女優・宮崎あおい、ロングワンピ姿で清楚さアピール(画像あり)

SmVb98QF7REMwfl1463214916_1463214923

1: 投稿日:2016/05/14(土) 16:48:46.72
女優の宮崎あおいさんが14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で行われた映画「世界から猫が消えたなら」(永井聡監督)の初日舞台あいさつに清楚な白いロングワンピース姿で登場した。

ヒロインの“彼女”を演じた宮崎さんは、「(映画のロケを行った)アルゼンチンは行くまでが楽しかった。予定の飛行機に乗れなかったり、思い出に残った。旅のトラブルを楽しめるかが大事だと思います」と話した。

永井監督は、アルゼンチンで撮影中の宮崎さんの様子を「あおいさんは(日本に)帰りたがっていた。家が好きみたいです」と明かすと、宮崎さんは「楽しんでいましたよ!」と否定。
また、撮影について「世界遺産の滝で撮影したのですが、貴重な経験でした。何かに動かされる感覚があった」と話していた。

舞台あいさつには、主演の佐藤健さんのほか、濱田岳さん、奥田瑛二さん、原田美枝子さん、佐藤さんが演じる“僕”の愛猫・キャベツことパンプも登壇した。

映画は「電車男」「モテキ」などで知られる映画プロデューサーの川村元気さんの小説が原作。余命わずかと宣告された郵便配達員(佐藤さん)が、自分と同じ姿をした悪魔と「大切なものを一つ消すことで、一日の命を得る」という取り引きをして、かつての恋人(宮崎さん)や親友、家族との絆を確かめていく姿が描かれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000002-maikirei-ent

no title
no title
no title
宮崎あおい
宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の女優。本名同じ。東京都杉並区出身。ヒラタオフィス所属。趣味は写真。特技はネイルアート。実兄は俳優の宮﨑将。

人物
2000年から2001年に放送された秘密倶楽部o-daiba.comおよび株式会社o-daiba.com美少女IT戦士リアルシスターズで共演した、栗山千明、須藤温子、ベッキー、松本まりかと仲が良い。過去に出版したフォトエッセー「the+me」では「RSZ(リアルシスターズの略)」が一番大切な仲間と述べていた。4人共フォトエッセーに寄稿している。 リンゴの皮剥きが得意であり、アフラックのCMの中でもその腕前を披露している。 長く「宮崎」として活動していたが、2005年1月から「宮﨑」という表記に変更した。自身は「どちらでも特にこだわっていません。」とのこと。

20121102_miyazakiaoi_252

宮崎あおい - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

48: 投稿日:2016/05/14(土) 17:08:11.93
>>1
一枚目顔おかしくない?
メイクのせい?

5: 投稿日:2016/05/14(土) 16:49:57.55
清楚なワンピ

9: 投稿日:2016/05/14(土) 16:51:38.73
シーツを巻き付けているように見える
服がダメなのか、着こなしが下手なのか

オススメ記事
hydeがDAIGOと北川景子に送ったご祝儀袋(画像あり)
嫁「旦那君が体で稼いでこいって言ったから体で稼いできた。」
伊東美咲の最新画像がガチで綺麗(画像あり)
【悲報】水沢アリーが最終形態に進化(画像あり)
【金スマ】ベッキー「心を入れ替えましたので、また今日からよろしくお願いします」
ホリエモン「舛添さん家族と宿泊した所で会議してただけか!なら辞める必要ないな」
ロシアのケーキがヤバすぎ…(画像あり)
【悲報】ハーマイオニー終了…(画像あり)
お前らが『彼女作らなかったり結婚しない理由』←たぶん俺と同じだと思う
笑ったら勉強しろ【吹いたら負け part.307】

10: 投稿日:2016/05/14(土) 16:52:21.47
劣化激しい

11: 投稿日:2016/05/14(土) 16:52:43.13
髪型が・・・

13: 投稿日:2016/05/14(土) 16:53:56.51
ミッツみたいな鼻の穴なってるぞ
no title

15: 投稿日:2016/05/14(土) 16:54:20.45
黒髪ロングストレート以外
清楚と認めない

16: 投稿日:2016/05/14(土) 16:55:54.26
偽・二階堂ふみか
no title

34: 投稿日:2016/05/14(土) 17:00:48.22
>>16
二階堂ふみに清水富美加がちょっと混ざってるなw

18: 投稿日:2016/05/14(土) 16:56:00.25
鼻が気になってな

19: 投稿日:2016/05/14(土) 16:56:19.94
化粧がひどい

23: 投稿日:2016/05/14(土) 16:57:58.63
やっぱ多部チャンは可愛い

25: 投稿日:2016/05/14(土) 16:58:30.65
上戸って人とこの人はなぜか持ち上げられる

26: 投稿日:2016/05/14(土) 16:58:55.22
暑苦しい服装


30: 投稿日:2016/05/14(土) 16:59:53.08
「宮崎あおい、清楚なロングワンピ」

ここは笑うとこですか?

35: 投稿日:2016/05/14(土) 17:01:08.25
>>30
ギャグでしかないわなww

31: 投稿日:2016/05/14(土) 16:59:58.37
俺は好き!
top_ph02

32: 投稿日:2016/05/14(土) 17:00:12.21
二階堂でいいや

36: 投稿日:2016/05/14(土) 17:02:19.51
めちゃ宣伝してるけどおもしろいん?

37: 投稿日:2016/05/14(土) 17:03:18.56
メイクを猫っぽくしたのか?
38: 投稿日:2016/05/14(土) 17:03:25.22
ほんとだ
ミッツみたいな鼻になってる
いじる前より酷くなるって

39: 投稿日:2016/05/14(土) 17:03:25.40
なんで整形したかねえ、前のままで良かったのに

40: 投稿日:2016/05/14(土) 17:04:18.87
意外と背が高い

45: 投稿日:2016/05/14(土) 17:07:12.74
こんな韓国顔だったっけ?

49: 投稿日:2016/05/14(土) 17:09:04.23
歩きにくそう
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【EXILE】AKIRAの胸筋に女性達が歓喜(画像あり)
ビートたけしが芸人始めた年齢!
指原莉乃がAKBを代表して被災地訪問(画像あり)
セリーナ・ウィリアムズ「ドッグフードは人間が食べるものではない!そう書いておくべきだと思う」
笑点の新メンバー候補クソワロタ…(画像あり)
石塚英彦の娘、くるみ(20)が芸能界に衝撃デビュー(画像あり)
【悲報】片山さつきさん、自分のことを片りんと呼ぶ…(画像あり)
若益つばさ、熊本で肉体系ボランティアに参加(画像あり)
俺30歳手取り26万で将来に不安しかない…
ピザハットが4日かけて配達にいった場所やべぇぇ(画像あり)
hydeがDAIGOと北川景子に送ったご祝儀袋(画像あり)
【朗報】オリラジ中田敦彦、宮迫に何を言われても意見変える気なし!
妹が熊本に炊き出しボランティアへ行った結果…
西内まりやの新曲PVで使ってる部屋が女子力高い(画像あり)
小倉優子(32)離婚説が浮上(画像あり)
東京オリンピックが決まったときの、明石家さんまのコメントがぐう聖(動画あり)
黒木メイサの筋トレがストイックで凄い(動画あり)
舛添都知事、釈明会見大失敗で批判殺到「薄っぺらい言い訳!最低の言い逃れ!ホントに辞めて!」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1463212126/