鼻を整形したんだけどさ…まさか、バレてないよな?(画像あり)

704original

1: 2016/04/10(日)21:55:43 ID:1Bk
鼻はすっごくよくなった。
けど…この鼻筋の細過ぎ感と町でよく見られるのさ…これって整形もろバレじゃ?

5: 2016/04/10(日)21:57:13
ブラックライトで光る鼻か

6: 2016/04/10(日)21:57:25
老後がやばそう

8: 2016/04/10(日)21:57:58 ID:1Bk
団子っ鼻は治った…しかし、根本がほそすぎぃ!

9: 2016/04/10(日)21:57:59
まずはうpして審議

10: 2016/04/10(日)21:58:10 ID:1Bk
まってろ

オススメ記事
水沢アリーの顔が激変していると話題にwwwww(画像あり)
土屋太鳳がキンタローに似てると話題にwwwww(画像あり)
ベッキーの裏の顔が怖すぎワロタwww(画像あり)
ゲスの極み乙女。が分裂危機!?美人ドラマーが結束の緩さを明かしていた!
外国人「日本人がパクったもの一覧がヤバ過ぎるww」
IKKO「牛丼並盛肉抜きで!!」www(画像あり)
安室奈美恵って若い頃どんな感じだったの?(画像・動画あり)
茂木健一郎氏が矢口真里出演の日清CM中止に「世間の許容度低下」と指摘!!
松浦亜弥って実はスゲー才能ある人だったよなwww(画像・動画あり)
吉田羊がジャニーズの中島裕翔と7日間の連泊愛www(画像あり)

15: 2016/04/10(日)22:01:54 ID:1Bk
no title
19: 2016/04/10(日)22:02:25
>>15
アウトすぎるだろ
下手糞かよ

37: 2016/04/10(日)22:07:01
俺はこの影が濃いのがあんまり好きじゃない
no title
※コラボ元: >>15

70: 2016/04/10(日)22:17:23
>>37
すごいわかる

16: 2016/04/10(日)22:02:02
整形すると不自然に綺麗すぎてすぐわかる

18: 2016/04/10(日)22:02:22 ID:1Bk
鼻筋ありすぎじゃね?

20: 2016/04/10(日)22:02:25
うわぁぁぁぁ!!!!整形マンだぁぁあ

21: 2016/04/10(日)22:02:29
額から鼻が生えてる…

22: 2016/04/10(日)22:02:38 ID:1Bk
これはやばい

25: 2016/04/10(日)22:02:57
>>22
もっかいしてこい

24: 2016/04/10(日)22:02:57
整形箇所は鼻だけ?

28: 2016/04/10(日)22:03:33 ID:1Bk
鼻だけよ

34: 2016/04/10(日)22:05:53
だから前のままでもイケメンだっつったのに

27: 2016/04/10(日)22:03:28
下から撮ってみて
プロテーゼなら下からの方がわかりやすい

36: 2016/04/10(日)22:06:54 ID:1Bk
no title
38: 2016/04/10(日)22:07:26 ID:1Bk
うう…胃がいたいんやなぁ

40: 2016/04/10(日)22:07:45
はたして問題は鼻なのか…?

43: 2016/04/10(日)22:08:40
>>40
自分の顔を醜く感じてしまう心の問題

42: 2016/04/10(日)22:08:09 ID:1Bk
まだ鼻は腫れてるんや

44: 2016/04/10(日)22:09:48
以前の画像ないの?

45: 2016/04/10(日)22:10:14 ID:1Bk
かーちゃんに60万も出してもらったのに…

48: 2016/04/10(日)22:11:13 ID:1Bk
no title
55: 2016/04/10(日)22:12:55
>>48
全体を見るとそれほど酷くはないか

51: 2016/04/10(日)22:12:22 ID:1Bk
心が…心がいたいよぉ

54: 2016/04/10(日)22:12:50
>>51
でも行動を起こした事が凄いと思う

52: 2016/04/10(日)22:12:35
性別未だわからず

56: 2016/04/10(日)22:13:05 ID:1Bk
男にきまってんだろ!!!

61: 2016/04/10(日)22:15:07
男は顔じゃないだろwwwwwwww

いやもちろん顔も大事だけど、全体の雰囲気が大事なのであって、ピンポイントで変えてもなぁ

63: 2016/04/10(日)22:15:22
前の方が良かっtゲフンゲフン

64: 2016/04/10(日)22:15:28
整形って分かるとだめなん?

67: 2016/04/10(日)22:16:05 ID:1Bk
>>64
いやじゃん

65: 2016/04/10(日)22:15:50 ID:1Bk
プロテーゼと軟骨いしょく

69: 2016/04/10(日)22:17:13
60万とか短期の留学できるじゃん

72: 2016/04/10(日)22:17:38 ID:1Bk
奨学金とかしてやりました

73: 2016/04/10(日)22:17:57
>>72
なにやってんだよぉ

74: 2016/04/10(日)22:18:08
>>72
アホや

77: 2016/04/10(日)22:19:45 ID:1Bk
かーちゃんに一生悩むなら60万なんかやすいものよ…と言ってくれた。最初はかなり発狂して泣いてた


78: 2016/04/10(日)22:20:09
あとは目次第だな
目が普通から大きいサイズで二重ならイケメン部類

82: 2016/04/10(日)22:21:01 ID:1Bk
>>78
二重よ

87: 2016/04/10(日)22:22:46
>>78
それでイケメンの部類なら世の中イケメンだらけだろ

89: 2016/04/10(日)22:23:54
>>87
実際イケメンって多いと思うんだけど
髪型や服装でイメージ変わるだけで

79: 2016/04/10(日)22:20:18
ちなみになんで見られてるってわかるの?

81: 2016/04/10(日)22:20:49
今は前と比べてどんな気持ち?

83: 2016/04/10(日)22:21:46 ID:1Bk
>>79
ただの自己暗示かもしれん
>>81
コンプレックスなくなってうれしー!

80: 2016/04/10(日)22:20:20
ほとんど違いが判らなんだが

85: 2016/04/10(日)22:21:53
腫れ引いたら丁度よくなんじゃね?知らんけど

88: 2016/04/10(日)22:23:25 ID:1Bk
まだやって10日ですわ、点数?鼻筋こんだけ細くなきゃ70てんかな?

97: 2016/04/10(日)22:29:10 ID:1Bk
no title
98: 2016/04/10(日)22:29:21 ID:1Bk
あふたー

99: 2016/04/10(日)22:30:04 ID:1Bk
no title
100: 2016/04/10(日)22:30:19
ほんとに整形したのか?

101: 2016/04/10(日)22:30:34 ID:1Bk
うん

102: 2016/04/10(日)22:31:08
ビフォアどんだけ酷いねん

112: 2016/04/10(日)22:34:51
もともと鼻の上部じゃなく高いところがデカいんじゃないか?

113: 2016/04/10(日)22:35:48 ID:1Bk
>>112
そう!そうなの!それを小さくしてもらおうとしたらこうなった

119: 2016/04/10(日)22:42:49
>>113
だよね?施術前の話し合いが上手く伝わらなかったんじゃないか?

120: 2016/04/10(日)22:43:43 ID:1Bk
>>119
なんかこれ以上できませんって言われた。なんか息できなくなってさ

116: 2016/04/10(日)22:39:47 ID:1Bk
明日はやいから寝るわ!まぁメガネかけるから鼻の根本はばれないんだけどね!たぶん日が経てばもっと鼻すっきりするからまた建てるね!

115: 2016/04/10(日)22:39:03
ショーンkがこんな鼻だったな

0caa4b1e
a

コンプレックスがあって整形しようと思うんだけど、どう思う?


整形級!?マッサージだけで高い鼻を手に入れる方法♡
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

帰宅したら嫁が玄関まで走ってきて「え?ちょっと待って!」と家に入れることを拒否。俺「浮気か!男でもいるのか!?」→強引に突入するとテーブルの上には…
彼女が本気の特撮マニアで、仮面ライダーダブルの最終回を見て泣いているのを目撃して…
長姉が甥嫁の悪口を言い始めた。すると長姉のが「いい加減にしてよ!」と怒りだした。その後、何故か私の話になって…
妊娠して、子供の性別が女だと分かった。姑「名前は美姫艶瑠(うりえる)にしましょう!」私「えっ…」
バイきんぐ小峠も困惑した!三船美佳の支離滅裂『パッパラパー』会見がヤバイwwww
藤井フミヤが足2カ所骨折…酔って高い所から飛び降りたwwwwww
フジテレビ、とんでもない野球中継を予定するwww
桜井日奈子とかいう顔がコロコロ変わるモデルwww(画像あり)
小島瑠璃子がセクハラ被害を受けるwwwwww
アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子、シュワちゃんそっくりに成長 するwww(画像あり)
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
私が新卒だった頃、宿泊研修をした。そこで特訓を受けたんだけど最終日に目を 疑う光景が…
スッピンで髪ボサボサ、ダッサイ服装で買い物に行ったら、イケメン&美人のリ ア充家族がジロジロ見てきたんで…
満員電車で立ったままウトウトしてたら 、彼氏の手だと勘違いした女性が俺の手を触ってきたんで、思いっきり振りほどいてみた!→結果。
カルビーが2ちゃんねらーのポテトチップス発売wwwwwww(画像あり)
前田敦子とかいう卒業してから何年もたつのに一向に再評価されないアイドルwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460292943/