樹木希林が中居正広にSMAP解散騒動について質問する

bgROZMxGjEVuBpH1463437150_1463437164


1: 2016/05/17(火) 00:02:55.48 
女優・樹木希林が16日、フジテレビ系で放送された「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』のコーナーに俳優・阿部寛とともに出演。進行役の中居正広に、解散騒動に触れ「どうやって乗り越えたの?」といきなり質問し、驚かせる一幕があった。

樹木は冒頭のトークで「上々吉でしょう、中居君の人生は」と微笑みを浮かべて称賛。中居が「何の波もなくここまできちゃいました」と応じると、樹木は「ついこないだ波があったけど、あれはどう乗り越えたの?」と分裂・解散騒動を話題に質問。中居は「何て話、聞いてるんですか」と驚き、樹木は「(解散騒動を)いい肥やしにして成長して下さいよ」とエール。中居は「成長するんですかね」とつぶやくように話した。

この2人のやりとりの間、スタジオのキッチンには残りの4人のメンバーがいたが、4人の反応が画面に映し出されることはなかった。

解散騒動はジャニーズ事務所からの独立話が発端。樹木は事務所に所属せず、自分で車の運転や仕事の依頼に対応するなど、マネジャー役も自身で兼任している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000111-dal-ent

樹木 希林
樹木 希林(きき きりん、1943年1月15日)は、日本の女優。本名、内田 啓子(うちだ けいこ)、旧姓:中谷(なかたに)。また、旧芸名は悠木 千帆(ゆうき ちほ、初代)。東京市神田区(現・東京都千代田区)出身。 文学座在籍時に岸田森と結婚するが、後に離婚。その後、内田裕也(ロック歌手)と再婚。間に娘・内田也哉子(エッセイスト、本木雅弘夫人)がいる。夫の内田とは長期間別居中だが、FAXで連絡を取り合っているとのこと。 父は薩摩琵琶奏者・錦心流の中谷襄水。妹も薩摩琵琶奏者の荒井姿水。その息子も薩摩琵琶奏者の荒井靖水で、妻の荒井美帆(箏・二十五絃箏奏者)とDuoで活動している。また兄は横浜市中区の野毛にある老舗居酒屋「叶屋」の主人[要出典]。

人物
1961年に文学座付属演劇研究所に入り、「悠木千帆」名義で女優活動をスタートする。1964年に森繁久彌主演のテレビドラマ『七人の孫』にレギュラー出演し、一躍人気を獲得した。2013年3月8日の第36回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。そのスピーチにおいて、全身がんであることを告白した。 なお、現在事務所には所属しておらず、自らスケジュール管理を行っている。

1013213_300

樹木 希林 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


5: 2016/05/17(火) 00:04:20.41
失う物が無いババアはつえ~

6: 2016/05/17(火) 00:05:18.29
樹木希林は内田裕也が見初めただけあってロックだからな

7: 2016/05/17(火) 00:05:29.79
タブーに突っ込めるあたしカッケー

オススメ記事
実物の広瀬すずに衝撃を受ける人が続出www
アイドルの市川美織さん、脇毛はボーボーだった模様www(画像あり)
新田恵海「てめえらいい加減にしろや!」(画像あり)
ババア上司(29)「仕事終わったら飲みに行こうよ」 ワイ「いいですね!じゃあ岩田と藤川も呼びますね」
韓国の女性ってマジ整形だらけだよな?
2年前の鞘師里保がクッソかわいい件(画像あり)
広告会社D社の闇すげぇぇぇ(画像あり)
YOSHIKI泣き叫ぶ「布袋出てこーい!」(画像あり)
映画『テラフォーマーズ』がまさかの大コケ…
実質北大生ほなみちゃん、ついに北大受験を決意?(画像あり)

8: 2016/05/17(火) 00:06:21.11
騒動後SMAP本人達の前で直接いじるのって初めてか?

9: 2016/05/17(火) 00:06:28.12
やっぱりメンバー同士は洒落にできないほど闇が深いのかな。

12: 2016/05/17(火) 00:12:58.75
まさかの本丸スマスマで聞いたのかよ
良くこんなの放送したな
......と思わせといて台本だからね

14: 2016/05/17(火) 00:15:06.74
自分で運転てマジか
大丈夫かよおばあちゃん

16: 2016/05/17(火) 00:17:56.57
今日見られなかった。
やっぱり聞いたんですね、婿に釘を刺されて来店したかな…と思ったんですが。

17: 2016/05/17(火) 00:19:09.00
カットしなかったってことは台本

18: 2016/05/17(火) 00:21:35.93
何か忘れたけど、キキは、以前にも、誰かにぶしつけな質問をしていた記憶がある。

19: 2016/05/17(火) 00:22:00.19
流石樹木希林だなw


22: 2016/05/17(火) 00:24:25.55
なんだ、「解散」って言葉は出してないんだ

23: 2016/05/17(火) 00:24:28.61
ジャニーズをやめて芸能界から干されそうに
なりながらも頑張った義理の息子がいるからな。今回の騒動には人一倍興味があるだろう

24: 2016/05/17(火) 00:24:44.48
まだ中居がクーデター画策してるのか

25: 2016/05/17(火) 00:24:45.64
本人がネタにしてるくらいだし(カットされてるけど)
いじってもらったほうが楽なんじゃない

26: 2016/05/17(火) 00:25:50.16
樹木希林くらいじゃなきゃこんな事聞けんわな
e02a09e5ac509a17617f5727772f9bfd-640x373
29: 2016/05/17(火) 00:28:57.95
わざとらしい
しらじらしい

33: 2016/05/17(火) 00:33:53.42
希林が中居にタケノコ食わせてるとこほのぼのしてた
希林の前では中居も子供みたい

34: 2016/05/17(火) 00:34:10.90
中居も反省してるみたいだし許して上げて下さいよ

38: 2016/05/17(火) 00:37:22.52
そう言えばもっくんはスマスマ来ないのか。
ちょっと見てみたいな。

39: 2016/05/17(火) 00:39:14.72
こういうど真ん中のストレートを最初に投げるのは
たけしかさんまと思ってたのに樹木希林が来たw

42: 2016/05/17(火) 00:45:42.87
台本ないとこんなもんです(笑)
m_FUJIFILM02-fa40b
47: 2016/05/17(火) 00:51:31.40
さんまSMAPなんか今年やったらすごい空気になりそうだな

51: 2016/05/17(火) 00:52:52.85
解散騒動はタブー
樹木もスター相手なんだから少しは配慮せえよ

58: 2016/05/17(火) 00:56:27.47
強ち間違いなさそうだな希林最強説

62: 2016/05/17(火) 00:59:46.87
えせロックのシェケナベイベーより
樹木希林の方が数倍ロック
G20110422000672300_view
63: 2016/05/17(火) 01:00:48.91
樹木なら、この話に突っ込んで問題ないだろ。
婿養子が、メリーに逆らって独立して成功してんだから。

72: 2016/05/17(火) 01:12:55.81
流石本物の日本一のロックンローラーは違うなwww

74: 2016/05/17(火) 01:13:29.17
中居は人の不倫を正すよりも
SMAPのゴタゴタを説明しろよ
キモタコが嫌いぐらいハッキリ言えよと
smap-earthquake-concert03
79: 2016/05/17(火) 01:21:13.55
コイツとドクター中松は余命わずかなはずなのに死なない不思議

80: 2016/05/17(火) 01:22:10.05
本当に嫌な質問されたくなかったら、お互いに空気読みあう普通のサラリーマンでもやってろw

82: 2016/05/17(火) 01:24:00.31
中居と香取に優しかったな。
木村たちはシカト。
はっきりしてるw

88: 2016/05/17(火) 01:34:32.62
この人すっかり癌と共存してんなw
316749_615
92: 2016/05/17(火) 01:36:34.87
娘婿も元ジャニーズなのに事務所からあまり圧力受けないよね。
ヤックンなんて現役ジャニーズと番組してるし

103: 2016/05/17(火) 01:43:21.41
見る所はそこじゃなかったな

香取が内田裕也そっくりで出てきても
木村八分はクスリともしないし目も合わせなかった

闇は深いよ。。

104: 2016/05/17(火) 01:44:22.46
>>103
香取も裏切り者のこと嫌いだしね

118: 2016/05/17(火) 01:59:35.65
所詮中居も台本有りきの器
40越えてそのレベル

30: 2016/05/17(火) 00:29:39.39
相変わらずフリーダムだなw

0caa4b1e
e208b82c

実は元夫婦だった有名人www(画像あり)



7種 リクルート ゼクシィ CM 樹木希林 内田裕也 曲 福山雅治
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

舛添要一さん『ヤフオクの信頼できる落札者』でクソワロタ(画像あり)
ももちのファンがデパ地下に殺到し、商品を買い占め!!(画像あり)
サンミュージック「ベッキーのTV復帰はきちんと釈明会見を開いてからに しよう」 ベッキー「金スマに出ます」
菜々緒の体重が軽すぎでヤバい… (画像あり)
今日のエジプトの気温ガチやべぇぇぇぇ
いよいよ能年玲奈が芸能界復帰? (画像あり)
木村沙織ってバレー選手の中でも圧倒的な肉体を持ってるよな(画像あり)
香取慎吾、ガチで闇が深かった…(画像あり)
芹那と大島麻衣がオワコン…(画像あり)
【ブラック企業】48歳100キロの男性「24キロを4時間で歩かされて膝が壊れた」
コンビニで立ち食いする麻生太郎カッコ良すぎwww(画像あり)
韓国と中国の無礼さが一目でわかる画 像がこちらwwww
エマ・ワトソン、ハリーとロンに玩具にされる…(画像あり)
俺が今年の2月からユーチューバーになった結果を見せてやる!
中居と香取がお忍びで熊本ボランティアに参加(画像あり)
相武紗季、マジで極道の妻っぽく なる…(画像あり)
井上公造氏「ベッキー騒動は終わっていない。文春はまだ駒を持っている。この事件は文春で始まり文春で終わる」
女子アナ「こんなニュース興味ねえよ… あ、カメラに抜かれた!」(GIF画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463410975/