V6森田が合わないメンバーは井ノ原と告白 …

YPa_Q2S0GLYIbAE1463435578_1463435597


1: 2016/05/17(火) 03:36:35.72 
V6の森田剛(37)が16日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。V6のメンバーの連絡先を「知らない」と仰天告白した。

人見知りで、芸能界に友達があまりいないという森田。好き嫌いが激しく、「会った瞬間、3秒くらい」で好き嫌いを判別すると明かした。くりぃむしちゅー・上田晋也から「V6のほかのメンバーと連絡取ったりする?」と聞かれると、「オレは(連絡先)知らないです」と即答。しゃべくりメンバーから驚きの声があがった。有田哲平から、「ジャニーズの中に友達いる?」という質問には「基本いないです」と答え、再びスタジオがざわついた。

初対面でV6のメンバーをどう思ったのか、「好き」か「嫌い」で即答するコーナーでは、坂本昌行(44)を「嫌いです」、長野博(43)を「好きです」、井ノ原快彦(39)を「嫌いです」、三宅健(36)を「嫌いです」、岡田准一(35)を「好きです」と答えた。

井ノ原とは「いまだに合わないですね~」と相性が悪いことを告白。昔は「めちゃくちゃ厳しい」人だったという。森田がジャニーズのオーディションに行った時が初対面で、井ノ原は「父兄さんにお茶を配ってたんです」と回想。いまだに「直(直接)の先輩なんで、その関係がずっと変わらない。だからあまり伝わらない…井ノ原君だけ。感覚が違うのかな~」と真剣に話した。

森田はもともとV6に入る予定はなかったが、三宅が「剛がいないと入らない」とジャニー喜多川社長に直訴したことで、グループに入ることが決まったいきさつがあることも明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000104-dal-ent

森田剛

森田 剛(もりた ごう、1979年2月20日)は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。 埼玉県春日部市出身。ジャニーズ事務所所属。

人物

1993年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動[1]。 1995年11月1日、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー(当時16歳)。V6の年少組ユニットComing Centuryでの活動も開始する。 1998年、『24時間テレビ21』でチャリティーマラソンに挑戦し100kmを完走[3]。 2003年公開の映画『COSMIC RESCUE』ではComing Centuryとして映画初主演を果たす

23802_original

森田 剛 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


4: 2016/05/17(火) 03:43:19.18
真面目対不真面目

5: 2016/05/17(火) 03:44:11.99
ジャニーズ剛大杉

6: 2016/05/17(火) 03:46:13.53
V6パッとしない部門代表


オススメ記事
実物の広瀬すずに衝撃を受ける人が続出www
アイドルの市川美織さん、脇毛はボーボーだった模様www(画像あり)
新田恵海「てめえらいい加減にしろや!」(画像あり)
ババア上司(29)「仕事終わったら飲みに行こうよ」 ワイ「いいですね!じゃあ岩田と藤川も呼びますね」
韓国の女性ってマジ整形だらけだよな?
2年前の鞘師里保がクッソかわいい件(画像あり)
広告会社D社の闇すげぇぇぇ(画像あり)
YOSHIKI泣き叫ぶ「布袋出てこーい!」(画像あり)
映画『テラフォーマーズ』がまさかの大コケ…
実質北大生ほなみちゃん、ついに北大受験を決意?(画像あり)

9: 2016/05/17(火) 03:48:01.15
スマップで嘘がバレちゃったね仲イイのは十喜雄ぐらいか

10: 2016/05/17(火) 03:48:56.63
いのっちと岡田以外普段何してるの

12: 2016/05/17(火) 03:51:13.64
>>10
坂本は散歩したり飯作ったりしてる

11: 2016/05/17(火) 03:49:40.91
初対面の時の話だろ?
坂本や井ノ原は後輩に厳しそうだから分かるな
三宅はチャラかったんだろうな

13: 2016/05/17(火) 03:53:31.96
イノッチは柔和な顔で優しいイメージがあるけど昔から本来は縦関係ガッチリで怖いタイプだからな

15: 2016/05/17(火) 03:59:55.52
このグループは相当仲悪く険悪だろ
スマップどころじゃない

18: 2016/05/17(火) 04:01:52.88
イノッチはあんな風に見えてキツそうだな。

20: 2016/05/17(火) 04:04:11.54
単に井ノ原は見た通りのことで真面目なだけだろ
森田は特に若い頃はいい加減なやつだったし合わないだけの話

21: 2016/05/17(火) 04:04:14.73
でも、こいつイケメンやな
WS000078-eae26
26: 2016/05/17(火) 04:07:54.01
かつてはキムタクの次は森田の時代だみたいな推しっぷりだったのになあ

28: 2016/05/17(火) 04:08:05.05
井ノ原が性格悪いのは顔に出てるだろ
世間は騙されてるだけ

32: 2016/05/17(火) 04:15:49.99
上戸が全盛期のときつきあってたんだよな
うらやましいw


34: 2016/05/17(火) 04:18:01.29
しばらく見ないうちにチンピラみたいな見た目になっててワロタ
でもチビだから迫力なし

37: 2016/05/17(火) 04:19:31.36
久しぶりにテレビ出ただろこいつ

46: 2016/05/17(火) 04:28:03.86
出合って3秒で脱退

48: 2016/05/17(火) 04:31:37.97
嫌いです派は性格が全部ネチッコそうなやつ …坂本、井ノ原、三宅
好きです派は良くも悪くもまっすぐそう …長野、岡田

50: 2016/05/17(火) 04:38:16.76
6人メンバーで合わない人間がいるのも当然でしょ。
tbl_1342071070
52: 2016/05/17(火) 04:41:23.53
なんだかんだでやっぱり勝ち組は岡田だけ

53: 2016/05/17(火) 04:44:43.43
>>52
井ノ原のどこが勝ち組じゃないんだか。

58: 2016/05/17(火) 04:49:38.05
井ノ原は瀬戸朝香と結婚した時点で勝ち組だろ?
それがきっかけで今の立ち位置確保した感じがする

59: 2016/05/17(火) 04:50:26.04
こういう裏表のない人間関係が長続きの一因なら良いと思う

61: 2016/05/17(火) 04:51:15.90
イノッチ:メールにしてよ

64: 2016/05/17(火) 04:52:37.91
ジャニーズに入って不細工に先輩面されたら気分悪いだろ

67: 2016/05/17(火) 04:56:57.89
三宅(横浜)「ダサイタマ~w」
森田「俺のことは馬鹿にしていいけど埼玉は馬鹿にすんなよ!」

73: 2016/05/17(火) 05:13:50.68
坂本井ノ原が自分に厳しかったからって話なんだろ
相変わらずガキなんだなもういい歳した四十路前のオッサンなのに

76: 2016/05/17(火) 05:15:28.20
まっさきにジャニーズ辞めそうなやつだがなぁ

77: 2016/05/17(火) 05:17:07.18
実際は仲良いから話せんだろな

78: 2016/05/17(火) 05:17:37.70
デビュー時、三宅と一緒に岡田を苛めてたよなw完全に立場逆転してんじゃん
24647147
79: 2016/05/17(火) 05:19:00.62
今では森田と三宅はいらない子になってる

80: 2016/05/17(火) 05:21:35.05
>>79
その二人でも食える位の収入があるとか意外とジャニーズってホワイト企業なのかもしれん。
SMAPの件で地に落ちた評判を取り返すチャンス。
うちは何の能力もないタダ飯食らいを決して見捨てない情の暑い企業ですよってね。トップがマッチだからねw

84: 2016/05/17(火) 05:25:36.08
>>80
何もしなくても今居るタレントを今後50年面倒見れるだけの
儲けがあるらしいしな

89: 2016/05/17(火) 05:31:42.26
>>80
マッチほど能無しタダ飯食らいも珍しいよなあ

94: 2016/05/17(火) 05:39:44.18
岡田とほかの同世代の二人の関係は微妙じゃないかな
嫌いというと負け惜しみっぽくなるし

95: 2016/05/17(火) 05:39:47.31
井ノ原は笑い声が性格悪そうな声してる。

98: 2016/05/17(火) 05:51:06.81
ノリで適当に答えてるだけだろ
コンサートでファンに手を振らないって言ってたけど
めちゃくちゃ手振りまくってるし。

それより全盛期に顔面ホクロだらけだったのに
綺麗さっぱり消えてた方が気になるわ

100: 2016/05/17(火) 05:52:22.94
もともとこのグループは、剛健の二人人気のグループだった

43: 2016/05/17(火) 04:24:54.61
しかしV6は見事に勝ち組と負け組に別れてるな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

舛添要一さん『ヤフオクの信頼できる落札者』でクソワロタ(画像あり)
ももちのファンがデパ地下に殺到し、商品を買い占め!!(画像あり)
サンミュージック「ベッキーのTV復帰はきちんと釈明会見を開いてからに しよう」 ベッキー「金スマに出ます」
菜々緒の体重が軽すぎでヤバい… (画像あり)
今日のエジプトの気温ガチやべぇぇぇぇ
いよいよ能年玲奈が芸能界復帰? (画像あり)
木村沙織ってバレー選手の中でも圧倒的な肉体を持ってるよな(画像あり)
香取慎吾、ガチで闇が深かった…(画像あり)
芹那と大島麻衣がオワコン…(画像あり)
【ブラック企業】48歳100キロの男性「24キロを4時間で歩かされて膝が壊れた」
コンビニで立ち食いする麻生太郎カッコ良すぎwww(画像あり)
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画 像がこちらwwww
エマ・ワトソン、ハリーとロンに玩具にされる…(画像あり)
俺が今年の2月からユーチューバーになった結果を見せてやる!
中居と香取がお忍びで熊本ボランティアに参加(画像あり)
相武紗季、マジで極道の妻っぽく なる…(画像あり)
井上公造氏「ベッキー騒動は終わっていない。文春はまだ駒を持っている。この事件は文春で始まり文春で終わる」
女子アナ「こんなニュース興味ねえよ… あ、カメラに抜かれた!」(GIF画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463423795/