【NMB48】みるきー芸能界引退「違う世界を見てみたい!」(画像あり)

a

1: 2016/04/14(木) 06:17:41.26
NMB48の渡辺美優紀(22)が13日、大阪・NMB48劇場で行われたチームB2公演で卒業を発表した。卒業後の進路については明かさなかったが、周囲の親しい人には「違う世界を見てみたい」と話しており、芸能界を引退する方向で考えている。卒業公演の日程は未定。

アンコール終了後、思いを整理するように少し間を置いて話し始めた渡辺は、昨年12月ごろに卒業を決意したことを明らかにし「後輩が大きく輝き、次世代と言われるメンバーに今を任せたいと思った」と涙ながらに説明した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/14/kiji/K20160414012402070.html
渡辺 美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームBIIおよびSKE48チームSのメンバーである。

21世紀に向かって美しく優しい女の子になってほしい」という願いを込めて「美優紀」と名づけられた。この名前の由来にちなんで、2012年の抱負は「美しくて優しい女性になる」だった。 ニックネームの「みるきー」は高校入学以降、一部の友達から呼ばれていたもの。入学式で、女子生徒から「なんかみるきーっぽい」という理由で呼ばれはじめたのがきっかけ。
A
渡辺美優紀 - Wikipedia


6: 2016/04/14(木) 06:21:29.01
コロコロしてくれるんだっけ??w

7: 2016/04/14(木) 06:22:56.67
芸能界引退した方がいいはやく金持ち見つけて結婚しろ

8: 2016/04/14(木) 06:23:44.63
数年後、事業起こして金がなくなって芸能界で出稼ぎ。まで読んだ。
オススメ記事
中居の手をつねる動作を専門家が分析
きゃりーぱみゅぱみゅの証明写真に絶賛の嵐(画像あり)
三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
「AKBのCDは無料でもいらない!」→ 街頭で無料放置した結果www(画像あり)
やまぐちりこ、生存確認wwww(画像あり)
メッセンジャーにボット搭載へ!開発者向けツール公開
MayJ「叩かれて辛かった…でも バッシングには負けない!」(画像あり)
山尾志桜里議員「いい社会をつくるためには政治家自身がいい人生を送ら ないといけない!」
伊東美咲って世界一美人だよな?(画像あり)
娘がお嫁に行きました。本当は 私とは血が繋がってない事を話そうと思ってたけど、実は娘も…

9: 2016/04/14(木) 06:24:23.91
みるきー母子家庭だし結婚への憧れ強そう
a 
18: 2016/04/14(木) 06:29:16.55
>>9
両親が離婚してる家の子供は離婚率高いけどな
不幸は遺伝するし連鎖するんだよ

99: 2016/04/14(木) 07:15:17.27
>>9
ころころみたいなのに遊ばれてるし幸せにはなれなさそう

10: 2016/04/14(木) 06:26:09.34
2年後復帰会見「やっぱりここが自分が自分でいられる場所なんだなと感じました」


13: 2016/04/14(木) 06:26:45.24
年末辺りに出産あるで

14: 2016/04/14(木) 06:27:19.38
ハイパーころころ

16: 2016/04/14(木) 06:27:26.80
伸びなかったなぁ

20: 2016/04/14(木) 06:30:20.10
一般人に戻るのなら良いと思う
別に法に触れたことしたんじゃないし
胸はってコロコロできるしな

21: 2016/04/14(木) 06:32:09.11
コロコロ職人になればいい
a 
22: 2016/04/14(木) 06:32:47.30
オッサンとの枕に飽きて
ジャニーズとかEXILEとか読モに自分から股開いて
消えていく秋豚喜び組シスターズ

24: 2016/04/14(木) 06:35:02.52
おいおい
引退?ふざけるな!キミをこれだけ有名にした俺のつぎ込んだお金どうしてくれるんや
引退なんて認めません!

25: 2016/04/14(木) 06:35:32.88
ミルキィ先生ってそこそこ面白かったよね

29: 2016/04/14(木) 06:36:48.23
次はコロコロでお金になる仕事だな

30: 2016/04/14(木) 06:36:49.72
大金ぶっこんだ人達発狂するんかいな

32: 2016/04/14(木) 06:37:22.31
例のモデル医大生の件かな

35: 2016/04/14(木) 06:38:18.65
またキモヲタ裏切られたのか

37: 2016/04/14(木) 06:39:34.27
吉本と喧嘩したか妊娠やろ

40: 2016/04/14(木) 06:41:48.55
そういや最近小林よしのりはAKB言わなくなったな
契約が切れたんか?

42: 2016/04/14(木) 06:42:06.63
どっかのボンボンと結婚するんだろうな。コロコロだけに

204: 2016/04/14(木) 08:29:54.37
>>42
お上手ですね

43: 2016/04/14(木) 06:42:09.27
結構計算高い娘だからなんかあるんだろう
nmbはちょっと苦しくなったね

44: 2016/04/14(木) 06:42:12.99
渡辺が喋ってる時の他のメンバーのシラケた顔が全てを表してたなww
52: 2016/04/14(木) 06:44:34.07
よく見れば
無理して愛嬌を振り撒いてて可哀想な子だったな

55: 2016/04/14(木) 06:45:43.75
コロコロって何だよ

71: 2016/04/14(木) 06:53:28.68
>>55
Z武さん

77: 2016/04/14(木) 06:55:24.85
>>71
いや乙武はダルマ

57: 2016/04/14(木) 06:46:16.11
芸能界引退とかヲタ完全に死亡パターンか

59: 2016/04/14(木) 06:47:16.50
コロコロ羨ましいわ

62: 2016/04/14(木) 06:49:22.26
マエアツだの大島だのみてりゃ
卒業してもぱっとしないのはわかるしな

73: 2016/04/14(木) 06:54:07.60
グループへの悪影響が半端じゃなかったな。

74: 2016/04/14(木) 06:54:33.93
富む君元気かな?

75: 2016/04/14(木) 06:54:56.80
戻ってくるのだけは勘弁な

81: 2016/04/14(木) 06:59:45.22
結婚すんだろうな

85: 2016/04/14(木) 07:02:02.13
女優とか言わないところは清々しくていいねw

0caa4b1e
a

【NMB48】渡辺美優紀に妊娠疑惑浮上wwwwww (画像あり)


NMB48 みるきーの可愛すぎるブリっ子発言まとめ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場いる年齢不詳のAさんの実年 齢が発覚!!すると、人気者だったAさんが陰口を言われるようになって…
アパートに住み始めて3日目、ドアに「犯罪者、この人は最悪の人です」 って書いた張り紙発見。→大家「あんたなんかしたの?」→犯人はなんと…
その辺に置いてある物を何でも盗ってくAに注意したら「置いてあるのが 悪いんじゃん」って言われた。→懲らしめ作戦決行www
婚活パーティーで「俺は飯食い に来てるんだ!」とドカ食いしてた。が、俺よりも食ってる女発見!!俺「負けないぞ」→結果。
指原莉乃の重大発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!www(画像あり)
南條愛乃さんがTwitterで新田恵海さんをディスるwww(画像あり)
ベッキー「なぜだ!SMAPも清原もショーンも乙武も賭博も新田恵海 ネタも投入したのに!!!」
虫が苦手なので生ごみをゴミ収集の 日まで冷凍庫に保存してるんだけど異常なのかな…?
娘が24も歳上のおっさんと結婚したいとか言い出したんだが…どうしても賛 成出来ない…
女のチビって悲惨すぎるだろ…
満員電車で立ったままウトウトしてたら、彼氏の手だと勘違いした女性が俺の手 を触ってきたんで、思いっきり振りほどいてみた!→結果。
回転寿司で他の席の子供が寿司を取ろう としてレーンが詰まってしまい皿が次々落ちていった。そしたら…
思春期にありがちな衝動で死にたくなった。俺「この川で流されてしまえば…」 →ひざ位まで川に入って行くと何かが足に噛み付いてきた!!その正体は…
電車で赤ちゃんを抱っこした妊婦さんが居眠し始めた。すると、抱っこさ れてた赤ちゃんが…
買い物してたらサラリーマンに舌打ちされた。俺「いい大人が見っとも無 いですよ」→また舌打ちされた。だが、それよりも衝撃的なことがあって…
友達が読んでた本にマリファナ の作り方が書いてあったんで、皆で作ろうってことになり100本近くのバナナを集めた。→すぐ警察が来て…
福山雅治、まさかの劣化にファンも失望www(画像あり)
いとうあさこ「女芸人は下品ではない!」←ネット女子から批判殺 到www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460582261/