【悲報】中川翔子さん、ラリる…(画像あり)

Zayl7zJw0SJ0lug1466561718_1466561726

1: 2016/06/22(水) 10:04:04.409
ソース
no title

中川 翔子
中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 )は、日本の女性マルチタレント。利き手は左。座右の銘は「貪欲」。普段の生活を報告している自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』は開設当初から人気を集め、書籍化もされている。 漫画などに関する知識が深く、特に昔の特撮、1980年代アイドルソング、およびレトロゲームなどに詳しい。

概要
デビュー時の年齢「16歳○か月」(=永遠の16歳)と自称していたが2011年以降は、自身の年齢をテレビゲームで使われる“LEVEL(レベル)”で表現している(例:2014年の誕生日に“レベル29”にあがったことをブログで報告している)。“レベル29”を祝うバースデー・ライブも開催された

A

中川 翔子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/06/22(水) 10:04:45.800
なんで化粧してんの?

3: 2016/06/22(水) 10:04:53.835
スレタイでワロタ

オススメ記事
多部未華子、ラブシーンの表情がヤバい!(画像あり)
ダレノガレ明美、ベッキーへのエールが皮肉たっぷりでクソワロタ(画像あり)
武井壮はやっぱりすごい人だったことが判明
りゅうちぇるってマジでぺこに夢中なんだな…(画像あり)
窪田正孝ってクッソイケメンだな(画像あり)
堀北真希に似てる乃木坂メン発見!(画像あり)
井上和香の現在が…ヤバい(画像あり)
【日本一かわいい女子高生】りこぴん『さんま御殿』で全発言カット…(画像あり)
剛力彩芽、CMの表情がぐうかわすぎ(画像あり)
酒井法子さん、超絶劣化する…(画像あり)

4: 2016/06/22(水) 10:04:54.898
あへがお

5: 2016/06/22(水) 10:05:14.168
俺がたまにひとりでする変顔だわ

6: 2016/06/22(水) 10:05:33.479
れろ

8: 2016/06/22(水) 10:08:05.052
かわいい…
Ckf-gorXAAAzF7c
Clei3-zUoAApEAj
CleurgUVEAAjEtT
ClZQqUaVAAEsuJg
ClZQqUcVEAAFBDI
9: 2016/06/22(水) 10:09:50.318
覚醒剤所持で逮捕されたら面白いな

10: 2016/06/22(水) 10:15:46.398
れろれろ

11: 2016/06/22(水) 10:21:09.197
目頭切りすぎ

12: 2016/06/22(水) 10:21:14.611
アヘ顔わかってないド素人ってこんな絵にするよなw

13: 2016/06/22(水) 10:22:00.339
生皮使用子がラリってんのはいつもの事やん

15: 2016/06/22(水) 10:23:47.256
こいつのドラクエとジョジョの知ったかにわかの癖に
玄人気取りしてたのにはわろた
9637a0e9216d0b594f36cdd3b00ef5670fa697cb1412739038
twitter-nakagawasyoko-jojo-2
twitter-nakagawasyoko-jojo-3
16: 2016/06/22(水) 10:25:15.362
げーのーかいはたいへんだー


17: 2016/06/22(水) 10:28:12.890
ニワカ虚言集(アニメ作品別)

●総合的になんでも「~はネ申」「~で人生変わった」「昔から好きでした」「~するのが昔から夢だったからギザウレシス」
 などと発言し、おしごとちょうだいアタック を各方面に仕掛けるが、たとえ仕事をもらったとしても、その作品について
 詳しく調べるようなことは一切しない、あるいは、その設定をきれいさっぱり忘れる
 ・実例として、オタ営業でアニメ夜話の司会をゲットするが、アニメの話についていけず降ろされる などがある

●ジョジョ
・ジョジョ好きと公言するが、ジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがない
・ある番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズだった
・「震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート!」を「震えるぞヒート!」と間違える
・ジョジョ対談にて
 荒木「ポルナレフとかね」
 中川「ポルナレフ…ロシアの料理でしょうか?」
●ドラゴンボール
・今度はドラゴンボール好きと公言するが、何故かヤジロベーを知らない
・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
●セーラームーン
・さらにセーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら、番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる
・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当。
●エヴァ
・またもやエヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
・エヴァ好きなのにドヤ顔で誰もが知っているセリフを間違える。
no title
●銀魂
・しかも銀魂が神作品と公言するが、こともあろうにエリザベスを知らない
●コードギアス
・加えてコードギアスを神作品と公言するが、ユーフェミアを知らない
●マクロスF
・マクロスF会員らしいがランカ・シェリル以外のキャラの名前は全く出てこない
・ライオンの歌詞「まだ生きてたくなる」を「ただ生きてたくなる」
・ランカランカ言ってる癖に「魂に銀河なだれてく」を「魂に銀河ながれてく」
・メイン(シェリルの歌役)が楽屋訪問、ライブ行ったのに「中島愛ちゃんのライブ行きたい」楽屋訪問の事もシェリルの歌もスルー
●ガンダム(1st、第08MS小隊、0080、0083、Z、ZZ、CCA、F91、V、ターンA、G、以下略)
・ガンダムは見た事ないくせにSEEDだけは見たと2007年に発言、それはどうでもいいが
 最近になって、ふざけたことに「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とかぬかしやがって、SEEDすら見てなかった事を発言する。
no title
●ロザリオとバンパイア
・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
●らき☆すた
・らき☆すたは様々なアニメのパロがわからないから完全スルー
●ポケモン
・ポケモンに詳しいはずなのに「青いワンピ(^ω^) コイキングみたいだお!! F〓しようこ〓ヲ」
  →コイキングには赤と金しかいませんwwwww
・ポケモンの「タウリン」でHP回復と書く。※タウリンは攻撃力UP

この他、特撮、ゲームなどたくさんあるようです

19: 2016/06/22(水) 10:31:26.188
看板番組持たせてもらってるポケモンでも間違えるのか・・・

20: 2016/06/22(水) 10:33:47.030
さすがに事務所にオタクキャラを押し付けられただけだろ…

21: 2016/06/22(水) 10:35:13.896
ギアスのユーフェミアぐらいならまだしもロザバンヤバいw

14: 2016/06/22(水) 10:22:55.986
3次元としては中々の精度の高いアヘ

0caa4b1e
2b41255707fa66fa503b386048d9f7e1

【悲報】中川翔子さんがまたやらかし炎上 


しょこたん イラストテクニックを大公開 それなりに高画質 1/2
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

三井物産の時給、高すぎワロタ…
歌唱力が微妙すぎた女性芸能人ランキング(動画あり)
指原莉乃、やはり怪物だった模様(画像あり)
加藤紗里「整形してないけどしたいです。狩野英孝にはもう会いたくない」
アグネス・チャンからのお願い「日本の皆さん、グアテマラの子供を救って!」(画像あり)
10代のこじはるがガチで天使すぎ(画像あり)
藤川優里さん、ガチに美人すぎる議員だった(画像あり)
三大ゴリ押しブス「剛力彩芽」「桜井日奈子」
チビなんだけどさ、女の子ってそんなに身長気にしないよな?
画像で笑わせてくれよぉ【吹いたら負け part.321】
彼女がこんな格好でデートに来たらどうする?(画像あり)
平子理沙のコスプレがマジでヤバい…(画像あり)
広瀬すずがアレを咥えた写真が色っぽい(画像あり)
AKB総選挙の投票にいくら使った? ファンの平均投資額が判明(画像あり)
ダンブルドアの筋肉がヤバすぎる…(画像あり)
宮迫博之の恐妻家エピソード「誰のおかげで暮らせている」(画像あり)
iPhoneがバグった…助けてくれ…(画像あり)
彼女に冗談で「貯金は20万!」って言ったらフラれたんだが…

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466557444/