ローラの足が長すぎて凄い(画像あり)

c9soou6orqSN9hl1466571319_1466571330


オススメ記事
多部未華子、ラブシーンの表情がヤバい!(画像あり)
ダレノガレ明美、ベッキーへのエールが皮肉たっぷりでクソワロタ(画像あり)
武井壮はやっぱりすごい人だったことが判明
りゅうちぇるってマジでぺこに夢中なんだな…(画像あり)
窪田正孝ってクッソイケメンだな(画像あり)
堀北真希に似てる乃木坂メン発見!(画像あり)
井上和香の現在が…ヤバい(画像あり)
【日本一かわいい女子高生】りこぴん『さんま御殿』で全発言カット…(画像あり)
剛力彩芽、CMの表情がぐうかわすぎ(画像あり)
酒井法子さん、超絶劣化する…(画像あり)


bandicam 2016-06-22 13-51-19-190
bandicam 2016-06-22 13-51-14-569

ROLAさん(@rolaofficial) • Instagram写真と動画

ローラ
ローラ(1990年3月30日 - )は、バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血で、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル。国籍は未詳。身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

概要
“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始

a

ローラ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia



ローラ大好き


今年、来年、ベルボトム来るかなぁ?


素敵に決まってますよ


タピオカいいなあ


ローラめっちゃ可愛い


脚長~い


ほんまに憧れます


ローラちゃんむちゃくちゃ足長い!


まじで足なっがくね


足が2次元みたいです


裾の広がり方がすごく好き!


服毎回ツボ


足の長さ尋常ぢゃない!


0caa4b1e
2054884_201506250570106001435193539c

ローラ&くりぃむしちゅー・有田哲平『3月30日に電撃結婚』衝撃スクープ!(画像あり)


ローラ、号泣!ファンクラブ開設に「お返ししたかった」 
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

三井物産の時給、高すぎワロタ…
歌唱力が微妙すぎた女性芸能人ランキング(動画あり)
指原莉乃、やはり怪物だった模様(画像あり)
加藤紗里「整形してないけどしたいです。狩野英孝にはもう会いたくない」
アグネス・チャンからのお願い「日本の皆さん、グアテマラの子供を救って!」(画像あり)
10代のこじはるがガチで天使すぎ(画像あり)
藤川優里さん、ガチに美人すぎる議員だった(画像あり)
三大ゴリ押しブス「剛力彩芽」「桜井日奈子」
チビなんだけどさ、女の子ってそんなに身長気にしないよな?
画像で笑わせてくれよぉ【吹いたら負け part.321】
彼女がこんな格好でデートに来たらどうする?(画像あり)
平子理沙のコスプレがマジでヤバい…(画像あり)
広瀬すずがアレを咥えた写真が色っぽい(画像あり)
AKB総選挙の投票にいくら使った? ファンの平均投資額が判明(画像あり)
ダンブルドアの筋肉がヤバすぎる…(画像あり)
宮迫博之の恐妻家エピソード「誰のおかげで暮らせている」(画像あり)
iPhoneがバグった…助けてくれ…(画像あり)
彼女に冗談で「貯金は20万!」って言ったらフラれたんだが…