お笑いコンビの仲の悪さを、現役テレビマンがリポートした結果

a

1: 2016/06/22(水) 06:43:18.10 
午後10時過ぎ、オレは下北沢の居酒屋であるお笑いコンビのライブ後の打ち上げに参加していた。

目の前に座るのは、今夜の主役でツッコミを担当しているF。一方、ボケ担当の相方Kは離れた席で、モデル風のスレンダー美女を相手に面白トークを炸裂させている。

聞くところによると、その美女はKの中学時代の同級生。1ヵ月ほど前、たまたま入った飲食店で15年ぶりに再会し、この日のライブに招待したらしい。Kの声は、離れた我々の席まで届く。

ライブ後の高揚感とアルコール、そして何よりも今夜の舞台で同級生に良いところを見せることができたという達成感が、いつも以上にKを饒舌(じょうぜつ)にさせていた。そんなKのご機嫌な様子を遠目で眺めながら、Fはため息交じりにオレにグチる。

アイツ、ネタは書かないし、遅刻は多いし、女にだらしなくて困っているんですよ。今日だって、ライブの最終打ち合わせをすっぽかして、あのネエちゃんのアテンドを優先させてるし。真面目にやっているこっちがバカバカしくて…

お笑いコンビは総じて仲が悪い。夫婦だって、恋人だって、付き合いが長くなってくれば、最初のトキメキは薄れていく。それと同じで、コンビも芸歴が長くなってくると、お互いに腹の立つところばかりが目につくようになる。

売れっ子コンビになると、夫婦の倦怠期の回避ではないが、コンビ同誌の無用な衝突を避けるため、楽屋や移動の車を別にしたり、それぞれに担当マネージャーをつけたりする。出演番組の打ち合わせを別々に行うケースさえ珍しくない。

FとKはコンビ歴13年。

http://dailynewsonline.jp/article/1149455/
2016.06.22 04:00 Japan芸能カルチャー研究所
3: 2016/06/22(水) 06:45:03.00
売れてたら解散しない 
売れてないと売れないのはあいつのせいだってことになって仲悪くなる

4: 2016/06/22(水) 06:45:25.82
それにひきかえ、松ちゃん浜ちゃんの仲の良さときたら。
オススメ記事
多部未華子、ラブシーンの表情がヤバい!(画像あり)
ダレノガレ明美、ベッキーへのエールが皮肉たっぷりでクソワロタ(画像あり)
武井壮はやっぱりすごい人だったことが判明
りゅうちぇるってマジでぺこに夢中なんだな…(画像あり)
窪田正孝ってクッソイケメンだな(画像あり)
堀北真希に似てる乃木坂メン発見!(画像あり)
井上和香の現在が…ヤバい(画像あり)
【日本一かわいい女子高生】りこぴん『さんま御殿』で全発言カット…(画像あり)
剛力彩芽、CMの表情がぐうかわすぎ(画像あり)
酒井法子さん、超絶劣化する…(画像あり)

5: 2016/06/22(水) 06:47:29.31
裏での仲なんてどうでもいいわ

6: 2016/06/22(水) 06:47:59.93
フカセとキャリーか

7: 2016/06/22(水) 06:49:22.79
大助花子か

8: 2016/06/22(水) 06:49:38.97
そう売れてるかどうかが全て
あとコンビ格差がある所も仲が悪くなる

9: 2016/06/22(水) 06:51:06.15
ファンキー加藤か
a
 

10: 2016/06/22(水) 06:51:07.13
そりゃ仕事で四六時中一緒にいるんだから相手に対する不平不満も出てくるわな
だから売れてるコンビが仕事以外は接触しないというのも正解ではある

11: 2016/06/22(水) 06:51:27.74
さまぁーずの仲の良さは異常

54: 2016/06/22(水) 07:05:23.77
>>11
基本、仲は良いらしいが、時々二人で大喜利大会になり、
周りのスタッフに勝敗を決めてもらった後、負けた方はもの凄く機嫌が悪くなるらしいw

66: 2016/06/22(水) 07:11:56.44
>>11
キャイーン・ウド鈴木<せやな

12: 2016/06/22(水) 06:51:43.77
お前らだって職場の同僚と別に仲良くないだろ

13: 2016/06/22(水) 06:52:23.87
会社の人間とプライベートではつきあいたくない


19: 2016/06/22(水) 06:55:26.21
オードリーも仲悪そう
若林が性格悪そうだ
a
 

31: 2016/06/22(水) 06:59:17.78
>>19
前はラジオで若林がひたすら春日のダメ出しして春日はうんうん聞いてるだけだった
今はだいぶ落ち着いてる

90: 2016/06/22(水) 07:26:24.74
>>19
相手が春日じゃなかったらとっくに終わってるだろうな

20: 2016/06/22(水) 06:55:33.84
最近、小峠が格好良く見えてきた…あのハゲは雰囲気あるよな

144: 2016/06/22(水) 08:02:05.33
>>20
うせろハゲ

22: 2016/06/22(水) 06:55:56.46
品川庄司はガチで仲悪いよな
アンタッチャブルもガチで悪い

23: 2016/06/22(水) 06:56:06.01
オセロの中島の相方は誰だったか思い出せない

29: 2016/06/22(水) 06:58:19.43
いくよくるよも仲良いよね。
昨日、漫才見に行ったんだけど息がぴったりたった
a
 

34: 2016/06/22(水) 07:00:25.64
>>29
お前、何を見たんだ?

38: 2016/06/22(水) 07:01:14.71
>>29
いくよが生き返ったのか?

76: 2016/06/22(水) 07:19:03.55
>>29
今年一番の怖さだな…

164: 2016/06/22(水) 08:17:41.89
>>29
じわじわくる

184: 2016/06/22(水) 08:32:05.66
>>29
どこから書き込んでるんだ?

246: 2016/06/22(水) 09:12:17.40
>>29
息しとるんか?

32: 2016/06/22(水) 06:59:28.88
なんだこのくだらない創作みたいな文章

33: 2016/06/22(水) 07:00:24.19
猿岩石の相方は片想い
仕事ぶりがいまいちな残念なひもだけど

177: 2016/06/22(水) 08:27:26.21
>>33
カッコ悪い道を選んだ男

43: 2016/06/22(水) 07:02:37.68
ダチョウとか数年前までのドランクとか
コンビの仕事は勿論、ピンでやった仕事も折半してるのってマジで凄いよな
俺だったら絶対に嫌だわ

155: 2016/06/22(水) 08:12:07.95
>>43
ジモンはハブられてもそれなりにうまいのか

45: 2016/06/22(水) 07:03:07.12
仕事仲間と考えるならプライベートは会うことも話すこともないだろ。

0caa4b1e
VGOGUKZ_tZYrxGd1466395958_1466395968

浜田雅功が頭をはたけない人物(画像あり)


【水曜日のダウンタウン】ツッコミ芸人、日常生活でも常にツッコミのスイッチ入ってる説
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

三井物産の時給、高すぎワロタ…
歌唱力が微妙すぎた女性芸能人ランキング(動画あり)
指原莉乃、やはり怪物だった模様(画像あり)
加藤紗里「整形してないけどしたいです。狩野英孝にはもう会いたくない」
アグネス・チャンからのお願い「日本の皆さん、グアテマラの子供を救って!」(画像あり)
10代のこじはるがガチで天使すぎ(画像あり)
藤川優里さん、ガチに美人すぎる議員だった(画像あり)
三大ゴリ押しブス「剛力彩芽」「桜井日奈子」
チビなんだけどさ、女の子ってそんなに身長気にしないよな?
画像で笑わせてくれよぉ【吹いたら負け part.321】
彼女がこんな格好でデートに来たらどうする?(画像あり)
平子理沙のコスプレがマジでヤバい…(画像あり)
広瀬すずがアレを咥えた写真が色っぽい(画像あり)
AKB総選挙の投票にいくら使った? ファンの平均投資額が判明(画像あり)
ダンブルドアの筋肉がヤバすぎる…(画像あり)
宮迫博之の恐妻家エピソード「誰のおかげで暮らせている」(画像あり)
iPhoneがバグった…助けてくれ…(画像あり)
彼女に冗談で「貯金は20万!」って言ったらフラれたんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466545398/