【悲報】田村ゆかりさんが駅で知らないオジサンに声をかけられる(画像あり)

n5UjCHUOmMu4PSU1466591120_1466591125

1: 2016/06/22(水) 18:04:57.135

田村ゆかり
田村 ゆかり(たむら ゆかり、1976年2月27日[2] - )は、日本の女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ。アイムエンタープライズ(事務所)所属。 福岡県出身。ファンクラブは「Mellow Pretty」。

概要
声優としては、幅広い声質で様々なタイプのキャラクターの声を演じた。『ひぐらしのなく頃に』での古手梨花では二面性のある役の声を演じ、『極上生徒会』では主人公の蘭堂りのと、人形(パペット)のプッチャンの1人2役を一度の収録でこなした(ランス・ビーン登場時は1人3役)。『勇者シリーズ』では唯一、女性勇者ロボの声も担当した。『R.O.D -THE CD-』では、西園はるひ、西園なつめ、西園あきえ、西園ふゆひこの1人4役をこなす。『ねこだもん。』では、全13話すべて違うキャラクターの声を演じた。 歌手活動では、恋愛を「永遠のテーマ」としている。元気で明るい曲調を定番とするが、ジャズ風の曲やラップの入った曲があるなど、曲調は多彩である。声優である自身の声を活用することが重要との考えから、バックコーラスには自身の声を使用している。コンサートでは衣装・ぬいぐるみなどによる視覚効果の高い演出がなされており、観客との一体感が強い。 声優・歌手双方に関連する活動として、『魔法少女リリカルなのは』シリーズなどのアニメでは声優として主演するとともに、テーマソングを担当した。また、テレビアニメ『のうりん』作中では、自身のコンサートの様子をパロディ化したシーンを演じた。 ラジオパーソナリティとしても活動しており、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は2003年4月から2016年3月までつづく長寿番組となった。2006年には、文化放送A&Gゾーンにおいて聴取率1位を獲得した。

23302121

田村ゆかり - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/06/22(水) 18:05:17.638
とうとう来たか!

3: 2016/06/22(水) 18:05:41.888
俺かな

6: 2016/06/22(水) 18:05:52.920
>>3
通報

オススメ記事
明石家さんま、水素水を飲んだ感想クソワロタ(画像あり)
山下智久「僕もイチローさんみたいに努力してる」その努力がこちら(画像あり)
武井壮はやっぱりすごい人だったことが判明
りゅうちぇるってマジでぺこに夢中なんだな…(画像あり)
中川翔子さん、ラリる…(画像あり)
【熊本益城町】今度は大雨で冠水被害がヤバい…
小嶋陽菜とかいうAKBで唯一可愛いアイドル(画像あり)
小籔千豊「人見知りなんか、ただの甘えじゃバカタレ!」
剛力彩芽、CMの表情がぐうかわすぎ(画像あり)
有安杏果のソロ楽曲「feel a heartbeat」が本日より先行配信開始!

9: 2016/06/22(水) 18:06:43.074
そのおっさんにはゆかりんが何歳に見えたんだろうな

10: 2016/06/22(水) 18:06:47.696
おじさんは目が悪いのかな

11: 2016/06/22(水) 18:06:51.811
この年で構ってちゃんメンヘラきついっすわ
許されるのは20前半までよな

12: 2016/06/22(水) 18:07:01.305
17歳に決まってんだろ!
no title

16: 2016/06/22(水) 18:07:58.358
道案内でもお願いされたんだろ

19: 2016/06/22(水) 18:08:16.942
いや駅員か警察に訴えろよ

20: 2016/06/22(水) 18:08:22.695
40のおばさんに頼んでしまうおじさんが悲しい

21: 2016/06/22(水) 18:08:23.330
可哀想な王国民

23: 2016/06/22(水) 18:08:45.270
なんかツイートしてもしょうがないことツイートしてもかまってちゃんだと思われるだけだと思うんだが

28: 2016/06/22(水) 18:09:54.152
>>23
× かまってちゃんと思われる
○ そもそもかまってちゃん

39: 2016/06/22(水) 18:13:03.302
>>23
Twitterってそういうもんじゃねえのかよ…

24: 2016/06/22(水) 18:09:02.017
何言われたかは卑猥すぎて書けないとは 
さすが年頃の少女

27: 2016/06/22(水) 18:09:54.013
結婚を申し込む

30: 2016/06/22(水) 18:10:39.143
卑猥なことだってわかるんだな

34: 2016/06/22(水) 18:11:14.448
>>30
耳年増

35: 2016/06/22(水) 18:11:18.550
このツイートにゆかりん大丈夫?みたいな真顔ツイートしてるやつがおっさんとこじらせたBBA以上に気持ち悪いわ
というか電波でゆかりんの声が聴けなくなったら悲しいからお前らこれ以上ゆかりんにひどい書き込みすんなや

42: 2016/06/22(水) 18:13:58.145
有名人なんだから宣伝とかにツイッターは使えよクソみてーなツイートしやがって

47: 2016/06/22(水) 18:15:40.443
>>42
それ専用のアカウントはスタッフが別に作ってる

43: 2016/06/22(水) 18:14:40.464
見た目若いからねえ
no title

44: 2016/06/22(水) 18:14:50.042
いつまでもアイドルみたいに持ちあげてるファンが全部悪い
こいつはただの被害者

45: 2016/06/22(水) 18:14:58.169
オジサン(同世代)

46: 2016/06/22(水) 18:15:15.980
続きのがやばい
40代ババアの書き込みとは思えない・・

49: 2016/06/22(水) 18:16:02.828
釘宮理恵さんみたいに可愛ければ許されるが、そもそもゆかりんって呼ばれる年齢じゃねーから

53: 2016/06/22(水) 18:16:58.485
釘宮が可愛い・・・?

58: 2016/06/22(水) 18:19:10.572
>>53
声がってことだろ、たぶん…
田村ゆかりはお姉さん声もそこそこやってるからね、仕方ないね

64: 2016/06/22(水) 18:21:07.404
釘宮は声だけ
田村ゆかりは……昔はまぁいけた

75: 2016/06/22(水) 18:24:47.284
>>64
no title

105: 2016/06/22(水) 18:33:10.224
>>75
これよく出されるけどあまりに写真が悪いだろ

109: 2016/06/22(水) 18:34:15.296
>>75
これさ 当時と今とでは可愛い綺麗の概念が違ってたろ?

当時では可愛い方だったんじゃねーの?って思うわ

79: 2016/06/22(水) 18:26:09.655
他のツイートに比べてかなりリツイートとかされまくっててワロタ

82: 2016/06/22(水) 18:26:52.155
>>79
うわぁぁぁぁ


81: 2016/06/22(水) 18:26:39.651
呪いw
かわいい

86: 2016/06/22(水) 18:27:49.255
遂に40才になってたのか合掌

93: 2016/06/22(水) 18:29:24.575
>>86
17歳と312カ月だよ

95: 2016/06/22(水) 18:29:47.973
田村ゆかりは嫌いじゃ無いがtwitterはなんか痛いからやらないで欲しい

118: 2016/06/22(水) 18:41:42.184
声優はみんな17歳

122: 2016/06/22(水) 18:45:43.715
可愛いから仕方ない

102: 2016/06/22(水) 18:31:27.151
声優って老けた17歳多すぎだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

窪田正孝ってクッソイケメンだな(画像あり)
堀北真希に似てる乃木坂メン発見!(画像あり)
指原莉乃、やはり怪物だった模様(画像あり)
井上和香の現在が…ヤバい(画像あり)
アグネス・チャンからのお願い「日本の皆さん、グアテマラの子供を救って!」(画像あり)
10代のこじはるがガチで天使すぎ(画像あり)
ローラの足が長すぎて凄い(画像あり)
スシロー、完全に迷走…(画像あり)
お笑いコンビの仲の悪さを、現役テレビマンがリポートした結果
ツキノワグマに突然出くわした→お前らとっさにどういう行動とるんだ?
多部未華子、ラブシーンの表情がヤバい!(画像あり)
ダレノガレ明美、ベッキーへのエールが皮肉たっぷりでクソワロタ(画像あり)
広瀬すずがアレを咥えた写真が色っぽい(画像あり)
剛力彩芽、CMの表情がぐうかわすぎ(画像あり)
ダンブルドアの筋肉がヤバすぎる…(画像あり)
酒井法子さん、超絶劣化する…(画像あり)
ファンキー加藤、不倫相手の出産立ち合いは無し(画像あり)
本田圭佑のメールが可愛い(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466586297/