスかな

37: 2016/04/10(日) 07:04:29.99
>>31
性格悪過ぎやで自分

34: 2016/04/10(日) 06:58:04.20
親子で両手に花ってなんだよ

36: 2016/04/10(日) 06:59:44.16
下の娘はだいぶ反抗期っぽかったが落ち着いたか

38: 2016/04/10(日) 07:09:16.89
奥さんの民代さんも美人だよね。
no title

42: 2016/04/10(日) 07:14:32.19
>>38
つまんね

45: 2016/04/10(日) 07:48:27.50
真田丸では
カツラの上にカツラ乗せてるの?

50: 2016/04/10(日) 08:23:18.68
真田丸ハマってるよ。
no title

51: 2016/04/10(日) 08:25:34.89
娘はのっぺりアジア顔だな

56: 2016/04/10(日) 08:43:33.94
紅蘭っていつの間にかポールダンサー辞めてて別の肩書きになってたなw

62: 2016/04/10(日) 09:09:34.16
ヅラでもカッコいい草刈さん

74: 2016/04/10(日) 09:33:56.73
草刈正雄の全盛期はホンマ美人だからな
男なんだけど美人と表現させてもらう

83: 2016/04/10(日) 10:18:52.38
昔、こんばんは
マサカリ クサオです。
って友達がものまねしてたな
チョットうけてた記憶があるw
あ~懐かしい

86: 2016/04/10(日) 11:01:53.90
ブログがほのぼのしているw

92: 2016/04/10(日) 11:15:38.17
草刈って年取って丸くなったのかいい感じになってきたね。
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

満員電車で立ったままウトウトしてたら、彼氏の手だと勘違いした女性が俺の手を触ってきたんで、思いっきり振りほどいてみた!→結果。
私が新卒だった頃、宿泊研修をした。そこで特訓を受けたんだけど最終日に目を疑う光景が…
スッピンで髪ボサボサ、ダッサイ服装で買い物に行ったら、イケメン&美人のリア充家族がジロジロ見てきたんで…
A「彼氏が税理士だから安く頼んであげようか?」私「自分で探すからいいわ」→A「親切で言ってやってんのに馬鹿なの?」とキレられて…
蓮舫「安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」 自分がストーカーになりそうで怖い
私の会社にダウン症のお子さんを持つAさんがいるんだけど、最近その子供が作ったパンを会社で配るようになった。正直食べたくないんだけど…。
ラサール石井「標的を探す、叩く、また標的を探す…それで何が生まれるの?嫌な世にしかならねーだろ」
ワイ、適当に作ったboketeが無駄に好評で困惑【吹いたら負け part.298】
【悲報】外国人「日本人がパクったもの一覧がヤバ過ぎるww」
アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子、シュワちゃんそっくりに成長するwww(画像あり)
前のパート先で人の言うことが理解できなくて「言ってる事分かります?」って確認される程酷かった。そして、今の職場では…
夫のDVに耐えていたんだけど息子にまで手を出したので実家に逃げた。→話し合いの場で夫が姉を殴った!姉「殴ったな」→そしたら…
祖父が他界した時に「遺産は全て私のもの」と主張した後妻が「私も歳とったし同居してもいいと思うの」と上から目線で電話してきたんだが…
バイト先の客から彼女認定された。客「出掛ける時は居場所を教えろ!」私「恋人同士じゃあるまいし!」彼「あぁ、そうだな…入籍の日はお前が決めろ」私「!?」
兄彼女「結婚して一緒に農業やる!」両親「そんな簡単じゃない」→兄彼女「会社辞めて来ました」家族「!?」→母「じゃぁ…お試し同居してみましょう」→結果。
姑の体臭がキツイ!!ご飯食べてる時に近づいて来て「姑さん!吐きそうです!!」って言っちゃったよwww
初めてママの顔を見た赤ちゃんの動画が話題に!!これは癒されるwww
女優・星野真里にファンから『激太り注意報』発令wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460237702/